• 締切済み

岡田准一かV6のファンサイト

質問なんですが、岡田准一君かV6のファンサイトを知っている方できれば教えてください。 デビュー当時のことなどを語っているファンページも大歓迎です。 もちろんその他のファンサイトや岡田准一君ではなくてV6でもいいです。 たくさんの回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mana99
回答No.1

そのHPのURL自体を教えるのはよくないと思うので、このランキングサイトではどうでしょうか? あ、私はファンじゃないのでどんなサイトがあるかわかりませんけど、結構たくさんのサイトが登録してるみたいですよ。

参考URL:
http://www.yoshibo.com/michikusa/rank.html
bonorave
質問者

お礼

回答ありがとうございました。