• 締切済み

ゴスペラーズの過去ライブ

「アカペラ港」を観ました それ以前に「アカペラ人」「アカペラ門」「アカペラ街」などあったようなのですが、そのライブツアーの映像を観ることはできますか? 以前NHKで一部分だけ放送した記憶があるのですが(確かアカペラ街)DVDなど発売されていないみたいで・・・

  • kazsa
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

  • uzukichi
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

過去ライヴの映像は、アカペラ街はNHKで確かに一部放送されていました。 ゴスペラーズのライヴは、アカペラ港などのように アカペラの芝居仕立てのコンサートツアーと バックにバンド有のツアーの2種類があります。 アカペラツアーであれば、去年のアカペラ港ツアー 通常のツアーであれば97年のさかあがりツアー がDVDとして発売されています。 今回の質問ではアカペラツアーの映像を探していらっしゃるようですが、 アカペラツアーの映像はアカペラ港以外はありませんので ファンサイトなどをまわって、芝居のあらすじ・どんな曲を歌ったのか・どんなMCだったのか などのレポートを見る程度になるかと思います。

参考URL:
http://www.5studio.net/
kazsa
質問者

お礼

そうですか、やっぱり・・・ 残念です ありがとうございました

関連するQ&A

  • ゴスペラーズ この映像はいつのライブツアーですか?

    以前ゴスペラーズのライブに行ったことがあるんですが、いつのライブツアーだったかなと思いまして…。私の記憶が正しければ、ライブ終盤に、門?の前に5人並んで「星屑の街」を歌っていたような気がします。ちなみに、ライブ会場は札幌でした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • マドンナのライブについて

    マドンナが10年くらい前に横浜アリーナでライブをやったんですが、そのライブツアー名?というか分かる人いますか??テレビでもライブを放送してた記憶があるんですが…。そのライブビデオって販売されているんでしょうか?? 誰か教えて下さい!!

  • コブクロ ライブ 

    2008年1月18日にNHK BS で放送された、コブクロの大阪城ホールでのライブを録画したのですが、そのDVDを紛失してしまいました。  そのライブのDVDを何とか手に入れる方法はありますか?

  • ミスチルのライブDVD

    昔からミスチルが好きで シングルはかかさず毎回買っているのですが ライブDVDは買ったことがありません。 (というか音楽DVDは買ったことないです) 最近掌のライブ映像を見て半端なくかっこよかったので 「Mr.Children Tour 2004 シフクノオト」を買おうかな?と思っていたのですが フェイクも劣らずかっこよかったのですがフェイクは 「Mr.Children “HOME” TOUR 2007」にしか収録されてなく、 どっちを買うか非常に迷っています。 所有されてる方、どっちのDVDがより良いと思われますか? 参考にしたいのでご感想お願いします。

  • ハッピイエンドのライブ

    かなり以前だと思いますが、テレビでハッピイエンドのライブを見たことがあります。 このグループは殆んど知らなかったのですが、妙に印象に残った番組でした。 覚えているのは、以下のような事柄です。 ・松本隆がドラムを叩いていた。(当たり前でしょうが・・・) ・ゲストの太田裕美が木綿のハンカチーフを歌っていた。 ・鈴木某が砂の女(だったと思う)をギターを弾きながら歌っていた。 ・くじらがなんとか~という曲があった。 ・かなり長い番組だった。 もう一度同じ画面を見てみたいのですが、上記のような内容に該当するDVDは発売されているでしょうか。 放送時のタイトルははっきり覚えてませんが、風待ちコンサートだったか・・・、風なんとか~といった名前だったと思います。 たぶん、NHKだったと思うのですが、確信はありません。 かなり曖昧な材料とは思いますが、かつてテレビで放映されていたもの、ということでお願いします。   

  • 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

    2009.10.28発売の嵐のDVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』の事で質問です。。。 最初はLIVEのDVDかと思い、買おうとしましたが、よく見るとCLIPSと書いてありました。 LIVE映像ではないんですか? 違かったら、嵐のLIVEDVDはいつごろ発売しますか? 今ツアーなどはやっているのでしょうか? またまた質問ばかりですいません。 コメント待ってます。 宜しくお願いします!!

  • 渡辺貞夫のライブのDVDを探しています。

    渡辺貞夫というアーティストのライブのDVDを探してます。 youtubeにアップされている動画のDVDが欲しいのですが、ネットで検索しても、お店で聞いても分かりませんでした。 この映像が収録されたDVDが発売されているのかどうか、もし発売されているならタイトルや詳しい情報など、ご存知の方がいましたら教えてください。 探している動画を添付しておきますので、よろしくお願いします。

  • WOWOWで放送したflumpoolの武道館ライブ

    以前、WOWOWで放送したflumpool武道館ライブの映像の録画に失敗してしまい、 今日再放送するとのことだったので録画予約をしていました。 先ほど確認してみたら、たったの26分間しか録画できていませんでした…(;_;) HDDの最高画質で録画して見たかったのに、2度も失敗してしまい、泣きそうになりました。 今後、このライブ映像の再放送はあるでしょうか? もしくは、どこに要望を出せば再放送してもらえるでしょうか? 教えていただけると助かります。

  • OFFSPRINGのライブビデオ?

    以前噂でOFFSPRINGのライブビデオ(多分AMERICANAのツアー)が東京方面で発売されていると聞いたことがあるのですが、その噂は本当かご存じないでしょうか?もし、発売されているとしたら、手に入れたいのですが・・・もしくは福岡県近辺で売っているお店など、情報をお知りの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 平原綾香のライブ映像(長文である)

     今年の3月~6月まで平原綾香さん(以下平原さんと略す)が日本全国のライブツアーを実行しました。僕も大ファンなので、行こうと思ったのですが生憎、気づいたのが5月頃で、また空いてる時間があまりなく、なかなか行かれず…。  そこで、私はインターネットで平原さんのライブ映像を何気なく探していたら、「4つのL」発売記念特設サイトというものがありまして、開いて見ますと平原さんが歌っているライブの映像がありました。是非ご覧になってください。平原さんステキですよ。↓↓ http://4-l.jp/  さて、そこで質問なのですが、上記のHPと同じようにして、インターネットで他に平原さんのライブ映像はないでしょうか?探したのに見つかりませんでした。  いい情報がありましたら、よろしくお願いします。 わがままばかりで、すみません。。。

専門家に質問してみよう