• ベストアンサー

AU C1001買いたいのですが

AUのグローバルパスポート対応機種C1001を 購入したいのですが、どこも在庫切れで買えなくて 困っています。東京近郊で販売している店舗は ありませんでしょうか。 kakaku.comなども参照しましたが、どこにも 売ってませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.4

No1のものです。 auショップにて「白ロムの端末を持ってくるからその端末で新契約したいん ですが・・・」と言ってみては?

yamaoyaji
質問者

補足

いろいろと教えていただきどうもありがとう ございます。そのような契約形式が可能とは 知りませんでした。確かにオークションだと 比較的安価に購入可能ですね。

その他の回答 (4)

• i-touch
回答No.5

神奈川県西部のノジマかLAOXに先々週ころはまだあったような。 電話をかけて調べてみてはいかがでしょうか? あるといいですね。C1001SAをサブで使っています。 では!

yamaoyaji
質問者

お礼

結局都内の携帯ショップで探してもらい 入手することができました。 どうもありがとうございました。

yamaoyaji
質問者

補足

該当すると思われるお店に電話してみましたが、 残念ながらないようでした。情報ありがとうございました。

• media-x
回答No.3

#2のつずきですが、下記の携帯ショップにC1001CAが、1 台白ロムであります。 >新規事務手数料込み・縛りなし・年割加入・YOU選番号で  会員(入会・年会費無料)=0円  非会員         =2000円 http://www.clubmedia.jp から、パスワード「8003」で、各ショップの詳細がわかります。  なお、このショップは、AUショップも首都圏に数件経営 してますので、そのAUショップ購入扱いとなります。

参考URL:
http://www.clubmedia.jp
yamaoyaji
質問者

補足

どうもありがとうございます。 ただ、メンバーになるには最初の1台は購入する 必要がありますよね。とりあえず、電話してみます。

• media-x
回答No.2

サンヨーのグローバルパスポート機種なら □A1303SA がすぐ発売されますよ。

yamaoyaji
質問者

補足

該当機種はWebで調べた限り7月下旬発売のようです。 たまたま、今が端境期のようなのですが、上記機種 でもよいので売っているお店があったら教えてください。

• teiou68k
回答No.1

機種変か新規で違う気も・・・。 機種変の場合、オークションで落として、auショップに持ち込めば 機種変更してくれるかと思います。 新規の場合は・・・どうすんだろ?(^^;) とりあえずauショップに行ってみて聞いてみるのが近道かと。

yamaoyaji
質問者

補足

説明不足でした。新規を想定しています。 AU ショップでは、何店舗か聞いたのですが、 いずれも在庫なし・入庫未定とのことでした。