• ベストアンサー

製造中止になっている釣竿を手に入れたい!

現在は製造中止になっている オービス製 9フィート3インチ スプリングクリーク という釣竿を探しています。 この釣竿を中古でも手に入れられるショッピングサイトか、 あるいは交換可能なサイトをご存知の方、 ご教示ください。

  • ki61
  • お礼率88% (344/388)
  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14586
noname#14586
回答No.1

釣竿はよく知りませんが 下記の某オークションサイトの参考URLにはお探しのようなものが 出品されています。 これでなくても 他の物は上の方にある「フライロッド」をクリックすれば一覧が見られます。 「フィッシング」や「ロッド」をクリックして検索かけるか、他の項目で 探してもいいかもしれません。 参考にして下さい。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d14086780
ki61
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ご教示いただいたURLからあちこち探してみます。 なかなかお目当てのものが見つかりません(^^;)

関連するQ&A

  • 製造中止のデジカメ

    去年の4月に発売して、もうすでに製造中止になったらしいのですが、 ソニーのDSC-F55DXを探しています。 ネットのオークションや、中古品等、手を尽くして探しているのですが、 どこを探しても見当たりません(;;) どうしたら探せるでしょうか?

  • 車のタイヤ(製造中止)を探しています。

    生産中止になったとされているGOOD YEAR EAGLE #1 NASCARを探しています。 サイズは235または225/60/15です。新品が希望なのですが、使用可能な程度なら 中古でも構いません。 どなたか、販売しているお店やサイトをご存知ないでしょうか?もちろん個人の方でも 構いません。 よろしくお願いいたします。

  • ミラターボTR-XX製造中止の理由は?

    お世話になります。 免許取得して最初の車がダイハツ・ミラターボTR-XXでした。 当時、軽自動車=女性用みたいな風潮がありましたが、この車はその風潮を一掃した車で、ドライブを愉しませてくれる画期的な軽自動車でした。 あれからン十年。子供たちも手が離れてそれぞれの未来へ歩み始め、自分は普通車オートマに何かしらもの足りなさを感じ始めたこの頃。 昔のようなワクワク感をとTR-XX捜して検索していますが、製造されておりませんので当然ながら中古しか無く、その中古も程度が少しでも良ければすぐに売り切れてしまいます。 いまだ多くのファンが居るのに、ダイハツはなぜミラターボTR-XXを製造中止にしたのでしょうか?

  • ランクルのリーフスプリング交換について

    平成3年のランドクルーザーPZJ70V(ショートの2ドア)にノーマルのままで乗っているのですが、右のリアのリーフスプリングが折れてしまい交換することになりました。 ランクルは中古部品が極端に少ないので、いつも探してもなくて新品で部品交換してきましたが、今回もピッタリの部品がないので、部品共販で新品を買って交換ということになると思ったら、新品は製造中止か何かで売ってないと修理に出した車屋さんに言われ、ネットで中古部品を探していました。 やはり車種が完全にピッタリのモノはなく、ミドルやロングのリーフスプリングなら何とかありました。 そこで質問させていただきたいのですが、他の車種でもランクルPZJ70V(ショートの2ドア)と同じかまたは適合するリーフスプリングを使ってる車種ってあるのでしょうか? 新品で2インチアップとかのリーフスプリングを売ってたりするのですが、そういうのを買って車検が通るようノーマルに改造とかってできるのでしょうか? 車のことは全然詳しくないので、今回のようなケースはどうしていいのかわからず質問させていただきました。

  • 販売中止になったCDは絶対手に入りませんか?

    皆様、明けましておめでとうございますm(__)m初めて質問させていただきます。 タイトル通りなんですが、HMVとかで探しても「販売中止」となって買えないCDがあるんです。 それはshing0 2というアーティストの「絵夢詩ノススメ」というCDです。 1998年に出たやつなんですが、どうしても聞いてみたいのです!! やはり、手に入らないのでしょうか? 教えてください!!お願いします。 あと、僕の住んでいるところは田舎なので中古CD屋とかなくて、ちょっとアングラになるとCDすらおいてもらえない悲しいところなのです。 だからネットしか頼りが無いので、もし買えるサイトとかあったら教えてください。

  • 製造中止されたルージュの在庫を買い取りたい

    標題どおりです。 いつもはお気に入りのコスメ製品が製造中止になっても、「仕方ない」として諦めていましたが、こちらのページなら製造中止された製品の入手方法を、どなたかご存知ではないかと思い質問してみました。 品物は、資生堂「ピエヌ ルージュ・エナジーワーク No.RD772」です。 一度、今年の4月、製造中止が発表された直後に、最寄りにある各販売店で検索してもらい、在庫があったお店の物を数本手に入れることが出来ました。 でも、もう半年ほど過ぎた今では、そのやり方では「在庫なし」で入手は無理だと思います。 けれど、なんとかまた手に入れたいと思います。 正当&裏技問いませんので、どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ΣBookについて

    電子書籍リーダーはスレート状のものばかりで、単ページごとに よまねばならないので違和感が大きくて手を出す気になりません。 以前松下電器でΣBookという7インチサイズの折り畳み液晶の 電子書籍リーダーが出ていたと知り、中古市場など探しましたが ありません。私の要望を満たすサイズ・デザインだっただけに 製造中止は残念です。これ、なんですぐ製造中止になってしまったか わかる人いらっしゃいますか。

  • 製造メーカーが分からない。

    購入を考えています。【ハイスペック】7インチAndroid2.2 静電式マルチタッチパネルタブレットPC 1Ghz:512MB:4G:Flash10.1。製造メーカーが分からないので、何方か分かる方が御座いましたら、教えてください。日本語説明書サイトを、ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • ハイ連規格のプレート(6個口)を手に入れたい

    こんにちは。 古いマンションの電気のスイッチのプレートを交換しようと思うのですが、スイッチがハイ連規格の物です。6個の口(縦3X横2)の物は現在製造されていないようですが、どこかで手に入れることができないものでしょうか。 新品、中古に関わらず、手に入れる方法をご存知の方は教えてください。

  • GSX750Eのクラッチケーブルについて

    GSX750Eのクラッチケーブルを探しています。 メーカーでは製造中止になってるようで 新品は手にはいりません。 中古なら手に入りますが、 ほかに何かで応用できないものかと 探しています。 いい方法などありましたら、教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。