• 締切済み

離婚を迫られています・・・(長文です)

laklandの回答

• lakland
回答No.16

まあ、藁をもすがる思いの書き込みに、15名の方が親切に アドバイスくださっているのに、放置しっぱなしという現状が あなたの性格を現していますね。 こんなこともきっとあなたには「些細なこと」なんでしょうね。 奥さんの気持ち、わかるような気がします。 きっと、なにか言い訳をされるのでしょうが、言い訳の理由を 問わず確実に大事なものが「壊れて」いますよ。その破損は たとえどんな言い訳をもってしても元には戻らないということ を理解していただければなと思います。