• 締切済み

最高のお菓子、教えて下さい

自分はこれしか買わない、こだわってなくても毎回買ってる。そんな素敵なお菓子って、みなさんはありますか。あと、お菓子ってどんなペースで食べますか。自分はご飯を食べる勢いで食べます。

みんなの回答

• MEI33
回答No.4

「おさつどきっ 塩バター味」は私のキングオブお菓子です 小3の時毎日食べたくて母に頼みましたがさすがに毎日とはいかず・・・。 たまに買ってきてくれましたが本当は毎日でも食べたかったです。 今26歳ですが今でも全然飽きません。 ただ・・・あんまり食べないですね。 年頃になった頃、袋のカロリーを見てからさすがに・・・ まぁ女ですから・・。 でもアレはただの芋けんぴとは全然違います。塩とバターの絶妙なハーモニー ポテチとは比べ物にならない歯ごたえ、最高です。 太らなければ毎日食べたい・・・。 お菓子はこまごましたものなら週1は絶対買います。 大抵「ガム」「おしゃぶり昆布」「グミ」などで、PCしながら チマチマ食べる感じです。 お菓子食べるのがくせになってて口寂しいんでしょうね。 あんま参考にならなくてすみません・・。

slideeeeer
質問者

お礼

買いに行きましたよ。これを読んで。小学生以来食べてなかったけど、甘みがあって、秋には最高の味でした。あれって、栗みたいな形をしてるんですが、実際はなんの形なんですか?って、よくパッケージ見たら オサツスナックだった…。色々出てんのかなあ…??

• gazop
回答No.3

うまいぼうとチロルチョコ(きなこ) 最近食べてないな・・。

slideeeeer
質問者

お礼

うまい棒は金字塔ですね。染み込み具合で味が違うとこがあって、味の濃いとこがすきです。ちなみに、自分はハッピーターンが好きです。これも味にむらがあってうまかった。でも最近は個装してるから、なんか味のばらつきがなくなったように感じます。気のせい?

• Tadkashy
回答No.2

グラマシーニューヨーク のウォールナッツファンキー  はまってます!

slideeeeer
質問者

お礼

どこで売ってるんですか?!ちょっと気になりました。うまそー。

noname#140740
noname#140740
回答No.1

こんにちは。  私は最近、グミに凝ってます。ほぼ毎日食べてます。  サワーズグミと、イッショニ・Cケアのシリーズは特に好きですね~。  コラーゲンは肌にも良いですし。まぁ、コラーゲン以上に砂糖を摂ってしまうんですが…。

slideeeeer
質問者

お礼

関係ない話ですが、自分はグミを半分かじって、断面図を見る癖があります。