• ベストアンサー

誕生日にあげるスイーツ

20代の男です。 友達の女の子にお菓子をあげようと思っているのですが、 おすすのスイーツを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.2

私の一番のお勧めは、「ヴィヨン」というお店の「ヴィヨネット」です。下記URLをご覧下さい。 http://www.villon.co.jp/ 種類は3種類あります。 「ヴィヨネット・フランポワーズ(木苺のヴィヨネット)」 「ヴィヨネット・ポワール(洋梨のヴィヨネット)」 「ヴィヨネット・ポム(青リンゴのヴィヨネット)」 です。 バームクーヘンの生地、周囲のホワイトシュガー、そして中に流し込んであるゼリーとのマッチングがグッドです。 とにかくどの「ヴィヨネット」も形が可愛らしい事と、美味しいという事で、特に女性の方には喜ばれます。 それから、お店ですが、アニメで有名な「サザエさん」の街、東京都世田谷区桜新町にあります。電話での注文にも応じてくれ、宅配便で届けてくれます。 気になるようでしたら、お電話でお尋ねされる事が宜しいかと思います。

onaka-goo
質問者

お礼

これはおいしそうですね。 食べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

彼女の好みがわかりませんので何とも言えません。 http://www.xn--eckyb8a2p560n96j.tastegood.biz/

onaka-goo
質問者

お礼

ULRありがとうございました。 とても参考になります。