• ベストアンサー

「面白いサイト」や「ためになるサイト」を教えてください

怪我で家にこもってます(笑) 今PCがお友達なので「面白い」とか「ためになる」とかいうサイトを教えてください。 ジャンルは 「人」「経済」「金儲け」「下ねた」などでお願いします。 読むのが好きなので映像ばかりのところはちょっとごめんなさい。 その他のジャンルでもいいので、回答者さんが「面白い」と思われるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guuhugu
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.6

気がふさいでいるとき、時々見ては元気出してます。 http://allabout.co.jp/computer/comicalsite/ 現在ガイドが休止中のようですが、内容は消えてないようです。

nemutaiazarasi
質問者

お礼

返事が大変おそくなり申し訳ございませんでした。 皆様の書き込んでくださいました、アドいろいろとみさせていただきます。 どうもありがとうございました。 またまとめてのお礼する無礼をお許しください

その他の回答 (5)

noname#10955
noname#10955
回答No.5

虚構新聞社というサイトがオススメです♪ 嘘ニュースを色々書いていて、こういうのを悪ふざけがすぎるとか言ったりしてキライな人もいるかもしれませんが、全くの嘘として読めばかなりおもしろいと思います☆asahi.comをパロった形式で記事が作られています。細かいところまで凝っていて笑えますよ(^0^)記事のページで、全選択すると、“これは嘘ニュースです”という文字が出てきます。 yahooで“虚構新聞社”で検索すれば見れると思いますよ♪

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.4

http://www.bekkoame.ne.jp/~planet77/link/ 定番リンク300 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/raccoon/Home/Linkbest.html 定番リンク500 http://www.csj.co.jp/whatsbest/ 厳選・定番 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/ 芸能情報 http://www.tdb.co.jp/tosan/main.html#1 倒産情報 http://99jkenbo.fc2web.com/ インターネット事件簿 http://www.habbohotel.jp/habbo/jp/ HABBOホテル http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/index.html 虚構新聞社 http://parodyjapan.com/ 面白いサイトの検索エンジン http://www.melma.com/mag/69/m00132669/a00000003.html あなたの知らない社会のカラクリ http://blog.livedoor.jp/takapon_career/ 堀江貴文のお仕事相談Blog http://flash.boy.jp/ おもしろFLASH倉庫 http://www.w-time.com/clock.html ClockLink.com http://www.accessup.org/find/ 最速一括検索エンジン http://qr.from.jp/ QR一発作成 http://www.ntv.co.jp/news/ 動画ニュース http://www16.ocn.ne.jp/~shira/ WWWセレクション http://cat.siterank.org/jp/cat/1100100164/ インターネット・サイトの投票ランキング http://www.tk3.speed.co.jp/naz/ 比較ネット http://www.saturn.dti.ne.jp/~giccho/tsukkomi/index.html 映画のミステイク探し http://netafull.net/archives/cat_9.html 小ネタ http://www.kooss.com/freemail/ 無料メール・アドレス http://www.2000www.com/ 世界の壁紙 http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm ~あの人たちは今?~

参考URL:
こんなのでどうでしょうか?
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.3

↓で、気になるキーワード入れれば色々

参考URL:
http://sf.livedoor.com/
noname#113407
noname#113407
回答No.2
  • NNori
  • ベストアンサー率22% (377/1669)
回答No.1

ここの質問に回答するというのも面白くて為になると思いますが。 あとは俗だけど↓かな。

参考URL:
http://www.2ch.net

関連するQ&A

  • なぜ笑いのジャンルに下ネタがあるのでしょうか?

    下品な下ネタばっかいう人って、 そういうこと言えば周りが笑ってくれる、面白がってくれると思って言ってるのでしょうか? というか下ネタの何が楽しいのでしょうか? なぜ笑いのジャンルに下ネタがあるのでしょうか? 私にはまったく理解できません。

  • 二次創作サイトジャンル変更

    二次創作サイトジャンル変更 私は、ある版権の二次創作イラストサイトをしています。最近、他のジャンルに移り気なので前に描いた絵を倉庫化し、ジャンル変更をしようかな?と思っています。 ジャンル変更するかしないかかなり迷ったんですけど、ハマっていたころとは比べものにならないくらい更新しなくなり、今ハマっているジャンルばかり更新するなど、更新がかなり偏ってしまっている状態です・・・ それに、移り気なのに、本当にそのジャンルが好きでサイトに来てくださってる方に失礼かな?と思うようになり、だんだん後ろめたい気持ちになったからジャンル変更をしようと思いました; でも、前のジャンルのときにとても仲良くなった友達が何人か居ます。その友達とは、今でもOFFで会って遊んだりする仲です。 関東で、そのジャンルのイベントがあるとき「私の家近いから泊まってくれていいよ」とまで言ってくれます;。; ジャンル変更したら、その友達との交流がだんだん薄れ、繋がリが無くなってしまうのではないか‥?と思ってすごく心配なんです; 真剣に悩んでます。 二次創作サイトを運営されている方は、どんな風にジャンル変更していくのですか?>< もし良かったら相談に乗ってください!

