• ベストアンサー

弘前のおすすめスィーツを教えてください

弘前でおいしいスウィーツのお店を探してます。 できれば、チーズケーキやチョコレートケーキのような焼いたタイプで日持ちのするものが希望です と、いうのもお友達が引き出物の洋菓子を探してます。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

チョコレートケーキならこちらがおすすめです。 http://www.ring-o.jp/common/kensaku.php?lk_customer_id=0506045

nobu_mama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ル・ショコラさんですね! 忘れてました・・・・ バレンタインのチョコレートをよく買ってました(^^;) ケーキは一度も買ったことがないけど チョコがおいしいならケーキも美味しいに決まってますね。 ぜひ買ってみます。 ありがとうございました。