• ベストアンサー

2週間で辞めるとき

puzzle62の回答

• puzzle62
回答No.2

そのような場合まずは、店のオーナーに話をしてみるといいと思います。 「面接時に洗い場がメインだと言われてたん筈なんですがホールがメインになってるんですけど何でですか?」みたいな感じで。 それでも改善されないならやめるべきですね。 自分もテスト期間の休みを条件に始めたんですけど忙しいとかで休み取れなくて一方的にやめました。 最後の「もし嫌味ばっかり言われたとしたら残りの2週間は行かなくても良かったりしますか?」ですけど…多少辛くあたられるのは覚悟しといたほうがいいと思います。 2週間前に言う必要があるって事はその2週間で後任を探すって事ですからなるべく行ったほうがいいと思います。