• 締切済み

かなりひねくれてます・・・

nurunuru2の回答

回答No.7

そうそう。 外見の悪いもてない男はそういう性格にたどり着くことが多いと思います。 そういう意味で顔面整形は個人的には賛成です。 性格を変えるのは困難だと思います。 手っ取り早いのが顔面整形ではないでしょうか? 外面を変えることで内面は確実に変わると思います。

関連するQ&A

  • 言葉にトゲのある人

    好意的に思い会っていたまだ付き合いには至っていない男性がいるのですがドライブ中の発言に疑問を感じました 私は車には詳しくないのですが前におそらく高級な車(普通の車とはライトの形が違う個性的な車)が走っていたのですがその車に対して「ダッサ。このライトダサいわ。」と言うのです。 車などは好みの問題だと思いますがあえて口に出す必要があるのか、別に他人が好きで乗ってる車で自分が選ばなければいい話なのにそんなにキツい言い方をしなくてもいいのではないかと疑問に思いました。 食べ物の○○が嫌い、くらいの感覚で話しているのでしょうか? 車であいみょんの曲が流れていて「あいみょんいいよね~」と言われたので「名前は知ってるけど曲はサビくらいしか分からない。おすすめの曲ある?」と聞くと「その年であいみょん知らないのはヤバイって(笑)」と言われそれも引っかかりました。 普段話してる分には普通の人なのですが少しこういう発言が気になります。 これが本性なのかな?とも思います。 それ以外は優しい人なのですが。 気にしすぎですか?

  • 今年5月から生保レディしていす。円満退職するにはどうしたらいいでしょう。

    無職状態の私に、知人女性が「生保レディやってみたら」と勧誘してきました。 生保の仕事をして思いました。「この仕事、私には絶対に向いていない!」 「家族や友人知人で保険に入ってくれそうな人を見つけろ!」 といわれました。 でも家族は、非常に保険が嫌いです。「絶対に協力しない。」と断言しています。 生保レディになった私に対しても、アレルギー反応を起こしています。 大喧嘩になりました。 これ以上揉めるのか嫌で、私は家族に「生保レディ辞めた。」と嘘を言ってます。 保険勧誘をするから、友人知人に避けられるようにもなりました。 私の交友関係は破綻しつつあります。 指導上司に打ち明けたら「出入り企業から保険をもらえばいい。」 出入り企業に行くのも苦痛です。 親しき仲にも礼儀ありですから、私はこれ以上この仕事を続けるのが苦痛です。 人様の個人情報収集もしたくありません。 自分がされて嫌なことを、他人に対し行っているという嫌悪感も拭えません。 退職意思を五回表示しましたが、全てまるめこまれました。 次の職は決まっていませんが、退職の意思は変わりません。 どうしたら円満退職できるでしょうか。

  • “マメ”でない男性の方におうかがいします。

    “マメ”でない男性の方におうかがいします。 私の知人(男性)は、女性に対して、付き合っている・付き合っていないに関係なく、メールや電話などの連絡が全然“マメ”ではありません。ご本人も、「自分はマメじゃないんで了承してください」と言って自覚されています。 付き合っていない(=友達)女性ならまだしも、なぜ、好意を持っている女性または彼女に対して連絡が“マメ”ではないのでしょうか?面倒だからでしょうか?それとも、他に理由があるのでしょうか? 好きだったら、ちょっとでもつながっていたいと思うのは違うのでしょうか…。 この心理が理解できる男性の方、ご意見がありましたら、おうかがいしたく思います。 どうぞよろしくお願いします。 ※「その女性のことが嫌いだから」というのは無しにしてください。あくまで、好意を持っていることを前提にしてのご回答をお願いします。

  • 初対面でこういう発言をする男性をどう思いますか?

    初対面でこういう発言をする男性をどう思いますか? 飲食店でデート中の初対面の男性女性の会話です。 男性「○○さんって綺麗ですね」 女性「いえ、そんな…」 男性「俺は間抜けだ。俺は君とは不釣り合いだ…。みんなそう思ってる。あそこにいる人きっと言ってるね。『何であんな男と?きっとあいつ金持ちだな』…金なんかない」 女性「…それより何食べる?どれも美味しそうだよね」 男「俺は面白くもない。あんた思ってるんじゃない?『この人、顔は悪いけど愉快な人かも』って。期待しても無駄だよ…」 女性「でも○○から聞いたよ。レストラン経営してるんでしょ?凄いじゃない」 男性「潰れた。今は別の仕事してる…」 女性「そうなんだ…。そのお仕事楽しい?」 男性「金にもならないのに嫌いなことやるのは充実感あるよね…。そうだ。俺は金にも困ってる。面白くもない。おまけに生殖力もない。」 女性「…」 女性側は二度と会いたくないと思うものですか?

