• 締切済み

平原綾香のライブ映像(長文である)

 今年の3月~6月まで平原綾香さん(以下平原さんと略す)が日本全国のライブツアーを実行しました。僕も大ファンなので、行こうと思ったのですが生憎、気づいたのが5月頃で、また空いてる時間があまりなく、なかなか行かれず…。  そこで、私はインターネットで平原さんのライブ映像を何気なく探していたら、「4つのL」発売記念特設サイトというものがありまして、開いて見ますと平原さんが歌っているライブの映像がありました。是非ご覧になってください。平原さんステキですよ。↓↓ http://4-l.jp/  さて、そこで質問なのですが、上記のHPと同じようにして、インターネットで他に平原さんのライブ映像はないでしょうか?探したのに見つかりませんでした。  いい情報がありましたら、よろしくお願いします。 わがままばかりで、すみません。。。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

もちろん、あなたが平原の公式サイトやレコード会社サイト、 あるいはそれらのサイトに載っている情報などは既にチェックしているという前提でお答えします。 それらの、権利をきちんとクリアした上で映像を掲載しているサイト以外で探そうとすると、 著作権侵害またはその疑いのある情報を掲載することを禁止する ここのサイトの規約に反します。 最近になって、YouTubeなどについても掲載禁止対象として明文化されました。 ですので、これ以上の回答はできません。

Fumisuke
質問者

お礼

 そうですか…やはり著作権侵害などになってしまうのですね、全然知りませんでした。残念ですけれど、仕方ありませんよね!勉強になりました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 平原綾香さんのコンサートに70代は無理ですか?

    お世話になります。 珍しく母と気が合いました。 平原綾香さんの声がとても好きなのです。 今2つコンサートがあるのがわかりました。 9月2日のフィルハーモニーのゲスト出演と と10月7日と8日のBunkamuraオーチャードホールです。 9月のは既にチケットが発売中です。 10月のは6月に一般発売だけが残っているようです。 9月はクラシックとなっているので座って見れると思うのですが 10月のコンサートはどうでしょうか? 母は今年で74歳です。 私は33歳になります。 母としてはペンライトをふったりするのは・・・だそうです。 でもコンサートとなると必須でしょうか? ライブとかにも数えるくらいしか行ったことがないので分かりません。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 平原綾香 いのちの名前

    8月5日、TBSで終戦60年特別番組(ヒロシマ)の中で、映画・千と千尋の神隠しの中で流れる挿入曲に歌詞を付けた、平原綾香さんが歌う(いのちの名前)が流れていましたが、この曲は発売されていますか? レンタルされているでしょうか? どなたか教えてください。

  • 【WOWOW】平原綾香 LIVE TOUR 2006の放送が21日ありましたが、再放送はあるか?

     WOWOWチャンネルで、21日(金曜日)に平原綾香 LIVE TOUR 2006の放送(20~21時)がありました。この1時間全部見て満足したのですが、録画をするのを忘れてしまいました。うちの家族も見たかったということだし、自分も何回も見たいので、この番組の再放送はないのでしょうか?一度、ネットで調べたときがあって、8月の何日かに再放送があるって見たことがあるのですが、あやふやで思い出せないのです。  平原のファンのくせに、録画を忘れてしまうという こんな私に、再放送は何日なのか教えてくれませか?

  • 綾香の全国ツアー。新潟県民会館のチケット発売日は?

    4月からスタートする綾香の全国ツアー。新潟県民会館でのコンサートチケットの発売日はいつなんでしょうか?知っている方、回答よろしくお願いします((*´∀`*)) あと、新潟県民会館コンサートホールのベストな座席の位置はどこなんでしょうか??(もし、知っている方がいらっしゃったらで結構です。) 片方だけの回答もどんどんください!!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 少女時代 ライブ・コンサートについて

    今、少女時代にめちゃめちゃハマっています。 この度の全国ツアーに行くことができませんでした。 次は絶対行きたいと思っています。 ここで質問があります。 1、ライブやツアーの情報をいち早く知るには、オフィシャルウェブサイトを 確認し続ける以外、方法はありませんか? 2、自分も合わせて2人くらいで行こうと思っているのですが、ファンサイトに 登録していない人は、どうすればいっしょに行けますか? 3、次の全国ツアー(少女時代の単独ライブ)はいつごろになりそうですか? 1の質問ですが、私は携帯のファンサイトに登録できません。 でも、ライブなどの情報が入ればチケットを買うために、ファンサイトに 一時的に入ります。

  • 藤木直人のライブでは。。。

    藤木直人のファンです。 ライブは全然行ったことなく、 はじめて今回の全国ツアーに行きたいと思ってます。 男女ペアで行く人っているのでしょうか? やはり圧倒的に女性が多いですか? もしよかったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • B'zのライブツアー

    2005年のライブツアーが始まるそうですが、一般発売はいつからですか? 私は高知県に住んでいます。 ファンクラブには入っていないです。 また、どこで取り扱っているか教えて下さい。

  • メロン記念日、2007年夏ライブのDVD

    メロン記念日2007年夏にあったライブ(LOCK ON)のDVD はファンクラブ会員のみの発売なのでしょうか? あるオークションにライブDVDとライブCDが出品されてたのですが、 ライブCDも発売されてるのでしょうか?

  • キンキキッズのファンクラブ、ライブについて

    KinKi Kidsのファンクラブに入ろうかと悩んでいます。 ジャニーズのライブはファンクラブに入らないとほぼ確実にチケットが取れないと 聞きましたので、ファンクラブ入会を悩んでいるのですが wikipediaにのっているライブの回数…というか公演数、会場数の少なさに どうしようかと思っています。 自分は名古屋に住んでいるので、勝手に「名古屋ならライブやるだろうし…」と思っていたので… 少し前の緊急全国ツアーを除くと、最近のツアーは東京と大阪のみなのでしょうか? また、年越し以外でキンキとしてライブをすることはないのでしょうか? 毎年一回のツアーでチケットも激戦ならみなさんとても苦戦されているのかなあと思いまして… そしてファンクラブに現在入会されている方に質問ですが、 ソロ活動を含めてどのくらいの頻度でコンサート、ライブのお知らせがきますか? ご回答お待ちしております。

  • ゴスペラーズの過去ライブ

    「アカペラ港」を観ました それ以前に「アカペラ人」「アカペラ門」「アカペラ街」などあったようなのですが、そのライブツアーの映像を観ることはできますか? 以前NHKで一部分だけ放送した記憶があるのですが(確かアカペラ街)DVDなど発売されていないみたいで・・・

専門家に質問してみよう