• 締切済み

前向きになりたいです

mirox_2005の回答

回答No.1

もちろん勇気を出して誘うべきです。 > 「彼氏がいない、出会いもない」と聞いてしまったこともあり、今の時期を逃したくはないです。 って他の男性も思っているかもしれません。 接点がないから、なんてグズグズして、他の男にとられるのは嫌でしょう? 彼女の仕事終わりの帰り道に追っかけて行って、 デートに誘って電話番号もしくはメールアドレスを聞きましょう。 走って追っかけてデートに誘ってくれるなんて、女だったら嬉しいです。 上手く行かなければバイト辞めればいいんだし。 がんばれ!

y1y9y8y1a
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やっぱりいろいろ考える必要はないってことですかね?考えてしまうのですが…。 誘える機会を狙ってみたいです。 >上手く行かなければバイト辞めればいいんだし って、そんなわけにもいきませんよ~。