• ベストアンサー

日本人女性と白人女性はどっちが魅力的?

どっちが魅力だと思いますか? 正直に理由もお願いします。 ちなみに日本人男性の僕からしたら、日本人女性はアジアでも世界でも世界一魅力ないと思います。 見た目とか体付きはもちろん。性格や内面も駄目だと思います。 特に女性の方は日本人女性のほうが魅力的だと言えますか? そう言える理由は何ですか? 男性も女性も回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

個人差が激しいからミスユニバースでも毎回優勝者が変わるんだと思います。 日本人が最低と毎回発言してますが、最低ってどこと比べればいいんですか。ホッテントット族? 最高と最低しかないんですか。ブッシュさんみたいな言い方ですよね。 日本人女性は平均だと思いますよ。いいえ、あなたの意見はもうわかりましたからおいといて、世界的一流のファッションデザイナーなどの意見を聞きたいです。

その他の回答 (4)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

これはもう、個人の趣味ですね。 私は、断然日本女性です。 ”日本人女性はアジアでも世界でも世界一魅力ないと思います。”      ↑ 中国人女性などはすごいですよ。 百%自分が悪くたって、まず謝らないし、気の強さは 世界一とまで言われています。(作家 邱 永漢氏 談) 性格はガサツだし、おもいやりなどありません。 男と対抗することばかり考えています。 掃除なんかしても、ものすごく雑です。 整形なんかも平気でやります。 中国人女性が男に求めるのはマンションだ、といわれるほど がめついです。 そこへいくと日本人女性はいいですね。 やさしくて思いやりがあって、細かいところによく 気がつくし。 世界一じゃないでしょうか。 ”日本人女性と白人女性はどっちが魅力的?”      ↑ 白人女性は、あまり好きではありません。 肌など、遠くからみる分にはよいのですが、近寄ると きめの粗さが目立ちます。 化粧も濃いし、体臭もきついです。 自己主張ばかりで、おもいやりに欠けます。 体型も好みではありません。 あのポップコーンが爆発したみたいなおっぱいなど やりすぎです。 毛深いし、口髭なんか生やすなよ。 若いときは彫が深くそれなりなんですが、年取ると ひどいです。しわだらけ。 弥勒菩薩のような体型の日本人女性の方がはるかに魅惑的です。

回答No.4

海外にいますが、日本人女性も白人女性もどっちも好きです。 ダメかどうかは完全に好みに依存しちゃいますから、なんとも言えないですよね。 ブロンズの髪と、青い目、オープンな性格、肌もすごくキメが細かくて柔らかい。ハグしたら服にしっかり残るぐらいのいい香りと相まってすごく魅力的です。大概相手の背が高いから、脇が私の鼻の近くにきちゃいます。でもそこから香る無防備なちょっとした匂いなんかもエロいです。 でも日本人女性の魅力もいいですよ。なんだかんだ奥ゆかしい感じが最高です。見た目にしても、ちょっと幼い体型と顔がまたいいんですよね(^^* あと、シャンプーの匂いの隙間から垣間見える無防備な頭皮の汗臭い匂いがとても好きです。 私変態でしょうか?

回答No.3

あなたは偏屈な白豪主義の持ち主みたいですが、 あなたの持論は世の中的には適合しないと認識された方が良いです。 >「世界一魅力ない」 何とも幼稚な比較表現です。 >そう言える理由は何ですか? 点数を付けて順位を決めるようなことではないからです。

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.1

日本人女性と白人女性でどちらのほうが魅力的だってことはないように思いますよ。 日本人女性でも魅力的な人はいますしそうでない人もいます。 白人女性でも同じです。 どちらの方が魅力的な女性が多いかという質問だとしても、どっこいどっこいですね。 お国柄の違いはあっても、良いところもあれば悪いところもあるのは、一緒のような気がします。 わたしは数年間アメリカに住んでましたが、実際にはそれほど違いっていう違いはないですよ。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 日本人男性と白人男性はどっちが魅力?

    どっちが魅力だと思いますか? 正直に理由もお願いします。 ちなみに僕は日本人男性の僕から見ても、日本人男性は世界一魅力ないと思います。 見た目とか体付きとか女性の扱い方など駄目だと思います。 僕は身長178cmで日本人の中では平均身長以上で顔も濃くて色白でいいほうですが、それでも白人の中では普通だと思います。 それくらい差があるということです。 皆さんはどうですか?

