• ベストアンサー

廃盤になってしまったもの

すでに廃盤になっている商品(いつ廃盤になったのかは不明で気づいたら廃盤になっていました・・・)を手に入れるにはどのような方法がありますか?? ちなみに廃盤の品は ピエヌの口紅「ルージュサプリニック RD304」 ピエヌのグロス「トゥーマッチグロス RD750」 私にとって初・口紅&グロスでした。そして唯一、唇が荒れないのでちょびちょび使ってますがもう限界です・・・。 資生堂に問い合わせるのが一番ですかねぇ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.2

先日、SASOとピュアウォータリーカラーズを求めて 必死に探したサイトです(笑)通販ですが… http://www.e-clover.net/ http://www.e-clover.net/pn.htm 「ルージュサプリニック RD304」 2日程でお取り寄せできるようです。 「トゥーマッチグロス RD750」 2週間程でお取り寄せできるようです。

その他の回答 (2)

• mtmn
回答No.3

あとは、ヤフーオークションなどの オークションサイトをチェックされてみては? かならずしも探しているアイテムが出品されて いるとは限らないのですが、アラートといって 、探しているアイテムを設定しておいて 、出品されたらメールでおしらせしてくれるという システムもあります。ただ、いつ出品されるかは わからないので気長に、、となってしまいますが、 だいぶ昔の商品なので新品未開封でも、 かなり割安で出品されるとおもいます。 お急ぎでなく、割安で購入したい場合はいいと おもいますよ。 余談ですが、#2さんのリンクされている サイトすごいですね(@@;) PJラピスとかすんごい懐かしいブランドまで のっていて感動しました・・・・

回答No.1

こんばんは。 私の母がずっと同じ資生堂の口紅がいいと使っていますがそれも廃盤で資生堂カウンターで取り寄せして購入しています。 廃盤になったものでも成分・色・価格を含めた商品リストがあってそちらに載っている限りは取り寄せで購入できるようです。 ちなみに1週間ほどです。 参考になればいいのですが。。。