• 締切済み

ゴスペラーズの過去ライブ

「アカペラ港」を観ました それ以前に「アカペラ人」「アカペラ門」「アカペラ街」などあったようなのですが、そのライブツアーの映像を観ることはできますか? 以前NHKで一部分だけ放送した記憶があるのですが(確かアカペラ街)DVDなど発売されていないみたいで・・・

• kazsa
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• uzukichi
回答No.1

過去ライヴの映像は、アカペラ街はNHKで確かに一部放送されていました。 ゴスペラーズのライヴは、アカペラ港などのように アカペラの芝居仕立てのコンサートツアーと バックにバンド有のツアーの2種類があります。 アカペラツアーであれば、去年のアカペラ港ツアー 通常のツアーであれば97年のさかあがりツアー がDVDとして発売されています。 今回の質問ではアカペラツアーの映像を探していらっしゃるようですが、 アカペラツアーの映像はアカペラ港以外はありませんので ファンサイトなどをまわって、芝居のあらすじ・どんな曲を歌ったのか・どんなMCだったのか などのレポートを見る程度になるかと思います。

参考URL:
http://www.5studio.net/
kazsa
質問者

お礼

そうですか、やっぱり・・・ 残念です ありがとうございました