  • 日本人男性は白人男性より魅力的だと思いますか?

    どっちが魅力だと思いますか? 正直に理由もお願いします。 ちなみに僕は日本人男性の僕から見ても、日本人男性は世界一魅力ないと思います。 見た目とか体付きとか女性の扱い方など駄目だと思います。 僕は身長178cmで日本人の中では平均身長以上で顔も濃くて色白でいいほうですが、それでも白人の中では普通だと思います。 それくらい差があるということです。 皆さんはどうですか?

  • 白人の彼女って羨ましいですか?

    僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆 『羨ましい』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがって、まるで名誉のように称えられます。 確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。 ちなみに僕は純日本人ですが、筋肉質で鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。男性ホルモンも濃くて、見た目は男らしくてワイルド。 そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。 それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、黄色人種の女性には昔から全く興味がありません。 ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目も性格もいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?

  • 白人女性はモテないのではないですか?

    よく言われることに、日本人などのモンゴロイドの女性は世界中でモテるというのがあり、実際に白人男性と結婚している日本人女性はよく見ます。 でも、白人男性は白人女性と付き合うのが普通なのに、なぜアジア女性を選ぶのでしょうか?その理由を考えてみると、白人女性から相手にされないから、もしくは白人女性と付き合うのがイヤだから、この2つしか思いつきません。 白人も男女比は変わらないはずなので、私は前者より後者の理由が本当だろうと思っていて、実際のところ白人女性は性格がキツい、我儘、肌が汚い、老化が早いなどの理由で、美人でもない限りあまりモテないと思うのですがどうでしょうか? 加えて、高学歴女子がモテない理由と同じで、人種的に優位にあるとと考えられている白人女性は、有色人種の男性から、更に白人男性からも敬遠されています。 このようにモテない理由が揃っているのです。 そして私の周りの男性で、白人女性と結婚したいと思っている日本人男性は皆無です。 アメリカのジョークで、「アメリカ人女性は世界一モテない」というのを聞いたことがあります。日本人男性にとって、白人女性は映画で、もしくはアダルトビデオで観賞するだけの存在(ただし美人に限る)であり、結婚したいと思っている人はほとんどいないはずです。

  • 白人女性と付き合ってるのは羨ましいですか?

    僕の彼女は留学生のドイツ系米国人なのですが、僕の友達はみんな『白人と付き合ってるなんて凄い』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがられます。 確かに彼女は僕から見ても毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、金髪に青い眼で本当に美人です。顔だけじゃないです。背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身以上でモデルや女優でも通用しそうです。内面も知的で気品があってもはや完璧です。 肌が不潔でスタイルが悪くてのっぺら顔の幼稚な日本人女性とは何もかも格が違います。 ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、睫毛は長く、眉毛は濃く、髭も濃く、色白で顔立ちもハッキリしています。有名人で言うと若い時のロバート・デ・ニーロやアシュトン・カッチャーに似ています。 イタリア系の顔立ちだと思います。 体は筋肉質で腕力にも自信あります。下ネタになりますが、あそこは太く、硬く、ボリュームもあり自信あります。 そのおかげか親戚からは「モテるでしょ」「肌が綺麗で羨ましい」「白人みたい」と良く言われた事があります。 見ず知らずの女子中学生からも「あの人かっこよくない?」と話題にされたこともあります。 初対面の男性から「ダンディな方ですね」(これはお世辞でしょうが)と言われた事もあります。 それ(僕の容姿や体質)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には幼い頃から全く興味がありません。 好きな女優も好きなスポーツ選手もスマートフォンに保存してある写真もみんな白人女性です。 ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目はいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに習慣や文化のギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じて惹かれるものなのでしょうか?

  • 日本男児の魅力を教えて!!

