• ベストアンサー

自分でデートに誘ったくせに・・・

haa1714の回答

  • haa1714
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.9

男性ですが この人はないですね... 自分はかなり適当でどうでもいいを連発しますが、初対面の人のデートでこの対応はないですね、てかデートでこのテンションの低さは何?ってかんじですね。

gogokenta26
質問者

お礼

テンションは普通だったのですが、モジモジくんというか・・・ 煮え切らないと言いますか とにかくハッキリしない男でした。 見ててイライラする。そんな男性です。 もっとはっきりしっかりせんかい!!と怒鳴りたくなります。 女性はエスコートが上手な男性が好きなのです。。。

関連するQ&A

  • 初デート

    こんにちは。突然の質問、失礼します。 初デートで映画を観に行こうと思います。 映画が終わったあとに、食事をしようと思うのですが、入るお店は、どうやって決めれば良いでしょうか?? また、料理を注文するときは、どんな感じで注文していけば良いでしょうか??自分勝手に好きな料理を、頼むのも、相手から自分勝手だと思われそうだし、かといってマゴマゴして決めかねているのも優柔不断と思われそうだし…。 ご意見、お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 優柔不断な彼と上手く付き合いたいんです。

    今付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼は32歳 私は28歳共に会社員です。 私はとても優柔不断でごはんを食べに行っても、何か買うにしても迷ってしまうタイプなんですが… 彼は私と一緒かそれ以上に優柔不断です。 昨日も仕事の後デートしたんですが、ごはんを食べるところが決められなくて30分くらい駅周辺を歩き続けました。 私はちょっと疲れてしまい『ゆっくり出来るから居酒屋にしない?』 と言うと、居酒屋がたくさんある辺りへ行ってみましたが、 『今日は居酒屋って気分じゃないなぁ。』 と言われてしまいました。 久しぶりに会えて嬉しかったし、色々話したかったので、私から 『ラーメンでもどこでもいいよ。』 と言い、結局ラーメン屋さんに入り、その後時間も遅くやっているお店も少なかったので、マックでコーヒーを飲んでのんびりしました。 今まで年上と付き合う事が多くて、みんなそれなりに引っ張ってくれる彼だった為、優柔不断な彼に戸惑っています。 ただ彼は優しくて、思いやりがあり、何かを見て感じる事も似ていたりと、一緒に過ごす時間はとても楽しいし、幸せです。 優柔不断なのも短所ではなく、特徴だと思っていますが、正直もう少し頼れたらなぁ…と思ってしまいます。 また夏に一緒に旅行へ行く計画もしていたりするのですが、このままだと本当はこうしたいとか考えているのに、言えないのかなぁと深読みしすぎてしまいそうです。 彼は私にすごく誠実なのに、こんな風に思ってしまうのも申し訳ないですよね。 2人とも優柔不断なカップルやご夫婦の場合、どのようにしたら上手く付き合っていけるのでしょうか? 別れる事は全く考えていませんので、前向きなアドバイスを頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 合コンで知り合って女の子と食事をする場合

    合コンで知り合って数回メールをしたぐらいの仲ですが、一応食事をする約束までこぎつけました。 そこでなんですが、彼女は地元の子で私は地元ではないので、彼女のほうが店とか詳しいと思うのですが、お店は私が決めたほうがいいでしょうか?それとも彼女にどこがいいか聞いても問題ありませんか?優柔不断な男だと思われないか気になります。

  • 初めてのデートなんですが・・・

    こんにちは、初めまして。 中学二年の男です。 最近、ひとつ年上の彼女が出来ました。 なんだかあまりにもフレンドリーで、いまいち実感がわかないのですが・・・・・・^^; それで、春休みにでもどっか遊びに行こうと言われて、出掛けることになりました。 でも僕は人と上手く付き合っていくのが下手な方だと思うんで・・・・・>< 遊びに行っても、自分は優柔不断で、遠慮しがちな性格なので・・・・・・どうすればいいのか戸惑うことになっちゃうこと確実です;; どなたかお時間のあるときにアドバイス宜しくお願いしますm(。。)m 乱文失礼しました。

  • 優柔不断な友達に困ってます。

    優柔不断な友達に困ってます。 例)おれがおまえんちにくるとその友達は言ってるのにいつ俺んちにくるの?とか言い出したしり、車がないのを知ってるのに俺んちに早めにきてとかいいだしたり(けーっこー距離あります) ・・とにかく自分に対して全部優柔不断です。 おそらくストレスがたまってるんじゃないかと思います。 その原因はいつも付きまとう攻撃的な友達のことです。 そいつとはなるべく避けるようにしてますが、そいつは自分のことを注意されたら「はい、はい」と聞き流して、 他人の揚げ足をとっては一方的に責められます。 なので意見を言ったら責められるので、誰も本音が言えません。 ちなみにそいつはヤンキーに憧れてるらしく地元の不良仲間と絡んでますが、その仲間内ではそうとういじめられてるみたいです。 だから、自分らのグループでしか威張れないから絡んでくるんだと思います。 ですがそいつのことはどーでもいいです。 問題はその優柔不断な友達です。 もしその優柔不断な友達が更生できない場合は今後そいつともかかわりを避けようと思います。 しかし、改善してもらいたい気持ちがあります。 どーすればこの問題が解決するでしょうか??

