• 締切済み

あなたにとって魅力的な異性とは??

こんにちは、アンケートにご協力お願いいたします。 男性は女性、女性は男性のどの部分に魅力を感じますか? 性格、見た目、行動などどんなことでもいいです。 あなたの意見お聞かせくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#142902
noname#142902
回答No.12

男です。 能力が徹底して高い女性です。優しい、人生で苦労している、努力家、など尊敬できる女性です。 ちなみに見た目は私は魅力を感じません。相手の中身を見ます。行動よりも相手全体です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shooonen
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.11

10代の男です。。 性格は協調的* 見た目は笑顔♪ 行動は見つめあう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

19歳の♀ですが。礼儀正しい男性には惹かれてしまいますね。 そして「ありがとう」と素直に言える方は素晴らしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blessless
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.9

10代女です。 「いい顔」の人(美形とかハンサムという意味ではなく、内面的なものの滲む感じ) 会話が弾む。趣味が似ている。話が分かりやすい(堅苦しくないけど順序がきちんとしている。)仕草や言葉が気取っていない。個性的である。 といったところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiyokoman
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.8

29歳、オンナです。 顔の造り、ルックスがツボなヒト。 パーツの形、微妙な配置バランス、肌の質感。髪の質感。 「ぅわ~~この顔好きだな~~」って顔に、たまーに出会いませんか? 思わず近寄って抱きつきたくなります。 でもやっぱり、結局は 中身が好きじゃないとやってけません。 好きな顔でさらに 「他人に優しく、自分に厳しい、笑いのセンスがある、 ファッションのこだわりポイントが似てる、頭がいい、 そしてそれらをひけらかさない」 様なヒトならいいなあ~。うっとり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

女性です。 そりゃもちろん「男前サン」「イケメン」です。 でも、私の「男前サン」も「イケメン」も顔が濃いと言う一言に集約されているそうです・・・。 ただ、近頃気づいてきつつあるのは・・・。 実際付き合う相手は、あまり「男前サン」でも「イケメン」でもないようです。 今まで付き合った人、惚れた人で共通していたのは・・・。 「ダメ男」みたいです・・・。 収入が凄く少ないとか、自己嫌悪の塊だったりとか、女遊びが激しいとか、泣き虫とか、有言不実行だとか・・・。 長女で、姉さん肌らしく、「しっかりしなさい。もう~私がいなきゃだめなんだから!!」と思わせる男性が好きみたいです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gianni22
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.6

私は女なんですが、男性に魅力を感じるといったらまずは言葉やしぐさ、態度ですね。 よく見た目で判断してしまうんですが、徐々に親しくなっていくと、言葉は悪いんですけど、顔が悪くても態度がすごく紳士的な方には好感が持てますね。 逆に私は怒鳴る人は嫌いです。 見た目は紳士的な方だったんですけど、忙しいときに部下に怒鳴って指示を出してるのを見たときはショックでした。

juku19
質問者

お礼

gianni22さん回答ありがとうございます。 なるほど、紳士的というのは大事ですね。 大人な考えを持って、誰にでも平等に接することができる人は魅力的に思えます。 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.5

男です。 生まれ持った素材やファッションセンスなどではなく、 その人のかもし出す雰囲気。表情。 頑張って居る人の心から滲み出す何か。に惹かれます。

juku19
質問者

お礼

rinousagi2さん回答ありがとうございます。 ん~、とても深い意見ですね。 やはり頑張っている人には何か輝くものがありますよね、 それは時にどんな人よりも素敵に思えます。 参考にさせていただきますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40529
noname#40529
回答No.4

25歳、既婚、女です。 肉体面では、腕の血管です。男らしいです。筋肉質の男性特有のもので、あまり女性で浮き出てる人は多くありません。 あと、引き締まったおしりと、胸毛およびギャランドゥ。 ひげとかも濃い方が好きですね。 精神的には、マメでよく気が利く人。 そして、裁縫とか料理が得意な男性にで会うと、魅力的に感じます。 簡略化すると、 胸毛バリバリで、ソフトマッチョで、料理する男。

juku19
質問者

お礼

eri2005さん回答ありがとうございます。 筋肉が魅力的だという話はよく聞きますが、腕の血管も見ているのですね。新鮮な意見でした。 料理ができる男性はいいと思います。 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33628
noname#33628
回答No.3

