• 締切済み

あなたなら、どの順番ですか?

korin121の回答

• korin121
回答No.2

私も一人暮らしです。実家は他県です。 彼は近くに住んでいますが、仕事の前であるとわかっていれば お願いするだけしてみて、 無理だというならそれでかまわない、と諦めます。 40度近いということでかなりしんどいとは思いますが、 よっぽどの症状でない限り自分で動きます。 彼が休みで予定などなければ、思い切り甘えますが。 反対に彼が同じような状況なら、動ける範囲で動きます。 大変な症状であれば、仕事を休むなりするでしょうが。 実家にいるときでも、40度近い熱であっても一人で自転車にのって 病院に行きました。 よっぽどのことではない、と彼が判断したのでは?