• ベストアンサー

デジモンテイマーズについて

デジモンテイマーズに出てくる。猿のようなデジモンの 名前を教えてください。ちなみに声優は堀川りょうさんです。

noname#1002
noname#1002

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyokosam
  • ベストアンサー率36% (56/154)
回答No.2

マクラモンで正解です。 12神将(デーヴァ)はインド読みと和読みがあり、ご存知の通り干支です。 デジモンではインド読みを採用しています。 マクラとはつまり、申(さる)。東南の方角の神です。 和読みで、摩虎羅(まこら)となります。

noname#1002
質問者

お礼

そうですか。詳しくご回答していただきありがとうどざいます。

その他の回答 (1)

  • BLODIA
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.1

マクラモンです。おそらく(^^; (自分でも詳しくは知らないもので・・・) 情報についてはフジテレビの方が詳しく掲載されているようです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/animation/,http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_t/index.html
noname#1002
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 4月から始まるデジモンテイマーズについて(デジモンのことなら何でもいいです!)

    4月から始まるデジモンテイマーズのことなんです。私は相当のデジモンおたくなんです。だ・か・ら!何でもいいから知ってること教えてください!もちろん今のデジモン02や無印の裏話やなんかあんま知られてないことがあったら教えてください!デジモンのことなら何でもいいです!ゲームも本も…………。よろしくお願いします!

  • デジモンテイマーズ デジモンメドレーの攻略サイト

    タイトル通り、デジモンテイマーズ デジモンメドレーの攻略サイトを探しています。 ストーリーチャート(どこでどの選択をするとどの話になるとか、どこの戦いで負けるとどの話になるとか)が分かるところを探しています。 できればスペシャルメニューの出し方も書いてあると嬉しいです。

  • デジモンテイマーズで

    進化する時に必要な白いデジモンの名前と、青いカードの正式名称教えてください。

  • デジモンテイマーズ 3 PrimaryColors

    デジモンテイマーズ挿入歌「3 Primary Colors」 について この歌のタカトの声優さんが歌っている部分で、 「ゲームじゃないならやめたいんだよ」 という歌詞がありますが、この意味を教えてください。 アニメも見たので、他の部分の歌詞に込められた思いは 理解できるのですが、ここの部分だけは社会的にも理解しにくいです。 これではただの現実逃避にしか聞こえません。 ゲームならやめたいんだよ だったら”現実に起きていることだから逃げられない”といった意味で 解釈できるのですが・・・

  • デジモンファンに質問します

    あなたが今はまっているデジモンシリーズと好きなデジモンを聞かせてください 強制ではないので自由に回答してください ちなみに私は シリーズはデジモンテイマーズ 好きなデジモンはギルモンが好きです!

  • デジモンのCDについて

    デジモンのCDを買いたいのですが、欲しい曲がどのCDに収録されているのかがわかりません。 誰か教えていただきませんでしょうか? デジモンアドベンチャー02 ・アシタハアタシノカゼガフク ・いつもいつでも ・Break Up! デジモンテイマーズ ・My Tomorrow ・Day-愛情と日常ー ・3Primary Colors ・SLASH! デジモンフロンティア ・イノセントー無邪気なままでー ・An Endless Tale ・With the will この曲がどのCDに入っているのかがわかりません。 お願いします。

  • ドラゴンボールZ アルティメットバトル22BGM話

    moyomoyo4さんにご質問をします。ドラゴンボールZ アルティメット22での孫悟天(声優:野沢雅子。)と少年トランクス(声優:草尾毅。)とクリリン(声優:田中真弓。)と界王神(声優:三ツ矢雄二。)と天神飯(声優:故・鈴置洋孝。)での共通でのBGMではゲームでの真のメインでのBGM曲何でしょうか?理由では以下を見れば分かりますのですが取り敢えず教えて下さい。 1.1:孫悟空。(声優:野沢雅子。)。 1.2:少年孫悟飯。(声優:野沢雅子。)。 1.3:未来のトランクス。(声優:草尾毅。)。 1.4:ベジータ。(声優:堀川りょう。)。 1.5:人造人間18号。(声優:伊藤美紀。)。 1.6:超ブウ。 1.7:少年孫悟空。(声優:野沢雅子。)。 1.8:ミスター・サタン。(声優:故・郷里大輔。)。 1.9:超(スーパー。)サイヤ人での孫悟空3。(声優:野沢雅子。)。 1.10:ゴジータ。(声優:野沢雅子。&堀川りょう。)。 ↑何れも各個人個人専用でのBGM曲。↑。 2:グレートサイヤマン。&ゴテンクス。⇒ヒーローっぽいBGM曲。 3:ピッコロ。&亀仙人。⇒神様らしいBGM曲。 4:ザーボン。&リクーム。&ギニュー隊長。⇒ナメック星のBGM曲。 5:人造人間16号。&フリーザ。&セル。⇒大ボスでのBGM曲。 6:ダーブラ。&魔人ブウ。⇒魔界風でのBGM曲。

  • 堀川亮の写真

    声優・堀川亮の写真を見てみたいと思って検索してみたのですが、全くヒットしません…。gooで「画像検索」も試してみたのですが、ご本人の写真かどうかわからないものばかりで判断できませんでした。 良いURLをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです。

  • どんな呼び名がいいでしょうか??

    彼氏の名前は「りょうた」って言います。 りょうくんやりょうた、りょうちゃん などはもう呼びたくありません(笑)違う変った呼び名で、かつ「ちゃん」づけじゃない呼び名を必死に考えてるんですが、、見つかりません…。。 他に斬新な呼び名が見つかりましたらぜひ教えてください!!!お願いします!

  • サザエさんのキャラクターの名前

    アニメ「サザエさん」に登場するキャラクターの名前で、正しいのはどちらですか。 ①中島、堀川、かおり、穴子 ②中島くん、堀川くん、かおりちゃん、穴子さん

専門家に質問してみよう