妻子持ちです。 男が女性を異性として見るとき、 Tits など、モロに性的な部分を対象外にするのは、間違いなく偽善です。 瞳とか、髪とか、足首とか、うなじとか、耳たぶとか、そういうのもありますが、「第1位」では無いはず。 長井秀和のCDにも、そういうセリフがあります。 男と女性のスケベ度の平均値を取れば、絶対、男の方がスケベであるはずです。 原始人の時代、男は女性のケツを追いかける必要がありましたから。 肉体的面は以上。 次に、精神面。 私は、異性として魅力ある女性の条件として「羞恥心」を1番に挙げたいと思います。 恥ずかしい表情も見せず、ほいほい股を開くストリッパーやAV女優を見ても、私の場合は、さっぱり興奮しません。 カリスマAV男優の加藤鷹も、とあるビデオで、共演の女優に対して 「恥ずかしいからこそのエッチだ」 と言ってます。 これは非常に正論であり、私も大賛成。 あと、大事なのは清潔感。 これは、男も大事。 特定部位だけ臭いのは、ある意味、魅力ですが、全身が臭いのは許せません。 個人的には、鼻毛がちらり、も許せません。 また、身だしなみも、清潔感の一部です。別に、派手じゃなくていいんですよ。 なお、 お笑い芸人は、モテる人が多いですよね。 芸人は頭の回転が平均的に速いこともありますが、 そういうことよりは、 ジェットコースターやホラー映画を一緒に体験した相手や、旅先で出会った人に惚れやすい原理(恋愛心理学)と、おそらく同じ。 きゃー、とか、ぎゃはは、などのハイな状態を一緒に体感するのが良いということなのでしょう、きっと。 ・・・・・って、白昼に堂々と、こんなこと書いてる俺って何?(笑)

juku19
質問者

お礼

jbgさん回答ありがとうございます。 とても頷ける意見だなと感じました、確かに仰るとおりですよね。 お笑い芸人の話しはためになりました。 参考にさせていただきますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性としての魅力を感じない有名人は?

    私はふしぎ発見のミステリーハンター、竹内海南江さんです。 肉付きが悪くギスギスした体、丸みがなく女性らしさを感じない体、骨ばった尻、棒のような足、ややガニ股の歩き方、面白いと思っているのか変に作ったようなワザとらしい喋り方、そこから想像する性格、色気のない声、服のセンス、髪型、顔… 嫌ってるわけではないのですが全てにおいて異性としてみることが出来ません。 女性らしさを全く感じないのです。 好き嫌いという主旨ではなく、 振る舞い、容姿、容姿、喋り方などなど、様々な要素でどうしてもセックスアピールが無いというか、異性としても魅力を感じない有名人は誰でしょうか? 男性は女性、女性は男性をお答え下さい。

  • 「異性」としての魅力

     彼女に「家族」みたいで、「異性」としての魅力に欠けると言われました。付き合って約3年なのですが、このような感情を相手に持たれているのは、まずいのでしょうか。ご意見をお願いします。また、男性的魅力というのはどうすれば今以上に持てるのでしょうか。  よろしくお願いします。

  • 魅力を感じる異性とは?(未婚男性へ)

    魅かれる人と魅かれない人がいるのは何故だろう… という気持ちからアンケートを取ってみたいと思いました。 ご協力お願いします。 ※支障無ければ年代だけでもご記入下さい(参考まで) 1.どのような異性に魅力を感じますか?  例えば、絶対人の悪口を言わない・粘り強い(同じ仕事を○年も続け ている) 等具体的に教えて下さい。 2.若くて結婚している人は魅力があるからだと思いますか?   高齢で結婚している人は魅力が無いからだと思いますか?     思わないと答えた理由を教えて下さい。 3.28歳・女性・彼氏無し   これだけ聞いてどんな印象を受けますか?   まだ結婚を考えても良いと思いますか?   簡単な理由を教えて下さい。 4.絶対恋人・結婚相手にしたくない、いわゆる魅力を感じないタイプ  はどんな人ですか?   簡単な理由を教えて下さい。

  • 異性の魅力をどこに感じますか??

