• ベストアンサー

【WOWOW】平原綾香 LIVE TOUR 2006の放送が21日ありましたが、再放送はあるか?

WOWOWチャンネルで、21日(金曜日)に平原綾香 LIVE TOUR 2006の放送(20~21時)がありました。この1時間全部見て満足したのですが、録画をするのを忘れてしまいました。うちの家族も見たかったということだし、自分も何回も見たいので、この番組の再放送はないのでしょうか?一度、ネットで調べたときがあって、8月の何日かに再放送があるって見たことがあるのですが、あやふやで思い出せないのです。  平原のファンのくせに、録画を忘れてしまうという こんな私に、再放送は何日なのか教えてくれませか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

8月10日(木)午後2時~3時に再放送があります。お見逃し無く!

Fumisuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お蔭様で正確な日時を知ることができました。きち んと見るし、録画も忘れないようにしたいです。  本当にありがとうございました。