  • 距離をおく形で一旦お別れ

    先日、距離をおきたいと言われ、別れました。 なかなか受け入れられず、1週間くらい納得できなかったのですが、話しても同じことの繰り返しが続き、別れることにしました。 原因は私が気持ちを押し付けすぎてしまっていたからです。 その際、「嫌いなわけではないが、今は付き合えない」「もう一度付き合うなら結婚前提で」「真剣(=結婚を考えられる人)でないと付き合えないから」と言われました。 「また今度会って話そう」とも言われました。 今は彼の発言に期待してしまっています。 みなさんはこのように言われたらどう受け取られますか? 男性としてこの言葉には、元に戻る可能性はあるとして言っているのでしょうか。 本人でないとわからないことではありますが、様々なご意見、体験談などお聞かせください。

  • H込みの友達付き合いの長い人を好きになったら?

    2年ほど前にネットで知り合った男性とメールを主としたお付き合いをしています。 実際に会うのは2ヶ月に1度くらいのペースで、その日はずっとホテルで話をしたり、Hしたりしています。 お互いに仕事上の悩みとか、今までの恋愛とか、いろいろと腹蔵なく話せる相手という認識なのは確かで、Hするのは「仲の良い友達とのH」という前提で今に至ります。彼は「セックスフレンドではない!」と断言しています。 この付き合いを始めるときに、お互いに好きな人ができたら、Hをするのをどうするかはそのとき考えよう、と話し合いました。ずっとその関係で本当に満足していたのですが、困ったことに私の中に恋愛感情が生まれてきてしまったようです。でも、最初の前提が「友達」なので、もしこの気持ちを彼に伝えてしまったら、もう彼と会うこともできなくなってしまうのではないかと怖いです。一方で、恋愛感情を隠し持って今のままの関係を続けていくのも、彼を騙しているような気になります。 脈ありかどうかは、正直分かりません。最初のころより、最近の方が優しいし、Hのときにぎゅっと抱き締めてくれる回数が多くなったことに希望を見出すのも無理があるように思います。1度だけ「他の男とHしないで欲しい」みたいなことを言われたのですが、それも単なる男のエゴかもしれないですし。 これからどうすればよいのか、気持ちが揺れてしまっています。ご意見ください。

  • なぜ媚を売るのでしょうか

    毎日顔を合わせ、ともに仕事をしている同期(女)がいます。 男性、上の人に媚を売る行為が目立ち、はじめは個性だと気にしないようにしていたのですが、1年くらい共に仕事をしてきて、嫌気がさしてきました。 具体的な行動としては、鼻にかかった声、舌っ足らずな口調、擬音語がやたら多い(「ぶーん」とか「かちかちして、」とか)、話している時のジェスチャーが大きく多い、「わたしおっちょこちょいなんですーー」「私も大人になったらーー(20代後半ですが)」などの発言があります。 普通に話していたり、むしろ私に対してやたら強気の発言の時もあるのですが・・・。態度を完全に使い分けています。 最近は、頼んでおいた仕事をしていない、話し合って決めたことなのに言っていたこととかなりズレたことをしてくる、しかし虚栄心があるのか目立つことをやりたがる、要件を伝えただけなのに「なるほどね」など不自然な応答・・・など、いろいろ気になることが増えてきました。 うまくフォローしたり、彼女がやりたいことに見合ったような仕事の割り当てを心がけているのですが、なんでこんな人と同期なのかとうんざりしています。 普通にしていればかわいいし、いいところもたくさんあるのに、なんでこのような行動ばかりするのでしょうか。同性、同期、毎日一緒に仕事しなくてはならないために、余計気になるのかもしれません。 いい加減にしてくれ、と不愉快になっている自分にも自己嫌悪です。

