• 締切済み

エスターCについて

x-wingの回答

• x-wing
回答No.1

Ester-Cを製造している米国のInter-Cal Nutraceuticals社が、 原料供給を American Health社 と Solger社 にのみ供給するようになったからです。 ポーリング博士ブランド(IRWIN NATURALS社)の商品は、原材料が得られない為に 製造中止になりました。他のブランドも、同じく製造中止になります。

moppupupu
質問者

お礼

二回同じ質問をして、ていねいに答えて下さって、ありがとうございます。 同じ方からと気づかずにお礼も前後してしまい済みません。