• ベストアンサー

東京でかしわ飯の食べられる所

北九州出身東京(区内)在住です。  最近近所のコンビニに「かしわ飯」のおにぎりが出たんですが、折尾の駅弁を思い出してはまってしまいました。  おにぎりもいいんですが、都内でお弁当or食事メニューで食べさせてくれるお店はないでしょうか。 ※レシピのHPは確認してるんですが、うまいやつが食べたくて、、、

• toka
  • お礼率94% (190/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

食事メニューではないのですが、『一風堂 五反田店』のかしわ飯は美味しかったですよ。 http://www.ippudo.com/tenpo2.html

参考URL:
http://www.ippudo.com/tenpo2.html
toka
質問者

お礼

一風堂って、こじゃれたラーメン屋だとばかり思ってたら、あなどれませんね。五反田は近所なので明日にでも行ってみます、ありがとうございます。

toka
質問者

補足

行ってきました、サイドメニューだったんで、白丸ラーメンと合わせて食べて、お腹ぱんぱんです。幸せ、ありがとうございます。