• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

11/3の夜、何かありませんか?

  • 質問No.3478978
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (28/46)

11月3日の夜が何も予定なくて・・・
何かおすすめのイベント・勉強会・セミナーなどありませんか・・・?
(東京・神奈川あたりのもの)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (21/95)

http://local.yahoo.co.jp/event_search/a113/?pu=1
http://local.yahoo.co.jp/event_search/a114/?pu=1
この辺が参考になるかと思います。
お祭りを結構やっているみたいですね。
お礼コメント
rm1018

お礼率 60% (28/46)

こちらもはじめてしりました!!
投稿日時:2007/11/01 01:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

こちらを参考までに
http://www.rurubu.com/event/list.asp?AreaCD=02&year2=2007&month2=11&day2=03

東京、神奈川で選択できます
お礼コメント
rm1018

お礼率 60% (28/46)

こういうものがあるのですね!
知らなかった!
投稿日時:2007/11/01 01:33