-PR-
解決済み

4月から始まるデジモンテイマーズについて(デジモンのことなら何でもいいです!)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44040
  • 閲覧数153
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

4月から始まるデジモンテイマーズのことなんです。私は相当のデジモンおたくなんです。だ・か・ら!何でもいいから知ってること教えてください!もちろん今のデジモン02や無印の裏話やなんかあんま知られてないことがあったら教えてください!デジモンのことなら何でもいいです!ゲームも本も…………。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

デジモンテイマーズは、4/1から今までと同じ時間に放映開始されます。
主人公は(【】内は通称)
■松田啓人(まつだたかと)【タカト】10歳
  パートナーデジモン:ギルモン
  ちょっとおとなしい性格の少年。
■李健良(リージェンリャ)【リーくん・ジェンリャ】10歳
  パートナーデジモン:テリアモン
  香港人の父と日本人の母を持つハーフの少年。争いを好まない優しい性格で、デジモンを「友達」と尊重している。
■牧野留姫(まきのるき)【ルキ】10歳
  デジモンカードゲーム大会の優勝経験もある天才テイマー。攻撃的な性格で、デジモンを戦うための道具と考えている。

舞台は東京の西新宿で、ディーアークという腕につけた物にカードを使って戦う様です。
今までの無印・02とは全く関係無いお話の様です(;_;)
今発売中のVジャンプ4月号を参考にしました。
この雑誌が今のところ一番詳しい情報が載っていると思います★
VジャンプのHPでも情報が見れます。
これくらいの事しか分からないんですけど・・・;お役に立ったでしょうか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