• 締切済み

デジモンファンに質問します

あなたが今はまっているデジモンシリーズと好きなデジモンを聞かせてください 強制ではないので自由に回答してください ちなみに私は シリーズはデジモンテイマーズ 好きなデジモンはギルモンが好きです!

みんなの回答

回答No.3

テイマーズです。 好きなデジモンはデュークモンです。 でも、ギルモン系列は全部好きです

• culumon
回答No.2

テイマーズ、続いて無印。 クルモン、インプモン、エンジェウーモン、ゴマモンがすき。 公式超図鑑はほんとにいいと思う!

回答No.1

今はまっているのはクロスウォーズ、一番思い入れがあるのが無印と02、面白いと思ったのがテイマーズ、フロンティア、セイバーズ・・・つまり全シリーズ大好きです。 好きなデジモンはテリアモンです。 キュートモンやクルモン、パタモン、テイルモンも好きですよ。