• ベストアンサー

今更だけど 4年来の元彼と元に戻りたい…

sheila77の回答

• ベストアンサー
  • sheila77
回答No.2

こんばんは。 人って基本的に、尊敬できる人と付き合うもんだと思います。 たまに、自分の自信をつけたいためだけに、自分よりも「劣っている」と思う相手を選ぶ人がいますが。 こんな恋愛は、悲惨です。 あなたの場合。 なかなか、彼にとっては「遊べる」相手ではあるけども、「束縛されてまで付き合う価値なし!」と判断されている感じ。 この状況を変えるには、あなたがまず変わる必要がありますよね。 今のままでは望みはないと思います。 自分を大切に。これ、すごく大切です。 自分を大切にしないと、他人からも大切にされません。 付き合いたいのにエッチだけの関係に甘んじていると。 やっぱり彼女としてのクオリティには達していない感じが、しますもん。 「私はあなたを大切だからこそ、自分を大切にする」 その思いをもって、今後、彼に対する対応を決めてください。 そんなあなたになれたとき、彼があなたをふと。 「一緒に過ごしてみたいかも」と思ってくれるような気がします。 諦めず。 しかし、セフレという立場に妥協せず。 彼も自分も、甘やかさず。 頑張れ!

kokoro20
質問者

お礼

>彼にとっては「遊べる」相手ではあるけども、「束縛されてまで付き合う価値なし!」と判断されている感じ。 はぁ・・そんな感じですね(>_<) 自分を大切に・・・ とりあえず体の関係はしないほうがいいですよね? でももうしてしまったからダメでしょうか・・