• 締切済み

高性能ミキサーについて

初めまして、野菜ジュースに使用するミキサーを探しています、高価でも良いので使いやすく優れている商品をご紹介下さい。 もしくはミキサーで一流メーカーを教えて下さい宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#67963
noname#67963
回答No.1

ナショナルの業務用ミキサーMX-152Sシリーズは如何でしょうか?

参考URL:
http://national.jp/appliance/product/cook_biz/mx_151s.html