• 締切済み

平原綾香のライブ映像(長文である)

今年の3月~6月まで平原綾香さん(以下平原さんと略す)が日本全国のライブツアーを実行しました。僕も大ファンなので、行こうと思ったのですが生憎、気づいたのが5月頃で、また空いてる時間があまりなく、なかなか行かれず…。  そこで、私はインターネットで平原さんのライブ映像を何気なく探していたら、「4つのL」発売記念特設サイトというものがありまして、開いて見ますと平原さんが歌っているライブの映像がありました。是非ご覧になってください。平原さんステキですよ。↓↓ http://4-l.jp/  さて、そこで質問なのですが、上記のHPと同じようにして、インターネットで他に平原さんのライブ映像はないでしょうか?探したのに見つかりませんでした。  いい情報がありましたら、よろしくお願いします。 わがままばかりで、すみません。。。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

もちろん、あなたが平原の公式サイトやレコード会社サイト、 あるいはそれらのサイトに載っている情報などは既にチェックしているという前提でお答えします。 それらの、権利をきちんとクリアした上で映像を掲載しているサイト以外で探そうとすると、 著作権侵害またはその疑いのある情報を掲載することを禁止する ここのサイトの規約に反します。 最近になって、YouTubeなどについても掲載禁止対象として明文化されました。 ですので、これ以上の回答はできません。

Fumisuke
質問者

お礼

そうですか…やはり著作権侵害などになってしまうのですね、全然知りませんでした。残念ですけれど、仕方ありませんよね!勉強になりました。 ご回答ありがとうございました。