  • ここ以外にQ&Aのサイトってあるのでしょうか?

    こういう質問は、こちらにさせてもらうべきじゃないかも、と悩みましたが、 よろしければお願いします。 (管理人さま、ごめんなさい、もしご都合悪ければ削除して下さいね。) 無知で恥ずかしいですが、私はパソコンは3年程前から使っていますが、 普段は友達にメールを送るか、自分の興味のあるジャンルのHPなどを見ている だけだったので、こういう素晴らしいサイトがあることを知りませんでした。 つい2か月ほど前、ふとしたことからこちらを発見し、早速登録させて頂きました。 そして疑問に思っている内容を投稿させて頂いたところ、詳しい方から早々に ご回答をもらうことができ、とても感謝しています。 そして反対に、私自身もその後はどなたかのお役に立てればと思い、もしも 答えられそうな質問を見つけたら、回答の方に回りたいと思っている次第です。 自分自身の勉強にもなりますので。 しかし、こちらは投稿数が多く、質問などを見ていこうと思っても、 ログが分刻みで流れていきますよね。笑 それに知識あるお方も本当に多いですし、すぐに締め切られてしまったり。 そこで質問ですが、ネットでは、このようなQ&Aのサイトが他にもあるのでしょうか? 例えばもう少し投稿数が少ないのんびりしたサイトなど。笑 こちらはこちらで、これからも見ていきたいし、お世話になることも多いかと 思いますが、そのあたりのことを、ネットの知識の一つとして知りたく 今回質問させて頂きました。 どなたか宜しくお願い致します。

  • sexを途中で拒否された。

    年上の女友達を素敵だなと思ってます。 あっちから食事に誘われたりするので 好意はあると思います。 だけど自分が男として見られてるかはわからないし、経済力も彼女のがあります。 何度か家に来てと伝えてたんですが 拒否られていて、笑 この間やっと家に来てくれました。 飲んだあとだったんで(お互いほろ酔いが抜けたくらい) 一緒にねよー笑と言うと やだ、しないよー?笑 と言われたんで何もしないで我慢して寝てました。 そのうち彼女が寒いと抱きついてきたので 探りながら胸を触ったり舐めたりしました。自分のもお願いしたら舐めてくれたんでいけると思いキスしようとしたら無言で顔をそらされました。 そのあとすぐもう一回挑んだんですが 嫌そうな顔されたんで大人しくやめたんですが、かなりへこみました。 この人はなんで拒否したのか、意味がわかりません。 起きたあと冗談でちょっとした下ネタ言ってみたらもう!違うでしょ!笑 みたいに言われました。 連絡もあっちから来ます。未だに。 そのあとSEXしたいと冗談で言ったら 何いってんの?笑みたいに言われるし、 考えてることがイマイチ読めません。

  • サイトを閉じようか迷ってます。。

    サイトを閉じようか迷ってます。。 こんばんわ。 私はある版権のイラストをやっています。 サイト繋がりで、いろんな人に仲良くしてもらって、オフでも遊ぶ仲にもなりました。ほんとにいい人たちばかリで、みんな、大好きなんです。 でも、最近好きな版権のジャンルが変わってしまったんですよね‥>< 私は前から、自分の好きなジャンルの絵しか描かなくなってしまうんです、、 今もサイトをやっていく上で、冷めてしまったジャンルの絵も描くわけですが‥‥ 気持ち的に、描く気が起こらなくって、 好きで描いている絵なのに、いつの間にか『描かなければならない』みたいに、義務で絵を描いてる‥ みたいになってきました(;ω;) 私は、常に描きたいときに描きたい絵を描いていきたいと思ってます。 だから、描かなければならないっておかしいな‥と(;ω;) でも、サイトを閉じてしまうと、今まで仲良くしていた人たちと疎遠になってしまうのかな‥?と思ったリ‥ 疎遠になるのは嫌なんですよね、本当にいい人たちだし、本当に私は友達だと思ってるんで‥‥ でも、好きなジャンルが変わってしまって、冷めたジャンルの絵は描く気が起こらないんです‥。 どうしたらいいのでしょうか(;ω;) サイトを閉じるべきですか?; 相談に乗っていただきたいです。お願いします><

