• ベストアンサー
  • 困ってます

プロ収納

  • 質問No.348644
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (88/169)

良くデパートのショーボード、ショーケースなどに使用されているシルバーの収納用具があるのですが、一時『プロ収納』と聞いたような気がします。あのような収納器具はどこへ行けば買えるのでしょうか?(縦にポールをつけそのポールに長方形の小さな穴が空いていて底に色んなパーツを差し込んで商品陳列に使っています。)扱っているホームページなどがあれば教えてほしいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (109/382)

これでしょうか? 下のURLのを開いて、下のたくさんのカテゴリーの中の、「リビング・メタルラック」をクリックしてみてください。

これは、アイリスオオヤマさんの商品ですが、収納にとても力を注いでる企業さんだそうです(収納名人の近藤典子さんがおっしゃってました)
高さを自分で調節できるので、収納するものが変わっても、綺麗に収納できるようですね。
お礼コメント
kohjikohji

お礼率 52% (88/169)

遅くなりましたが、有難うございました。
紹介いただいたアドレスを参考に探してみます。
投稿日時:2002/09/07 09:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (121/433)

私も”メタルラック”ではないかと思います。
我が家も使っています。
ホームセンターに行ったらあると思います。
アイリスオーヤマのはいろんなサイズがあってよいですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

>縦にポールをつけそのポールに長方形の小さな穴が空いていて底に色んなパーツを差し込んで商品陳列に使っています。

『色んなパーツを差し込む』というのが、どのような商品なのかわかりにくいのですが、洋服などを置いているような収納商品でしょうか?

http://store.yahoo.co.jp/dinos/home-garden-bcfdc7bc-a5e9a5c3a5af.html

参考URLの『メタルラック』のようなものでしたら、ホームセンターなどで売られています。