• ベストアンサー

おすすめの夜お出かけスポット(東京近郊)

東京近郊(千葉・東京・神奈川)で、夜出かけて楽しいおすすめのスポットがあれば教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.1

高いところはいいですよ。 私の地元新宿なら、都庁展望フロアと住友ビル(六角形の有名な高層ビル)の展望フロア。 東京タワー:照明を落としているので、中々ですよ。 どちらも、関東平野を一望できて、美しい夜景を見ることが出来ます。

glasshopper
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。