• 締切済み

デジモンファンに質問します

あなたが今はまっているデジモンシリーズと好きなデジモンを聞かせてください 強制ではないので自由に回答してください ちなみに私は シリーズはデジモンテイマーズ 好きなデジモンはギルモンが好きです!

みんなの回答

回答No.3

テイマーズです。 好きなデジモンはデュークモンです。 でも、ギルモン系列は全部好きです

  • culumon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

テイマーズ、続いて無印。 クルモン、インプモン、エンジェウーモン、ゴマモンがすき。 公式超図鑑はほんとにいいと思う!

回答No.1

今はまっているのはクロスウォーズ、一番思い入れがあるのが無印と02、面白いと思ったのがテイマーズ、フロンティア、セイバーズ・・・つまり全シリーズ大好きです。 好きなデジモンはテリアモンです。 キュートモンやクルモン、パタモン、テイルモンも好きですよ。

関連するQ&A

  • 4月から始まるデジモンテイマーズについて(デジモンのことなら何でもいいです!)

    4月から始まるデジモンテイマーズのことなんです。私は相当のデジモンおたくなんです。だ・か・ら!何でもいいから知ってること教えてください!もちろん今のデジモン02や無印の裏話やなんかあんま知られてないことがあったら教えてください!デジモンのことなら何でもいいです!ゲームも本も…………。よろしくお願いします!

  • デジモンのCDについて

    デジモンのCDを買いたいのですが、欲しい曲がどのCDに収録されているのかがわかりません。 誰か教えていただきませんでしょうか? デジモンアドベンチャー02 ・アシタハアタシノカゼガフク ・いつもいつでも ・Break Up! デジモンテイマーズ ・My Tomorrow ・Day-愛情と日常ー ・3Primary Colors ・SLASH! デジモンフロンティア ・イノセントー無邪気なままでー ・An Endless Tale ・With the will この曲がどのCDに入っているのかがわかりません。 お願いします。

  • デジモンについて

    この春から始まるデジモンシリーズについて、何か知っていることがあったら、 ささいなことでも良いので教えてください。

  • デジモンを見たい!!

    デジモンファンです!いま、小さい頃にみたデジモンの映像を探しています。すべてみれるようなサイトやその他諸々がありましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • デジモンテイマーズ デジモンメドレーの攻略サイト

    タイトル通り、デジモンテイマーズ デジモンメドレーの攻略サイトを探しています。 ストーリーチャート(どこでどの選択をするとどの話になるとか、どこの戦いで負けるとどの話になるとか)が分かるところを探しています。 できればスペシャルメニューの出し方も書いてあると嬉しいです。

  • デジモンって。。。

    デジモンにハマってもう6年以上になりますが、、 デジモンって「0」と「1」の記号の羅列によって個体そのもののデータが形成されているらしいのですが、今我々が住んでいる現実世界に本当にデジモンは存在しないのですか? 宇宙人が居るかも知れなければ、ギガ等、小さな単位ではありますがコンピューターネットワーク上にデジモンが存在してもおかしくない気がします。 全く別の次元にデジモンワールドなるものが存在するかもしれませんよね? マジの返答願います。

  • またまたデジモン。。

    昔のデジモンがまだ売ってるトコって現在ありますか? 回答お願いします。

  • デジモンテイマーズについて

    デジモンテイマーズに出てくる。猿のようなデジモンの 名前を教えてください。ちなみに声優は堀川りょうさんです。

  • "モン"が語尾につかないデジモン

    最近また私の周りでデジモンブームが再来しているのですが デジモンってアグモンやグレイモンなどのように○○モンと付いているのが基本ですよね? そこで思ったのがモンがつかないデジモンっているのでしょうか? 自分はティラノ師匠しか思いつきません>< (これも後にマスターティラノモンと呼ばれるようになった気がしますが) ちなみに○○モン△△モードというのはなしにお願いしますorz 回答のほどよろしくお願いします

  • デジモンの曲

    デジモンのたぶん一番最初のシリーズのラストにかかってた曲のタイトルを知りたいんです。 歌っているのは女性で、すごくきれいな声でした。 アニメでは、いつも「青ざめた空 滲んだ日の光 どこまでも続く」というところから始まっていました。

専門家に質問してみよう