• 締切済み

秀英予備校 退会について。

秀英予備校(中学)に通っていますが、退会をしたいと考えています、入会時にもらったパンフレットをなくしてしまい、退会する場合は何日前に手続きが必要か分かる方が居ました教えてください、通信教育のPLSもやめたいのですが、そちらも分かりましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cyaboe
回答No.1

回答が付くのを待っているよりすぐ塾に電話した方が良いですよ。 うちの子は別の塾ですが、ほんの数日違いで間に合わず、もう一ヶ月通塾する羽目になりました。 引き落としの関係で月初めだとは思いますが。

fukukois
質問者

お礼

電話してみます。ありがとうございました。