• ベストアンサー

貧乏でも魅力ある人っていますか

popogcの回答

  • popogc
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

こんにちは… 私はどんな仕事であれ、好きな人が一所懸命頑張っているところはキュンときますよ。 結婚して生活をするようになると、収入が気になりますが2人で頑張れば生活出来ますから。

slideeeeer
質問者

お礼

何か、希望が沸いて来ました。自分は田舎の方でなんせ給料が安いもので、かなり気になっていました。

関連するQ&A

  • 魅力的な人なのに?

    私の女友達に美人?と言うよりは多分、可愛い寄りの女性がいて、 男女を問わず、彼女の笑顔に魅力を感じる・・そんな人がいるのですが、 その彼女から、 気になっている男性がいるけど、中々、スムーズに話せないと相談されました。 相手の男性も、他の人には男女を問わず、人気のある人で、 誰とでも気さくに話している様ですし、 一時期、私の目には、彼も彼女に特別な好意がある様に思った事があったのに、 最近は彼女とは、余り接触しようとしない様に私の目にも見えます。 案外シャイな男性なのかなと最近思ったりしていますが、 男性で、笑顔がステキな女性、美人だったり、可愛かったり、 魅力的な異性には好意があっても近づけないってあるのでしょうか? そういう男性に近付く為には、この友人はどんな努力をしたら良いと思いますか?

  • 好きな人の魅力

    特に男性の方々に質問です。女性の方々もお願いします! 彼女(彼氏)ないし好きな人の魅力を他の人にも分かって欲しい、けれど知られるとモテてしまうからやはり自分だけがその魅力を知っていたい。という葛藤ってありますか? また、葛藤がある場合の心境も語っていただきたいです!ノロケ大歓迎です! よろしくお願いします!

  • 身近に魅力的な人がいません

    今日は。 こんなこと、書いていいものかな、と思ったのですが、困ったことがあります。 身近に全く「将来、こうなりたいな」と思えるような女性がいません。 職場の女性でも、頭脳明晰なのは分かりますが、見た目が華がない。 男女関係で何かあったらしく35歳になっても結婚できない。 健康だけが取り柄です、と仰せっている方がいました。 確かに頭がいいのはいいことですし、健康を維持されているのも素晴らしいと 思います。でも全くそうなりたいとは思えませんでした。 一方、結婚はしているが、年齢より老けている、気遣いできる女性。 一時、そういう女性に憧れましたが、洋服代がすごくかかってそう。 確かに、対面的な仕事の場面もあるしいい加減な服装よりはまともだけど 毎月、何着も買ってそう・・・←不経済に思える。 気遣いのできる大人の余裕を感じる女性は魅力的なのですが、 自分の周りに今、いないんですよね。 魅力的な女性ってそもそも、なんでしょうね? 25~34歳までの女性に言える魅力とは。。。 こうやって質問している私は女性なのですが、今後、進むべき女性像が浮かびません。 単純に、私は周りから支持されたいだけなんでしょうが、 ほんと、周りに魅力的、と思える人がいません。 私の感覚が鈍っているのでしょうか。

  • 魅力的な人

    皆さんにとって魅力的な人間とはどのような人ですか?男性女性問わず教えて下さい。

  • 魅力的な人について

    すごく惹かれる男性で本能的にキスしたい手を繋ぎたいと思う男性がいますが そう思う男性と必ずしもうまくいく、あうとは限らないですよね? 一方、一緒にいてそんなドキドキする気持ちにはならないけど普通な気持ち 落ち着く気持ちな相手もいます。 ドキドキするキスしたい 抱かれたい こう思ってしまう相手というのは自分にとってすごく魅力的な人だからだと思いますが この魅力的という力は何なんでしょうか。 性格がよいというわけではないのに何故か惹かれる人というのがいます。 男性にとっても魅力的な相手で仕方ない、けれど結婚相手むきではないと思う女性はどんなタイプですか? 今回わたしは魅力的な男性に会ってしまい疑問を抱きました。 魅力的で抱かれていたい、けれどなぜか不安がつきまとうのと結婚を考えると違うかなと消極的になり自分から離れた男性がいます。今は半分後悔だけど 長くは続かない持たない気がしてしまいました。 外見、内面 どんなことでもかまわないので魅力的な男女はどんな人かおしえてください。 あとセックスアピールのある人も気になります。

  • 魅力的な人

    すごく惹かれる男性で本能的にキスしたい手を繋ぎたいと思う男性がいますが そう思う男性と必ずしもうまくいく、あうとは限らないですよね? 一方、一緒にいてそんなドキドキする気持ちにはならないけど普通な気持ち 落ち着く気持ちな相手もいます。 ドキドキするキスしたい 抱かれたい こう思ってしまう相手というのは自分にとってすごく魅力的な人だからだと思いますが この魅力的という力は何なんでしょうか。 性格がよいというわけではないのに何故か惹かれる人というのがいます。 男性にとっても魅力的な相手で仕方ない、けれど結婚相手むきではないと思う女性はどんなタイプですか? 今回わたしは魅力的な男性に会ってしまい疑問を抱きました。 魅力的で抱かれていたい、けれどなぜか不安がつきまとうのと結婚を考えると違うかなと消極的になり自分から離れた男性がいます。今は半分後悔だけど 長くは続かない持たない気がしてしまいました。 外見、内面 どんなことでもかまわないので魅力的な男女はどんな人かおしえてください。 あとセックスアピールのある人も気になります。

  • あなたにとって魅力的な異性とは??

    こんにちは、アンケートにご協力お願いいたします。 男性は女性、女性は男性のどの部分に魅力を感じますか? 性格、見た目、行動などどんなことでもいいです。 あなたの意見お聞かせくださいm(_ _)m

  • どちらの女性が魅力的でしょうか?

    大変しょーもない質問ですが・・・。 30代、40代前後の女性で、 【美人だけどシワなど多く老けた印象の女性】 【美人でないけど、肌がきれいで若々しい女性】 男性から見たらどちらが魅力的でしょうか? 単純に「見た目」の問題のみで、「内面の美しさ」については語らないで下さい。

  • 魅力的な人とは、どんな人達ですか?

    男性、女性、どちらも対象にしますが、 恋愛関係や対人関係などで、魅力的な人とは、 どんな人達のことですか? 不思議な魅力を持った人達のことですか? ミステリアスな雰囲気の有る人達のことですか? どういった態度や行動をする人が 魅力的な人達だと思いますか? または、周囲に魅力的と思われる 人達はいますか? それでは回答、よろしくどうぞ。

  • 女性の魅力って???

    最近女性の魅力って何なのだろう。。。?と思うときがあります。 特に男性は女性のどういったところに魅力を感じるのか? 率直に質問です! <男性は女性のどんなところに魅かれるんですか? <化粧はしている方がいいのでしょうか?? <ヘアスタイルはどういったものがいいんでしょう?? たくさんのご意見お待ちしております。。