• ベストアンサー

プロ収納

良くデパートのショーボード、ショーケースなどに使用されているシルバーの収納用具があるのですが、一時『プロ収納』と聞いたような気がします。あのような収納器具はどこへ行けば買えるのでしょうか?(縦にポールをつけそのポールに長方形の小さな穴が空いていて底に色んなパーツを差し込んで商品陳列に使っています。)扱っているホームページなどがあれば教えてほしいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydney924
回答No.1

これでしょうか? 下のURLのを開いて、下のたくさんのカテゴリーの中の、「リビング・メタルラック」をクリックしてみてください。 これは、アイリスオオヤマさんの商品ですが、収納にとても力を注いでる企業さんだそうです(収納名人の近藤典子さんがおっしゃってました) 高さを自分で調節できるので、収納するものが変わっても、綺麗に収納できるようですね。

参考URL:
http://www.irisplaza.co.jp/ShopMain.asp
kohjikohji
質問者

お礼

遅くなりましたが、有難うございました。 紹介いただいたアドレスを参考に探してみます。

その他の回答 (2)

• kamicha2
回答No.3

私も”メタルラック”ではないかと思います。 我が家も使っています。 ホームセンターに行ったらあると思います。 アイリスオーヤマのはいろんなサイズがあってよいですよ。

• Rikos
回答No.2

>縦にポールをつけそのポールに長方形の小さな穴が空いていて底に色んなパーツを差し込んで商品陳列に使っています。 『色んなパーツを差し込む』というのが、どのような商品なのかわかりにくいのですが、洋服などを置いているような収納商品でしょうか? http://store.yahoo.co.jp/dinos/home-garden-bcfdc7bc-a5e9a5c3a5af.html 参考URLの『メタルラック』のようなものでしたら、ホームセンターなどで売られています。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/dinos/home-garden-bcfdc7bc-a5e9a5c3a5af.html