• 締切済み

製造中止されたルージュの在庫を買い取りたい

標題どおりです。 いつもはお気に入りのコスメ製品が製造中止になっても、「仕方ない」として諦めていましたが、こちらのページなら製造中止された製品の入手方法を、どなたかご存知ではないかと思い質問してみました。 品物は、資生堂「ピエヌ ルージュ・エナジーワーク No.RD772」です。 一度、今年の4月、製造中止が発表された直後に、最寄りにある各販売店で検索してもらい、在庫があったお店の物を数本手に入れることが出来ました。 でも、もう半年ほど過ぎた今では、そのやり方では「在庫なし」で入手は無理だと思います。 けれど、なんとかまた手に入れたいと思います。 正当&裏技問いませんので、どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• misa_s
回答No.1

正当がどうかはわからないけど、ネットオークションで手に入る可能性はあると思います。ただオークションの場合、新品じゃない物や箱がないものも、出品されていますが。あと逆オークションという手もあります。 さっきYAHOOオークションを見ててついでに検索してたら出てきましたので、参考USLをのせておきました。よかったらみてみてください。新品みたいです。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/49531198
sydneyh
質問者

お礼

misa_sさん回答ありがとうございます。 スゴイですね~。その物ズバリがヤフオクで出品されてるなんて、コスメでは奇跡ですよ。 それも箱付き、未開封ではね。 ただ、私も以前ヤフオクで何度か出品/落札してましたが、去年の4月からの登録者承認をしてないので、既にIDはなくなってると思います。 再度登録するには、クレジット・カード番号か、ネットバンク番号が必要ですよね。 どちらも持っていない私には、再度登録するのは大変なことになります。 今回は、一応参考として覚えておくことにします。 どうもありがとうございました。