• ベストアンサー

新しいCPを95で動かしたいのですが、自分で作るCPだけなのでしょうか?

kentacyaの回答

• kentacya
回答No.9

office97が動けばいいのではないでしょうか? 下記のページではWinxpで対応となっています。 http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/office2000.mspx したがって、今でもWINXP機は売ってありますので、これにoffice97をインストールすれば解決します。

WAKADANNNA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆様のお答えも総合して考えてみると ご指摘のようにオフィス97が動けばということになると思います。 その先は動かしてみるということになると思います。 WEBのアドレス助かりました。 ありがとうございました。