    異性の魅力をどこに感じますか?? 宜しくお願いします。 私は20代半ばの女性です。現在彼氏はいません。 最近、好みのタイプというか、理想ががらりと変わりました。 というのも、以前が外見が好みかどうかと言うのが大前提で(イケメンとかハンサムでなければ嫌と言うのではなく、私の好みかどうか)その上、性格が合うかどうかで判断していたので、とても範囲が狭かったのです。そして、好みでない男性から好かれても嬉しくなくて、どうにも気持ちに答えられない自分が嫌でもありました。そのくせして受身という、自分でも恋愛に向いてない性格だと思ってます。 しかし、最近になって外見は全然好みでないし、全く興味のかけらもなかった人からいろいろ誘ってもらったり、気にかけていただいて、一緒に過ごしてる間に、その人の人柄や内面がすごく魅力的な事に気がつきました。今までは好みでない人へは恋愛感情を抱くわけがないと思い込み、思わせぶりな態度も出来ない性格なので、デートのお誘いすらお断りしてました。しかし、この方は、趣味の関係で断ってしまうのも悪ので断る事はしませんでした。 そこで私は、【はっ】としました。 【あぁ、こうゆう人に大切にされて、そして私も大切にしたいと思える恋愛が幸せにつながるのかも・・・】と。いや、20代半ばで気づくなんて遅いんですが・・・ この件で、恋愛対象になる人の外見にこだわってばかりいた私の考えや理想が本当にガラッと変わって自分でも驚きました。とても視野が広がって、なんだか前向きな嬉しい気分です! そこでみなさんにお伺いしたいのは、 ・異性のどこに魅力感じるかは人それぞれだと思いますが、皆さんは異性のどんなところに魅力を感じますか??外見でも内面でも何でも良いです。 ・幸せな恋愛をするには、どんな事が重要だと思いますか?? ・自分の恋愛観 など、多くの人の恋愛に対する考えを、たくさん聞いてみたいなと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 「魅力ある女性」の「魅力」ってなんでしょうか?

    29歳の女性です。独身です。 突然ですが、「魅力ある女性」ってどんな女性なのでしょうか? 芸能界なんかと比べるのはおこがましいのですが、 子持ちの女性がいまをときめく俳優と結婚したり、 最近のニュースでも、既婚なのに交際相手がいたり・・・ 「それくらい魅力が彼女にはあるんだよ」ってよく言いますが、 その「魅力」ってなんでしょうか・・・? 私は独身なのに、彼氏すらできません。 いろいろな男性と付き合ったりしてる女性をみると、本当にうらやましいと思います。 自分で言うのもきがひけるのですが、女友達には「なんで彼氏できないのかわかんない。性格も明るいし謙虚だし、女の私からみてもきれいだしカッコイイし」と言われて、褒められるのはとてもうれしいですが、いい感じになった男性は付き合う前にすぐ逃げていくんです・・・ なんで逃げるの?なんて男性には聞けないので、原因はこの年までわかりません。あまりに誰も男性が近寄ってこないので(女友達はすごく多いのですが)、自分には「魅力」がないんだと思います。 メイクを学んだり勉強して資格をとったり、見識をひろめるために本をたくさん読んだりして努力はしているつもりですが・・・ ヒガミがはいってることはじゅうじゅう承知ですが、女性の「魅力」とはどんなものをいうのでしょうか? 私が努力して目標としている「教養があって料理が上手で聞き上手で身だしなみがきれい」な女性ではだめなのでしょうか? どうかみなさんのご意見を聞かせていただければうれしいです。

  • 既婚者でも異性に強烈に魅力感じますか

    ワタシは独身だからわからないんですが結婚しても異性に魅力は感じますか? 男性、女性としての魅力を維持するのは、大事ですか?

  • 異性の魅力と話術

    私は男性と居るだけで緊張してしまい何を話せば良いか分からず沈黙で終わります。 気になる男性も私に興味ないのか話を振ってこないので困ってます。 カップルとか何を話しているんですか? また、魅力がある人だなってどの部分で知られますか? 回答、お願いします。

  • 異性としての魅力

    最近身の回りに結婚してない人が増えてます。 身内に近い人もいます。 で、大抵があの人いいひとなのになぁ。という感じです。 そこで思ったのですが、人間としてのいい人と異性としての魅力がある人ってやはりちがうのかなってことです。 あのひとはちょっとと同性では思っても恋愛はうまくいってる人も多い気がします。 まあ 人それぞれでしょうが、異性を引きつける魅力って具体的にどういったものでしょうか? 最近私が経験したのは、甘え上手な女性はやはり異性を引きつけるかなって思いました。 (同性からみるとイヤでも、引かれる男性が多いのは事実です)

  • 女性からみた「男の魅力」、「男らしさ」を感じる時

    女性の皆さんへ質問です。 女性が男性を見て、魅力や男らしさを感じるのはどのような時なんでしょうか? 例えば、性格や人柄、行動や仕草など、人それぞれ感じる所は違うかも知れませんが、何でも結構ですので教えて下さい。

  • 日本人女性と白人女性はどっちが魅力的?

    どっちが魅力だと思いますか? 正直に理由もお願いします。 ちなみに日本人男性の僕からしたら、日本人女性はアジアでも世界でも世界一魅力ないと思います。 見た目とか体付きはもちろん。性格や内面も駄目だと思います。 特に女性の方は日本人女性のほうが魅力的だと言えますか? そう言える理由は何ですか? 男性も女性も回答お願いします。