  • 趣味別に友達を探せるサイト

    エキサイトフレンズというジャンル別に気のあう友達を探せるサイトは知っているのですが、他にもジャンル別に友達を探せるサイトを知っていましたら教えてください。

  • 音楽をとるサイト

    音楽をとるサイト なのですが 携帯でアクセスしても PC制限中となってしまって はいれないんです。 他のauの友達も入れるし 同じ機種の人でも はいれるみたいです なぜでしょうか? 良かったら回答をお待ちしてます ちなみに アクセス制限サービスなどは はいっていません

    • 締切済み
    • au
  • ○○集団

    エンターテイメントのカテで質問しましたが、違いのようで回答が来ないので、こちらに質問させていただきます。こちらでもカテ違いだったらごめんなさい。 チームナックス(演劇集団)Plan9(お笑い集団)やCLAMP(漫画家集団)など特定のジャンルで活躍する人が、集団で活動するのを見受けられますが、他にどんな集団があっられますか? ただし、音楽のバンドや宗教などは除く、エンターテイメントや、職人など特定の技術を持つひとに限ります。 私もいつかは特定のジャンルで同士を募り活動したいと思っています。職業は皆ばらばらでも良いからエンターテイメント集団(アマ)として映像や作品お笑いなどを制作する集団を作りたいです。 そういう活動を行っていらっしゃる方はいますか? どういう活動をしていてどこで仲間をみつけて、どんな事をしていますか? また私へのアドバイスはありますか? 何でも良いので教えてください。

  • 続 アダルトサイト

    以前にも、こちらに質問をした者です。前回の時は、何名かの方に回答をいただき有り難うございました。 私以外の悩んでいらっしゃる方の質問と回答も読ませていただきました。 前回の回答では、アダルトサイトはしばらくすれば飽きるといったものが多かったと思いますが、うちの主人全く飽きないんです・・・ ますますのめり込んでいるような気が・・・ 毎日は当たり前。毎時間見てると思います。 毎日15ヶ所以上のアダルトサイトを回る、アダルトのネットサーファーですね。 アダルトサイトを発見してからは、リビングには食事の時しか来ませんし・・・ 平日で3時間半~6時間位仕事に行く前部屋に隠っています。 勿論他の健全なサイト見たり等違うものも交互に見ている様ですが。 過去にわたしのPCで、昼食前後3時間アダルトサイト閲覧と映像ダウンロードしまくりっていう事がショックでした。 あと、主人ちょっと年なので、特に元気のいい早朝にHをする事があるんですが、私が起きた後、映像を見てるんです。これが結構へこみます。 へこむと言えば、帰宅して直ぐにアダルトサイトっていうのもへこみます。 なんかアダルトサイト見に家に帰って来るみたいで・・・ そこで質問です。 (1)アダルトサイトが好きな皆さんは、一日にどの位ネットサーフィン又は映像を見ていますか? (2)どの位の期間夢中になっていましたか? (3)何を機にアダルトサイト見る時間が減りましたか? (4)ああいう映像(素人物とか)に出てくる年代のお嬢さんが相手の仕事だったりすると、数分前にPCで見た様な娘さんが実際に目の前にうじゃうじゃいる訳ですよ。 むらむらしっぱなしじゃないのかな? (5)アダルトサイトに出演している女優さんや素人のお嬢さんのアソコに夢中になっている時は、それを見ているだけで満足して、奥様や彼女へのサービスは減りましたか?

  • ホリケンの「ジュンジュワー」

    お笑い芸人のホリケンがよく「ジュンジュワ~」ってやっていますが あれってホリケンが考えたものですか? それとも他に元ネタがあるのですか? ネットで検索したら、ホリケンとか関係無くジャンル問わずいろいろなサイトにヒットしたのでちょっと疑問に思いました。 yahoo知恵袋のほうで同じ質問をしている人が居たのですが、 「世界中の生命からパワーを集めて、それを一瞬で崩壊という名のジレンマ及びコマンドを彷彿し体内に取り込ませ、爆笑させる現象」 という回答しか付いておらず、この回答も意味不明です。 もしかしてこれは、ホリケンが「ジュンジュワー」について説明した言葉なのでしょうか。 ジュンジュワーって響きがなんとなくちょっと下ネタっぽい気がしますが実際のところはどうなんでしょう。 意味は分からないけれど、ホリケンのやる「ジュンジュワ~」が凄く好きなので気になってます。 知っている人がいたら回答おねがいします。

専門家に質問してみよう