• 締切済み

コストコ知ってる?

先日コストコに行きモッツラレラチーズの生ハム巻なる物を購入しました。 これって大きさ(太さかな)が伊達巻くらいあるんですが、食し方ってどうなんでしょう? スライスしてオリーブオイルなどをかけて食べたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• yamiyo
回答No.2

プロシュートという乾燥させた生ハムを使用したもので、我が家ではカットして盛り付けをしオードブルの一品にします。 私はお酒が飲めないのですが、家族や友人はワインにぴったりだと絶賛しています。 この商品はなかなか手に入らないようで、私もまだ3回しか購入したことがないです。 入荷したのなら私も買いに行ってきまーす。

noname#49367
質問者

お礼

入手困難なんですか?川崎にはいつ行ってもあると思います 来週のクーポンでは確か200円引きになっていたような・・・・・ 回答ありがとうございました(*^_^*)

• zorro
回答No.1

そのとおりです。

noname#49367
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*)