-PR-
解決済み

製造中止のデジカメ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199064
  • 閲覧数117
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (64/75)

去年の4月に発売して、もうすでに製造中止になったらしいのですが、
ソニーのDSC-F55DXを探しています。
ネットのオークションや、中古品等、手を尽くして探しているのですが、
どこを探しても見当たりません(;;)
どうしたら探せるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (5/22)

すでに調査済みかもしれませんが、以下のアドレスで一応販売となっていました。売り切れかどうか、メールで確認してみてはいかがでしょう。

http://www.rakuten.co.jp/t-camera/463892/466380/464166
http://www.rakuten.co.jp/morita/103703/103875/
http://st8.yahoo.co.jp/digicon/dsc-f55dx.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 54% (13/24)

Yahooオークションで発見しました。
下記アドレスにアクセスして見て下さい。