• ベストアンサー

渋谷で12:00以降まで営業している誕生日にお祝いできるような店教えてください。

今週彼氏の誕生日なんです!! お祝いしてあげたくて どこかお店に行きたいのですが、仕事の関係で遅い時間帯になってしまいそうなのです 12:00以降まで営業している 場所は渋谷周辺の お誕生日にお祝いできるような雰囲気のいい食事のおいしいお店やおすすめのお店など知ってる方いらしゃいましたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 雰囲気がよいところならこちらはいかがでしょうか? ●神南軒 東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI SHIBUYA 9F Tel 03 5784 4455 月~土・祝前日/17:00~3:00 日・祝/17:00~24:00 http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_ji.htm