    日本女性は世界で通用するけど(ほんとか知りませんが…)日本男性は世界でモテない。 みたいな論調ありますよね?ネットでも検索すればその手の話はいっぱい出てきます。 理由としては、体が小さいだの華奢だのシャイだの顔が外国人に比べてうんぬんとか、 色々言われているみたいですけど、 正直私は、国や人種が違えば理想とされる異性像が違って当たり前。 (お隣の中国や韓国のアイドル見ても、やっぱ微妙に好みが違うなぁ、と思うくらいなので) だからそんな海のはるか向こうの方々の好みに合わなかったところで どうということないのでは??と思います。 ただ、だから日本男性はダメだ・・・みたいな論調のものが多い気がして、 それはちょっと違うのでは!?と。 日本男児には日本男児のいいところいっぱいありますよね!?? 私の夫は変な人ですけど、いざとなったら家族を守るのは自分だ!!という気概は一人前です。 あと日本の男性は、簡単な暗算もできない人がザラにいる海外と違って、 全員ある程度、教養が高いですよね? 私は暗算もできない筋肉男より、スレンダーな知識ある男性の方が好きです!!! 日本男性の魅力は思うに世界には伝わりにくいんじゃないかと思うんです。 「愛してる」「君は魅力的だ!!」って頻繁に言わないし、世界はそういうわかりやすいのが ウケるとこってありますよね・・・? そこで、日本男児はここが魅力!!という意見を募集したいです。 一応、「世界的に見ても」ここが魅力!!ってとこを。男女どちらの意見も募集します。 回答・・・来るかな・・・。 ちなみに、 私は日本女性が仮に人気なのだとしたら、そこそこ先進国で経済的に対等な上、 東洋幻想みたいなものが(一部男性で)ウケてそれが影響してるだけなんじゃないかと思うんです。 顔だって、某動画サイトで海外の一般人の動画見ても、好みが違うのか、 これはイケメン!!ってのにはそうそうお目にかかれません。太っていらっしゃる方も多いし・・・。 でも中にはいます。でも日本人の投稿動画にも、中には、この人カッコイイ!!っていう人もいて 率としては同じなんじゃないかと・・・個人的に思うんです。このあたりは好みの問題ですけど。 だから日本男児には自信をもってほしい!いや余計なお世話ですけど・・・ ご回答お待ちしてます。

  • 白人の彼女って羨ましいですか?

    僕の彼女は留学生のドイツ系米国人なのですが、僕の友達はみんな『白人と付き合ってるなんて凄い』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがられます。 確かに彼女は僕から見ても毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、金髪に青い眼で本当に美人です。顔だけじゃないです。背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身以上でモデルや女優でも通用しそうです。内面も知的で気品があってもはや完璧です。 ちなみに僕の顔は純日本人ですが、鼻は高く、睫毛は長く、眉毛は濃く、髭も似合って、長髪も似合って、色白で顔立ちもハッキリしています。有名人で言うとアシュトン・カッチャーに似ています。(特に髭を生やして長髪にしていたら似てます) そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「モテるでしょ」「肌が綺麗」と良く言われた事があります。 見ず知らずの女子中学生からも「あの人かっこよくない?」と話題にされたこともあります。 それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には幼い頃から全く興味がありません。 好きな女優も好きなスポーツ選手もスマートフォンの写真もみんな白人です。 ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目はいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?

  • どちらの女性が魅力的でしょうか?

    大変しょーもない質問ですが・・・。 30代、40代前後の女性で、 【美人だけどシワなど多く老けた印象の女性】 【美人でないけど、肌がきれいで若々しい女性】 男性から見たらどちらが魅力的でしょうか? 単純に「見た目」の問題のみで、「内面の美しさ」については語らないで下さい。

  • 白人の恋人って羨ましいですか?

    僕の恋人は留学生のドイツ系アメリカ人なのですが、僕の友達は皆 『白人と付き合ってるなんて羨ましい』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがられます。 確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上でいかにもな白人です。ショートヘアーもポニーテールもどんな髪型も似合っていて美人です。性格だって親身で良いし、頭は良くて知的で気品があってもはや欠点が無くて完璧です。 ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、目が大きく睫毛が長く色白で顔立ちもハッキリしています。芸能人でいうとアシュトン・カッチャーに似ています。 そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」「肌綺麗」と良く言われた事があります。 それが(僕の容姿)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には幼い頃から全く興味がありません。 ただ、羨ましがっている僕の友達は見た目はいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか? 白人と付き合っている事はそんなに羨ましい事ですか?

  • 白人と付き合っている事は自慢出来る?

    僕は白人女性と付き合っています。 白人と付き合っている事は日本人としても社会的に見ても名誉で誇らしい事だと思いますか?本題で僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆 『羨ましい』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがられます。 自慢じゃありませんけど僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。 ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。 そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。 それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には昔から全く興味がありません。 ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目はいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか? そんな美しい白人女性と対等に付き合える事は凄い事だと思いますか?