hoshinumaのプロフィール

@hoshinuma hoshinuma
ありがとう数44
質問数15
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2007/09/26
  • 生理が来ない、、、

    私は高校2年生です。 生理が来なくて『妊娠したのかも、、』と不安で不安で悩んでます。。泣) 前回の生理は10月2日から8日。 生理周期は一定ではなく、どちらかというといつも30日以上たたないと来なくて、遅気味です。 11月に入ってなかなか来なくて、11月8日~10日まで合宿に行っていました。以前からおっきなイベントがあると整理が遅れたりします。 11日に彼とエッチしました。そのとき途中でコンドームが破れてしまったみたいで、射精して抜いたときに気づいたんです;; その日から怖くて怖くて、、ネットで初期症状について調べました。 あてはまるのは、眠気、生理の遅れ、だるさ、ちょっと吐き気、おりもの増加。 でもそれは悩みすぎの精神的なものかもしれないし、、もうすぐ生理がくる兆候かもしれないし!泣) 妊娠検査薬、、あと1週間様子みて試そうかなって考えてます。週末にならないと買いに行けないし、 怖くて誰にも相談できません;; 妊娠の可能性大きいですかねぇ? なんでもいいのでアドバイスください。精神的にまいって来てしまいそうで、、 お願いします!!

  • 微妙な関係の彼について脈ありなし判定お願いします

    こんばんは。いつもこちらでお世話になっています。 少しづつ進展して相手にされない状態から今は微妙な関係に移りつつあるのですがいまいちよく分かりません。 男性の方、判定お願いします。 彼29歳、私27歳、同じ会社で毎日会います。 彼はかなりの奥手で見た目も地味、もてるタイプではないし慣れるまではあまり人と気安くしゃべりません。 過去に片思いの女性に振られて恋愛に臆病になっています。 脈ありかな~と思う部分 私からメールすると返信はかなり遅れるけどくる(用事がないメールには返信なし) 私が会いたいと言うと時間があれば会いに来てくれる。 仕事で叱られた、とか仕事の悩みや過去の辛い失恋についてたくさん語ってくる 誘ってくれるのは嬉しいよ、と言ってくれる 外を歩いていて寒いね、というとコンビニで温かいお茶を買って自分の上着をかけてくれる。 私が少しでも黙ると何か考え事?って心配したり私の頬を指でつんつんと触ったりする。 車の中でふざけて手に触ったりする。 私が連休を取ると4日も休んでていなかったね・・・と言ったりする 私の飲みかけのお茶を飲んだりする 脈なしかなと思う部分 彼からのメール、お誘いは一切なし 私が前もって誘っても友達と会う約束を入れてたりすることがある 私の気持ちに気づいているのに今は分からない、答えもすぐに出せない、と言う 最初に彼の車に乗ったとき、普通もっと男を警戒するんじゃないの?と言われた。軽く見られたかも? こんな感じなので多分私から連絡しなければそのまま終わってしまうのではないかと思います。 でもいつも一方的に誘い続けるのも何だかそのうちうざがられそうで・・・。 恋愛に発展する可能性があるのかないのかも分かりません。 二人で会ったりするのは嬉しいけど単純に友達と思ってるのかもしれないし・・・。 このままだらだらとしていたらタイミングを逃して完全に友達化してしまいそうで不安です。 私としてはキスとか何か進展したいのですが確実にこっちからだと引かれてしまうと思います。 何か進展するために行動したほうがいいのか自分からばかり誘わないほうがいいのか分かりません。 この男性との今後についてアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。女性が残した食べ物を...

    大学生の女性です。 先日、気になっている同い年の男性と食事に行ったときのことです。 頼んだものの量が私には多く食べきるのに苦戦していて、 「多い~」と思わず言ってしまったところ、 その男性が「んー頑張れ。どうしても無理だったら俺が食べるよ」と言ってくれました。 結局は私が「大丈夫」と言って全部食べられたのですが。 そこで気になったのですが、男性はどんな女性に対してもこのような事(残したものを食べる)ができるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#44962
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 「自分」が好意を寄せた人と付き合いたい

    私は、「自分」から好きになった人と付き合った事はありますが、 積極的に相手から好意を寄せられた事がありません。 多分、相手としては「可も無く不可も無く」程度だったんだと思います。 それで、特に嫌がる理由も無いから付き合ってくれたんだと思います。 今まで付き合った人は結構カッコ良い人が多かったので、 告白してOKもらえたのでもかなり恵まれていたのだと思います。 最近、合コンやパーティーに参加するようになりました。 その中の何人かの男性からメールアドレスをもらったり、 告白されたりした事もあります。 でも、生意気言うようですが、寄ってくる男性はどれもタイプではありませんでした。 人間中身だという方もいらっしゃるとは思います。 勿論、私もルックスさえ良ければ中身はお構い無しとは思いません。 でも、正直ルックスの悪い人は恋人にしたくありません。 付き合ったうえで、「いくら外見が良くても…」と思う事はあっても、 ルックスの良い人に価値が無いとは思いませんし、 今後できる彼はハンサムであってほしいというのが本音です。 どうやったら理想の相手に「積極的」に気に入られるでしょうか? あと、これは自慢ではなく情報として書きますが、 私はルックス的に特に問題があるとは思いません。 太っているわけでも、痩せ過ぎているわけでもなく、 性格的に誰からも嫌われる素質があるとも思いません。 (私の性格と合う・合わないはあるかもしれませんが) 因みに、ミスコンに選ばれた経験もあります。 理想の相手と両思いって誰でも難しいとは思いますが、 やはりそれらも含めて運や縁と言うのでしょうか? 特に合コンやパーティーのような一時的な出会いで 相手に気に入られるにはかなり印象良くないとダメですよね? 気負わずにという話は別として、「結婚」を意識するような年齢なので結構悩んでます。 タイトルは、『「自分」が好意を寄せた』と書きましたが、 別に「相手」が好意を寄せた場合でも良いです。 但し、それは私も相手に好意を寄せているという前提でお願いします。

    • 締切済み
    • noname#43302
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 生まれて一度も男性と交際したことがありません

    29歳女性です。 ここにいる皆さんには馬鹿にされるかもしれませんが、生まれて一度も男性と交際したことがありません。顔は普通だと思います。自分は、色白・豊乳で、背が高く、ナイスバディだと友人などから言われますので、容姿に大きな問題はないかと思われます。考えられる欠点としては、男勝りで、小難しくて、堅苦しい、とっつきにくい印象を男性側に与えているのではないかと思われます。でも、私は、八方美人になりたくないし、「いつか私のことをわかってくれる男性が出現する」と思い込んでいたので、敢えて「オレ流」を貫いてきました。また、いろいろ習い事をしたり、趣味の世界に没頭していましたので、私に男っ気がなくても、今までは平気でした。 正直、そんな私が、最近惨めになってきました。人生一度も、同年代の男性から、思いを寄せられたことはなく、「彼氏」と称するパートナーを持ったことがありません。カップルが仲良く歩いている姿を見るたびに、涙がこぼれます。枕元で涙をこぼします。雨の日は、泣きながら会社から帰ります。 私には一生彼氏なんてできないんじゃないだろうか。地球が潰れることはあっても、私には絶対彼氏なんてできないんじゃないだろうか。こんな私を受け入れてくれる男性はどこにもいないんじゃないだろうか。男女がともに生活する結婚なんて、アニメか小説の世界で行われている制度じゃないだろうか。……こんなふうに考えてしまいます。 もし彼氏が出来たら、滅私奉公というか、尽くして尽くして尽くしまくるんですがねえ。。。。