  • 優柔不断=トロい性格?

    こんばんは。 優柔不断な人が苦手な高校3年です。 先に言ったように俺は優柔不断な人が苦手です。 それは何故か? 俺は優柔不断=トロいと思っているからです。 例えば俺の身近な人物でいえば姉貴ですね… 特に会話とかはしないんですが、何か訪ねると「ん~~……、あ~うん…」といった感じです。 自分はグズグズして何もしないくせに、他人のすることにはいっちょ前に文句つけてきやがります。 すいません、愚痴になりました… まぁこんな感じの姉貴ですが相当な優柔不断です。 皆さんは《優柔不断=トロい》という俺の考えについてはどう思いますか? 色んな意見をお願いします。 ※俺は言い方が悪いとこがあるのですが、優柔不断な方全般を批判しているわけではないのでご了承ください。

  • デートにおすすめの場所(名古屋で)

    高校生です。 名古屋に住んでるんですがデートにおすすめの場所ってありますか? 彼氏は新しくリニューアルしたプラネタリウムが観たいらしく 科学館に行くことだけは決まってます。 いつも予定とか決めずにデートしてるんですが 二人とも優柔不断でぐだぐだしちゃうので(汗 今回は私の方がきちんと予定を立てていこうと! 科学館行ってから栄へ行こうかなって思ってます 地下鉄は極力使いたくないので、歩いて行きたいのですが… 洋服や雑貨など手ごろな値段のお店や、 古着屋などお手ごろなお店ってありますか? あと、行き方も教えて下さるとありがたいです。 早急な回答をお願いします><

  • 優柔不断な自分を変えるには

    好意のある男性と何度かデートをしたのですが、フェードアウトされてしまいました。 自分に原因があるのだろうと色々思い返したところ、デートの最中、優柔不断な性格が出ているのだと思いました。 彼に、次どこか行きたい場所を聞かれた時とか、食べたいものを聞かれたときに、自分の意見をはっきり言えなかったり、お腹がいっぱいでデザートを食べにいこうとなった時も、素直にお腹が苦しくて。。。とか言えなかったのです。 彼は自分を持ってる人が好きなんだなということがわかったので、きっと私のような人の意見に流されたり自分を持っていない人は恋愛対象に見てもらえないのだとわかりました。 今後の自分の人生の為にも、優柔不断になったとしても自分の意見を人に伝えられるようになりたいのですが、言ったことにより嫌われるんじゃないかとか、人に物事を伝えることが苦手なのです。 昔からの性格なのですぐには治らないかもしれませんが、やはり男性としても自分をもっていて意思がはっきりしている女性の方がすきですよね?

  • 草津温泉で夕食

    今度の15日に草津温泉に行くのですが、宿食ではなく地元のお店で食事をしようと思っています。 過去の書き込みを見ているとボッタも何人か書き込まれていますが、そのようなことのない安心して食事ができるお店が知りたいです。 お酒も飲めれば尚良しなのですが、食堂、又は居酒屋でそのような所、ご存知の方いらっしゃいますか。 出来れば和食でよろしくお願いします。

  • お金ない2人の午前中のデート

    先ほど、好きな人とカラオケ で質問させていただいた者です。 解答下さった二名の方々、ありがとうございましたm(__)m 重ね重ねすみません。 実は、デートが午前中~お昼過ぎまでなんです。 地元のカラオケは12時からなので、利用できないことがわかりました(いても一時間しかいられないですので)! 急きょ、何しよう‥何か考えようとなりました。 2人とも諸事情によりあんまりお金が無いけど、午前中(10時から、13時くらいの間)に楽しめることって何かあるでしょうか‥? 彼は、自分で行きたいところを言ってくれるタイプではなく、私も優柔不断なのでいくつか候補を用意して行きたいんですが‥‥テンパってしまっています(T_T) ちなみに私たちは20代後半、2人だけで夕飯を食べたことは一度ありますが、昼間に遊ぶのは初めてです。