• ベストアンサー

生まれて一度も男性と交際したことがありません

hoshinumaの回答

回答No.6

あんまり天狗になっていたらダメ 分相応があるからね いつか出現するではダメ いいと思う男がいたらプシュプシュですよ 頑張ってね

junski9999
質問者

お礼

いい男にプッシュプッシュ…。当たって砕けろ、ですか。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    私の職場に30代後半の、すごく美人でナイスバディの女性がいます。(既婚者です) 体は細いのですが、胸が大きいのです。 女性から見ても、とっても魅力的な人です。 やはり男性なら、その女性の胸を触ってみたいと思いますか? 一度でいいから、寝てみたいと思いますでしょうか? こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • なぜか年上で既婚の男性にもてます。

    年上で既婚の男性からはなぜか昔からもてます。 10代のころもそうでしたが、三十路になった今でもそれは変わらず・・・・ 外見は整っているほうですがとくにナイスバディというわけではありませんし、服装も露出が高い服を着たりしているわけでもありません。 内面は、興味があることには没頭しますが、興味がないことに対して本当に無関心。束縛を嫌い、気が強いほうだとは思います。 独身の男性からはぼちぼちでしかないのに、 どうして年上の既婚にはもてるのか?とても不思議に思うのです。 なにが原因なんでしょう? 自分なりに自己分析してもこれだという答えが導き出しません。 なので、なにがご参考になるご意見をいただけるといいなと思い質問させていただきました。 変な質問ですが本人にとってはとてもまじめな質問なのでどうぞよろしくお願いいたします。

  • 【男性にお聞きします】豊胸手術をしている彼女はイヤですか?

    私は、Eカップあります。 でも、実は、数年前に豊胸の美容整形手術で生理食塩水のバックを入れてあります。 私は、やせているのですが、胸もペチャパイだったのが長年のコンプレックスで、それを解消したくて手術を決意しました。 それからは、ナイスバディといわれたり巨乳だといわれたりしてきました。 ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁという気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきました。 やはりわかるんでしょうね。 今回、ご相談したのは、実をいうと新しく彼氏ができました。 カレとは結婚をしたいなと思っています。 まだ、肉体関係には及んでません。 カレにこのことを最初からカミングアウトすべきか悩んでいます。 でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。 どうか男性の方の意見をお聞かせください。

  • 過去を気にする私って・・・小さい?

    小さい人間だと言われることを覚悟の上、こちらに載せさせてもらいます。 彼氏が元カノと付き合っていたときの話なんですけど・・・ 付き合っていながら、パブへ行くのってどう思いますか? 付き合いだから仕方ない・・・と言う方もいるかと思いますが少なくとも私は大反対派です。 だから今でも思い出しては「気持ち悪い~・・・最悪っ!!!(`_´メ)」 ってなるんですね。 自分と付き合ってからは一度も行ってないみたいです(約束してます。。。) そんなキャラじゃないのにムッツリ?とか、やっぱり男ってナイスバディが好きなんだなぁ(泣)・・・とか 色んな感情が溢れてくるんです。 元カノと付き合っている時のことなのに・・・クドイでしょうか?

  • 男性の方!

    褒める人の心理 彼氏が男女問わず人を褒めます。 すごく良いことだというのはわかっています。 人を褒めると自分もポジティブになれるし、なにより悪口を言うより何倍も良いことで 彼のそういうところが大好きです。 ただ、自分の前で、他の女性を褒められると正直イラっとすることがあるのです。 彼が人を褒めるポイントとして「頑張っている人」というのひとつあるのですが その人がきれいな人だったり、ナイスバディだったりすると素直に同調できない自分がいます。 彼の周囲にはダンスをやっている女性が多く 衣装や振付がセクシーなことも多いので、そういう女性を褒められると嫉妬してしまいます。 彼は見た目ではなく、演技力やその努力を誉めているつもりみたいですが 同じ女性としてセクシーな女性を褒められると心穏やかではありません。 彼は誰にでも平等に優しく、人によって態度を変えたりもありません。 友人も多く慕われています。 そういう彼だから尊敬もしています。 でも、もう少し私に気を使ってほしいなと思ってしまいます。 そして、男性の心理としてどうなのかな?とすごく疑問です。 もし不満を言えば、彼から心の狭い人と思われるだろうと思います。 二人で頑張っている人を褒めることも私たちのコミュニケーションになりつつあるので なかなか言えません。 私にはいつも優しいですが、特別な褒め言葉はありません。 そして彼は私が他の男性と話が盛り上がったりすれば 口には出しませんが、若干・・・やきもちを焼いているようです。 男性の方、なにかアドバイスをお願いします。 いつかキレてしまいそうで自分が怖いです。

  • 男性の心境…

    大学生の時、バイトが同じだった先輩と4年振りぐらいに会い(たまに誘いがありましたが、一度も行けず、 今回は私から誘いました)、食事をしました。 男性は九州出身で男気のある方です。 前後、メールもよくしていて、お店も事前に探してくれたり、凄くリードをしてくれて、私は実家で駅から歩いて20分ぐらいですが、帰りは歩いて家まで送ってくれました。 私は最近彼氏と別れたばかりで、男性も5年付き合った方と最近別れたみたいです。 酔っ払ってしまった時に、やっぱりかわいいね。とか、次の恋に進む気持ちはないの?とか言われました。 遊ばれてないかな?と思ってしまう自分がすごく嫌です。 男性はどう思っているのでしょうか? アドバイスやご意見、よろしくお願いします!><

  • 男性に好かれる女性って?

