• ベストアンサー

ある製品を買おうとしてますがサイズ:W40φ×H180×土台60cmのような記載がありました。この製品の高さは180cmでいいのですか?

ある製品を買おうとしてますがサイズ:W40φ×H180×土台60cmのような記載がありました。この製品の高さは180cmでいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ある製品」にもよりますし、わざわざ「土台」と書いていることからも高さが180cmなのか240cmなのか質問文から判断することは無理な気がします。 販売元に聞くのが一番確実です。