• 締切済み

デジモンを見たい!!

デジモンファンです!いま、小さい頃にみたデジモンの映像を探しています。すべてみれるようなサイトやその他諸々がありましたら、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.2

#2です。 デジモンテイマーズは http://www.anime-bb.com/tv_degimon_t/index.html こちらのWebページ(東映アニメBBプレミアム)ですね。 デジモンアドベンチャー02 http://www.anime-bb.com/tv_degimon02/index.html (東映アニメBBプレミアム) デジモンフロンティア http://www.anime-bb.com/tv_degimon_f/index.html (東映アニメBBプレミアム)

noname#111369
noname#111369
回答No.1

東映アニメBBプレミアム http://www.anime-bb.com/tv_degimon/index.html が視聴可能なWebサイトでお金を支払って視聴するのはどうなのかな?。

関連するQ&A

  • 多くの種類のデジモンについて知りたい

    タイトル通り、デジモンについて知りたいのですがなかなかいい資料が見つかりません。 デジモンの何を知りたいのかと言うと、 絶対に知りたいこと・・・姿と名前、進化図(何が何に進化するのか分かるのなら、図でなくてもいいです) 出来れば知りたいこと・・・必殺技や得意技、デジタルワールドの各勢力について(デーヴァなど) 知る事が出来たら嬉しいこと・・・各デジモンの予備知識(例えば、パタモンは飛べるけど飛行速度が遅いなど) です。できる限り多くの種類のデジモンについて知りたいです。 「デジモン大図鑑」という本が出版されているのは知っているのですが、数年前に発行されたもので現在では絶版。ネットショップやオークション、近所の古本屋でも売っていませんでした。 個人サイトでデジモンについてのデータをまとめて、公表していらっしゃる所も見つけましたが、全てのデジモンの画像は無かったため、デジモンの姿を知ることはごく一部しか出来ませんでした。 そこで、上記の知りたいことを知ることが出来るゲームや攻略本やサイトなどを教えていただきたいと思い、質問をさせていただきました。 ゲームは、ゲームボーイ(白黒、カラー、アドバンス)、DS、ニンテンドー64、ゲームキューブ、PS2、Wiiのソフトの中から教えてください。 また、本は攻略本でなくても、デジモンの姿と名前、進化関係(何が何に進化するのか)が分かるのならカードゲームの本やファンブック、資料集の類でも構いません。 後、「デジモン大図鑑」がネット上のどこかで販売しているのを見かけた方がいらっしゃったら是非とも教えていただきたいです。

  • デジモンアドベンチャーが好きだったんですが

    初代のデジモンアドベンチャーが大好きで、毎週見てました。 02は初代のキャラが出ていたので観てましたが、3作目のテイマーズからはどうみ見る気がなくなりました。 理由は、複雑になったこと。カードを使ったり等です。02でもすでに怪しかったですが。 ためしに、今までのデジモンアニメを全て借りて見てみましたが、やはり初代が一番面白かったです。 こういう考えは古いのでしょうか? 同じような考えってありますか?

  • デジモンファンに質問します

    あなたが今はまっているデジモンシリーズと好きなデジモンを聞かせてください 強制ではないので自由に回答してください ちなみに私は シリーズはデジモンテイマーズ 好きなデジモンはギルモンが好きです!

  • 新しいデジモンの放送時間おしえてくだい

    新しいデジモンの放送時間おしえてください 今年の春に新しいデジモンが放送されるという話を聞いたことがあります 春なので3月か4月ごろに放送されると思うんですが放送時間などの情報がまだありません ひょっとしてもう放送はじまってますか 予告なしに放送なのかぼくが鈍いだけなのかわかりませんがどなたか優しい人デジモンの方法時間おしえてください お願いします 公式サイトもピコデビモンに邪魔されてます

  • デジモンテイマーズのデジモンについて

    テイマーズが好きで見ていたのですが、最初の方と最後の方しか見ることが出来ませんでした。 内容はだいたい分かったのですが、サイトを見ても見つけられなかったデジモンがありました。 それは「グラニ」です。 私はグラニをはじめてみたのが、デュークモンが乗って空を飛んでいた姿からです。 そして最後の方で「やはりデジモンだったのか・・・」とつぶやきます。 ということは、グラニはどのようにしてみんなと出会ったのか、 今まで話をすることが無く、どうして一緒に行動をしていたのか 気になりました。 出会いからデュークモンと融合していくまでのグラニを知っている方、 是非教えてください。

  • デジモンの古いゲームのタイトルが思い出せない

    おそらく平成10年の前後あたりに発売したゲームだと思うのですが、 タイトルが思い出せません。 ハードは64かPSだったように思います。 まず最初に「友達は多い方か?」などの質問をいくつかされ、 その回答によって最初のパートナーになるデジモンが決まるというものでした。 友達は多い方を選んだ場合、アグモンがパートナーだったように思います。 いろんな質問を試しましたが、私はアグモンと他にもう一匹しか見つけられませんでした。 もう一匹の方は、進化するとモノクロモンになりました。 パートナーのデジモンを連れていろんな場所に行き、 デジモンがトイレに行きたいマークを出すと急いでトイレに連れて行かなければなりませんでした。 フィールドのところどころに野生?のデジモンがいて、 近づくと戦闘になります。 かなり前にプレイしたきりなので、おぼろげにしか思い出せないのですが もし心当たりがあるという方おられましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • アメリカ版デジモンアドベンチャーについて

    アメリカ版のTVアニメ「デジモンアドベンチャー」(無印)についてなのですが、アメリカ版は日本版と比べてストーリーなどの違いとかはありますか?誰か分かる方教えてください。  また、アメリカのデジモンをVHSで購入しようと思っていたのですが、 アマゾンではもう購入できないみたいです。他に購入できるようなサイトがあったら教えてください。

  • デジモンのオープニングやエンディングテーマ曲が入っているCDありますか?

    今までやってきたデジモンアドベンチャーや02などのオープニング、エンディングテーマ曲 全てが収録されているCDってあるんですか? できれば、そのCDに入っている曲名とか 値段も教えてください!! お願いします。

  • 今考えるとくだらない学生時代の悩み

    今考えるとくだらない学生時代の悩みってありますか?自分は学生の頃、デジモンの勝負で同級生のデジモンの寿命を短くしてしまったのではないかと真剣に悩んだことがあります。でも、今考えるととてもくだらないです。みなさんもそういうくだらない悩みがあったら教えてください。

  • タイタニックDVDアルティメットエディション(タイタニック好きの方にご質問)

    タイタニック好きで、アルティメットエディションを全て見比べた方にお伺いしたいです。 この度、タイタニックにアルティメットエディションを買おうと思っていますが、調べたところ、 2006年1月07日発売 2008年2月22日発売(セリーヌ・ディオン来日記念) 2009年1月16日発売 の三種類があるようです。 2006年バージョンは、英語5.1chサラウンドEXで、その他二つは英語6.1ch DTS-ESとなっています。 まず、この映像の差はあるのでしょうか? あと、どのバージョンも14時間の映像特典とありますが、映画本編以外の映像特典については全てのバージョンで全く同じ内容なのでしょうか? 以上、2点どなたかタイタニックファンの方、ご回答頂けますでしょうか?(ちなみに20世紀フォックスのサイトからのご回答はお辞め下さい)

専門家に質問してみよう