• ベストアンサー

製造中止になっている釣竿を手に入れたい!

現在は製造中止になっている オービス製 9フィート3インチ スプリングクリーク という釣竿を探しています。 この釣竿を中古でも手に入れられるショッピングサイトか、 あるいは交換可能なサイトをご存知の方、 ご教示ください。

• ki61
  • お礼率88% (344/388)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14586
noname#14586
回答No.1

釣竿はよく知りませんが 下記の某オークションサイトの参考URLにはお探しのようなものが 出品されています。 これでなくても 他の物は上の方にある「フライロッド」をクリックすれば一覧が見られます。 「フィッシング」や「ロッド」をクリックして検索かけるか、他の項目で 探してもいいかもしれません。 参考にして下さい。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d14086780
ki61
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ご教示いただいたURLからあちこち探してみます。 なかなかお目当てのものが見つかりません(^^;)