• 締切済み

河合塾 秀英 代ゼミ オススメの予備校は?

今、通信制の高校に通う1年生です。 大学受験を考えているので予備校に通おうと思っているのですが 河合(通信の人専門のコースがあり評判はいいが学費は高い) 秀英(学費や自習室がかなりよいが基礎が分からないので一斉授業についていけるか心配) 代ゼミ(詳しいことはよく分からないが家から近い) 通信に通っていて高校の授業の基礎が分からない(中学はわかります)私ですが、1学期のわからないぶんまでしっかり教えてくれる予備校はどこでしょうか? わたしとしては河合に行きたいのですが親にあまり負担をかけさせれないので秀英を考えています。   おすすめの予備校を教えてください。 また、教え方や雰囲気などなんでもいいので秀英に関すること教えてください。

みんなの回答

noname#65230
回答No.2

田舎の公立高校です。

回答No.1

こんにちは 河合塾ですね。 おかげで私は慶應義塾大学に合格しました。

mokerion
質問者

お礼

やはり河合塾ですか。。。 ちなみに高校どこだったんですか?