  • 恋人=SEXしたい これは必然ですか

    20代女性です。 4年付き合った彼氏がいます。 彼とのSEXが苦痛です。 SEXの経験は彼が初めてで彼意外とはありません。女性ともしたことはありません。 彼からの告白で交際を始めました。その時私は当時の恋人にすごい裏切られ方をして精神を壊していました。自分を愛してくれるのなら誰でも良くて返事をしました。 最初は自分さえ良ければ良くて彼のことは正直どうでもよくて傍で支えてくれる人が欲しかっただけなのですが、彼はとても献身的に愛してくれて、次第に私もそれを返したい、彼を大切にしたいと思うようになりました。 一緒にいると落ち着くし安心する、彼の温もりは心地がいい、抱きしめられて眠るのはとても好き、彼が悲しいのなら一緒に泣きたいし嬉しいことがあれば一緒に喜びたい、大事だし、大切にしたい。1番そばにいたいしいてほしい、 それなのに、彼とのSEXが苦痛なんです。 彼のモノを挿れられてるのも苦痛ですし それに可愛くあろうと演技をする自分も気持ち悪いです。 全ての人、全ての性に性的欲求を感じないのであれば、潔癖なのかな〜そもそもそういうことが嫌いなんだよねと自分を許してあげられるのですが、 性的欲求は男性にはない、しかし、女性には性的魅力を感じてしまう。女性とは性的に触れたいし触れらたいと思ってしまう。(彼を傷つけたくないから浮気は絶対しないしするつもりはないです) 彼以外の男性に触れられるのは美容師さんやお医者さんでも、うわ、嫌だな、女の人が良かったと思ってしまいます。 でも現時点で男性とお付き合いをしているし、 男性の事が反吐が出るほど嫌い、気持ち悪いとは思いません。あくまで我慢できる程度です。 すごく親しい男性の友人も1人ですがいます。 親族や彼、その友人とは一人の人間として接することができます。 彼と付き合っていたい別れたくないと言いながらもSEXは苦痛だ、したくない、と思ってしまう私最低な人間なのでしょうか?おかしいのでしょうか? 恋人=SEXしたい は必然的に成り立つものなのでしょうか? 私のセクシャルはBに当たるのでしょうか? ただちょつと男性嫌悪があるストレートということなんでしょうか?

  • 偽りの人格に好意をもたれてしまいました

    比較的仲の良い男性がいるのですが友達以上の関係を望んでいるような雰囲気が若干漂ってきています。 人前では温和な交友関係を目指しているため猫をかぶっているのですが、外観とは裏腹な内面を隠すのが巧みになってしまい、接することが多い相手には罪悪感を感じることが多いので、今まで自分の本性を機会を狙って香らせてきたのですが、盲目になっているのか、把握しかねているみたいです 結構よくしてきてもらっていたので幻滅させるような言動はあまりしたくないのですが、彼の考えている私と本当の私はかなり違うので、はっきりさせて関係自体を終わらせるべきか、最後まで猫をかぶりきって幻滅させずに自然消滅させるべきか、はっきりさせて相手がまだ関係を望んだら関係を続けるべきか、悩んでいます。 ちなみに恋愛は誰ともしないと断言しているのですが、諦めていないのか、友達以上の台詞を口にされます。(ずっと君の味方、いつも応援してる、など←友として、の前提でなのでしょうか?)私は友達としては付き合いたいけど、少し彼の純粋さについていけず疲れてきたので友達以上・猫かぶりを望むなら終わらせたい関係です。でも彼をあまり傷つけたくありません。どっちにしろ全て傷つく選択肢だと思うんですが、みなさんだったらどうされますか?彼は超天然でピュアな人なので、あんまりショッキングな行動をするとどうなっちゃうんだろう、と少し心配でどうすればいいのか悩んでいます。

  • 子供好きな彼に悩む

    私は子供があまり好きではありません。 決して嫌いではないんですが、「可愛いっ!」という感情を人間の子供に持ったことがあまりありません。 どっちかと言えば犬とか猫とか動物の方が可愛い!と思ってしまいます。 だから大震災の時も、 人間宛の寄付は全くせず、ドッグレスキューなどに何十万も寄付していました。 人間は、文句ばかり言う。 震災の時も、時間が経つにつれ、「あれが足りない」「これが足りない」「被災者の身にもなれ」みたいな不平不満を言う人も出てきたりして、 助けてもらう事を当然と思っていたりする人もいたけど、 動物は何も文句を言わず、人間以上に過酷な状況に、ただ黙ってじっと耐えるのみでした。 偉いなぁと思ってしまう。 そもそも私は少し人間嫌いなのだと思います。 だからって殺人願望があるとか、社会に順応できないか、といえばそんな事もなく、 普通に生活しています。 でも今付き合っている彼が「子供可愛いっ!!!」というタイプで 子供なら誰でも可愛いらしく、 先日アメリカで起きた、小学校での銃乱射事件で20人の児童が亡くなった、というあのニュースを見て泣いてしまうのです。 子供が可哀想だと言って泣くのです。 確かに可哀想だとは思いますが、どう考えても泣くことなど出来ません。 身内が巻き込まれたのならともかく、よく泣けるなぁ・・・と、あのニュースを見るたびにメソメソ泣いている彼を見て、 「この人とは合わないかも・・・・」と思ってしまうのです。 本当に優しい人なんだなあと思います。 でも私は彼のあの感覚について行けない。 子供の感動モノやら悲劇やら、そういう番組を見るたびに泣かれても、ちょっとウザいです。 そのうち私の本性がバレて、彼がドン引きするのが目に浮かぶようです。 でもたぶん、私も彼の感覚について行けないので、お互い様なのかもしれません。 こんな私と彼は、末永くやって行けると思いますか?