    こんにちは。 男性にお聞きしたいです。 男性に好かれる女性はどのような女性だと思われますか? あなたの好みを教えて下さい。 先日のことですが、私の彼氏が彼氏のお友だち数人と遊びに行った時に、彼氏のお友だちが彼女を連れてきていたようでその彼女と彼氏はお友だちになったようです。 彼氏はその女性に対して、私に「まれにみるとっても気持ちのよい子で一緒にいるのが楽しかったー」と言っていました。 お前より先に出会っていたなら恋人候補だったなあと言われました。 その時の写真がお友だちのFacebookにのったようでみせてもらったのですが、どの写真もその女性は元気いっぱいに笑っていました。 その女性は色黒で東南アジアっぽい顔で、(彼女は純日本人ですがベトナムの民族衣装を着こなしていたので余計そうみえました)太陽の似合う健康的な女の子ってイメージです。 あとその女性の水着の写真やメイドのコスプレもありました。 なんだかその子はいろいろコスプレして楽しんでいたようです。 彼氏いわく、彼女の顔はなみだがとにかくお前より優れている、生きていく力があると絶賛してました。 私はとにかく恥ずかしがりやで目立つことが嫌いで色白でよく大人しいねとか言われます。 その子と反対のタイプなので比べては落ち込みます。 元気いっぱいで人をひきつける太陽みたいな子に彼氏は出会ってしまったことで、私に対してどう思っているのか不安です。 彼氏の好みのタイプに私は叶わないと落ち込んでいます。 ぜひ参考にさせて下さい。 私もできれば変わりたいです(>_<)

  • もう一度、彼とやり直すことは望めないでしょうか?

    もう一度、彼とやり直すことは望めないでしょうか? 8ヶ月付き合った彼氏と急に連絡が途絶えたので、泣く泣く別れとなりそうですが、本音では彼が大好きで別れたくなんてありません。(私が彼を好きすぎるのか)「俺のこと好き?こんなに俺を好きなのはお前だけ。お前は俺のもの。お前を愛している」と最後に会った時も言っていました。「俺はお前を染める」といつも言っていました。 ずっと一緒にいようね、とか次に会う時にどこへ行くかも話をしてました。 ただ、何となく付き合いだして6月くらいからたまに「お前を大事に思っている」とは言うものの自発的な愛情表現が減っている気はしていましたが、慣れか愛情が冷めかけなのか解らずにいました。でも「お前は美人で賢いし性格も良いので俺にはライバルが多いんだね」と言っていました。彼が忙しいのと遠距離(彼はカナダに住んでいます)で、なかなか会えないので「俺はお前の思うとおりには行動できない。あれほど好きだったソープも他の女とのメールもお前が嫌がるから全て断った。それがお前に示せる俺の誠意だ。お前と俺ほど価値観の合う人間はそうそういないと思うが、お前にもっと若く、お前を満たせる彼氏ができるなら、俺は手を引こう」と言っていました。ちなみに彼は体の関係が持てない方でした。(私を触るだけ、メインはいつも失敗という感じです) 最後に会ったのは彼が夏期休暇で帰国した一月前の8月です。 それ以来、何度か彼にメールしました。 本気で、今まで振り返っての反省点を謝罪し、もう一度チャンスをくれるならやり直したいこと、私にとってはあなたが大好きで、あなた以上の人にはもう出会えないかもしれないし、やり直したいとメールしました。それが先週半ば。でも返事がないので、「もう、わかった。あなたの考えは何となくわかるのでそのまま受け止めたい。あなたの気持ちを私は急かしすぎた。だけど、これほど価値観の合う二人は珍しいと思ったし(それは彼がいつも言っていました)私が恋しくなったら、電話くらいは出てあげます私も次の交際に進もうと思うし、あなたも幸せになってね」と冗談めかして言いましたが、本当は涙涙で、絶対に別れたくありませんでした。 自分から別れなんて言うべきではなかったのでしょうか? 彼の心はすでに離れているのでしょうか? 案外、自分がいろんな意味で私を満たせないことに対し、何か重くなったのでしょうか? 数ヶ月とか経って、また彼が連絡してくるような気はしますか? 彼とやり直せることはないのでしょうか?(他に女性ができた訳ではないように思います) 特に人生経験豊富な50代以上の男性にご意見頂ければとても嬉しいです。

  • 一度、交際を申し込ませた男性に。

    交際を申し込まれましたが、もう少し考えさせて欲しいと伝えました。 数日後、その男性にやっぱり交際するのは止めておこうと言われました。 それ以来、何も連絡は取っていません。 もう1ヶ月が過ぎました。 なんだか気になりメールを送ってみたいのですが、返事はこない可能性が高いでしょうか。 

  • 胸が大きい女性のコンプレックスって?

    主に女性の方にお聞きしたいです。 (また胸が大きい女性とお付き合いしている・していた男性の御意見でもかまいません) 胸が大きい女性は男や彼氏に胸の話をされたら嫌なもんなんでしょうか? 逆で胸が小さい女性がコンプレックスを持つ事は何となく理解は出来るのですが、大きいのにコンプレックスを持つというのがよく解りません。大きいが故に常に胸に視線を感じるとか痴漢に合いやすい、そういう事でなんでしょうか? また、男にしてみたら胸が大きい女性を見ると必ずと言っていい程目が胸に向いてしまいます。(凝視する訳ではないですが)そういうのはどう思うんでしょうか? 「胸が大きいですね」とか「ナイスバディですね」て言われたら嫌ですか? どういう風に振舞うのが一番いいんでしょうか?