• ベストアンサー
  • 困ってます

デジモンテイマーズについて

  • 質問No.137796
  • 閲覧数244
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
デジモンテイマーズに出てくる。猿のようなデジモンの
名前を教えてください。ちなみに声優は堀川りょうさんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (56/154)

マクラモンで正解です。
12神将(デーヴァ)はインド読みと和読みがあり、ご存知の通り干支です。
デジモンではインド読みを採用しています。
マクラとはつまり、申(さる)。東南の方角の神です。
和読みで、摩虎羅(まこら)となります。
お礼コメント
noname#1002
そうですか。詳しくご回答していただきありがとうどざいます。
投稿日時:2001/09/19 17:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (11/18)

マクラモンです。おそらく(^^; (自分でも詳しくは知らないもので・・・)

情報についてはフジテレビの方が詳しく掲載されているようです。
お礼コメント
noname#1002
どうもありがとうございます。
投稿日時:2001/09/19 17:42