• ベストアンサー

シチュエーション

女性にとって、男性から告白されるときって、 場所とかって重要な要素なんでしょうか? やっぱりそれなりに雰囲気がある場所の方が良いもんなんでしょうか?

noname#189749
noname#189749

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumomocan
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.2

うるさいところよりは静かなところ。 人気の多いよりは、少ないところ。 室内よりは屋外。 がいいかな~と思います。 食事して、お散歩しながらが個人的に嬉しいです。

noname#189749
質問者

お礼

ものすごく参考になりました! ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • ayanaya
  • ベストアンサー率29% (33/112)
回答No.1

相手との新密度によっても異なってくるとおもうので なんとも言えませんが、わたしの場合はそれなりに必要かな?と思います。 大勢でカラオケでめっちゃ盛り上がってる時に 耳打ちで「付き合ってくれない?」といわれたときは 正直あまり嬉しくありませんでした。 軽いノリすぎて本気に思えなかったので。笑 ただ、場所というよりも男性側の雰囲気の方を気にします。 自然体で告白されるのが一番いいです。 わざわざ慣れないオシャレなお店を選ばれたりして 逆に構えてしまったことがあります。

noname#189749
質問者

お礼

なるほど。。。気をつけないとですねf(^^;) ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 告白のシチュエーションについて教えてください

    はじめまして。 わたしは24歳になる男性です。 好きな人がいるのですが、 おハズカシながら、なかなか告白できません。 というもの、過去に告白して振られた経験しかないので どうも自分に自信がもてずにいます。 もしよかったら、どうゆうシチュエーションで どんな告白のセリフをいえば成功できるのでしょうか? ちなみに、過去の私は「あなたのことが好きです。付き合ってください」という告白をしてました、でも、ダメでした。 とくに告白のシチュエーションについて、よくわかりません。 女性がキュンとなるシチュエーションについて教えてください。 もしよかったら、アドバイスをください。 よろしくおねがいします!

  • キスのシチュエーションについて

    女性の方にお伺いします。 告白はしてないけど明らかに両思いと思われるような状況下で 男性にキスされるのは、 (1)いきなり (2)チューしていい?と許可を求められる (3)メールで事前確認 (4)その他 のどれがいいですか? まあケースバイケースとは思いますが、忌憚のないご意見を。

  • 【女性に質問】優しいとは何だろう?

    あなたにとっての「優しさ」ってなんですか? この前に告白されました。理由は「優しいから」。 この言葉よく言われます。自分でも性格は雰囲気もともに 優しいであろうことは知っていました。 告白された人は一回りも下の子。一年ほど仕事をしてきました。 理由はともあれどこまで私のことをどこまで知っているのか? いや、知らないことのほうが多くて当たり前です。 でもこういう場面で求められた「優しさ」とは何だろう?考えます。 その子が私のどういう「優しさ」に惹かれたのかは知りませんが 女性でも「優しい男性」が好きというのはよく聞きます。 優しさにも多くの要素を持った意味合いがあります。 では女性の皆様は男性のどのような「優しさ」に惹かれますか?

  • チョコを渡すシチュエーション。

    男性は、どのようなシチュエーションでチョコを渡されるのが 一番嬉しいですか? 一度デートした男性と約束して会うことになったので、 その時にバレンタインには会えそうもないので、 少し早いけどチョコを渡すつもりです。 1 食事の後、   (女性の)秘密の場所に連れてってもらったら、   車の中から夜景が見える場所で、   そこでまったり二人で話していたら、   突然、メッセージ付きのチョコを渡される。 2 食事の終盤で突然、メッセージつきのチョコを渡される。 3 帰りの別れ際に突然メッセージつきのチョコを渡される。 ちなみに、移動は彼の車です。 参考のために皆さんなら、どれがいいですか? 女性の方は、渡すとしたらどれにしますか? 宜しくお願いします。

  • 女性の方へ 「ぐっと来る告白のシチュエーションを教えてください」

    はじめまして!>ω< 今大学生をしていますジュンといいますm(_ _)m 今回皆さんに質問させていただきたい内容はタイトルの通り、「女性の方が、ぐっと来る告白シチュエーション」です>< 僕は中学・高校と男子校で、恋愛経験が皆無です・・・ で、大学で活動している部活の役職で、他大学の人たちと週1回ミーティングをしています そのミーティングメンバーの一人に僕の好きな女性がいます^^; かれこれ2年間友達として付き合ってきました 彼女が好きだと気づいたのはつい最近のことで、自分としても非常にあたふたしています@@; このままの関係を続けるのは個人的には苦しいので、彼女に告白してすっきりしようと思います もちろん、断られても元の関係に戻れる自信はあります! 彼女に迷惑はかけたくないですからね^^; で、告白するときは雰囲気が大切だと僕は思うんです・・・ でも、上でもお話したように、恋愛経験皆無の僕がそんな雰囲気を考えれるはずもなく^^; もしよければ、女性の方のご意見をいただきたいな・・・と思って質問させていただきました! 自分なりにプランを考えては見たものの、どの時点で告白すればいいかさっぱり思いつかないので、もしよければプランも提案していただければ幸いです! すいませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • プロポーズのシチュエーション、演出、言葉って♪

    男性の方:自分がいくらでもお金をかけられるとすればどんな演出をし、どんな場所に出向き、どんなシチュエーションで、なんとプロポーズしたいですか?一泊位で連れて行きたいプロポーズに最適だと思う場所ってどこですか? 女性の方:どんな場所で、なんとプロポーズされたいですか?

  • 【女性からの告白】 シチュエーションは大事ですか?

    女性からの告白の場合,シチュエーションって大事ですか? 今まで,6回食事などに行ってる男性(6つ年上の30歳)がいて、おそらく脈なしですが、振られるまで諦められないので、気持ちは伝えたくて告白しようと思っています。 いつも歩いていけるとこで食事してるので、帰り際の車の中で告白はできませんし、駅まで送ってもらいますが、その途中に公園があるわけでもないので、どこで告白しようか悩んでます。 ちなみに、ちゃんと自分の真剣な気持ちは伝えたいのて、メールや電話ではなく、直接伝えたいです。 駅までの帰り道の途中とかでもいいのですか?

  • 告白のシチュエーション

    ♂大学生です。今度好きな人に学校終わり(19:00~)に会って告白します。ですが、どういうふうな場所で告白したらいいかわかりません。 ご飯からの夜景がいいのか、、帰り道がいいのか、、あまりこんなことに慣れていないのでみなさん知恵をお貸しください。

  • 告白のシチュエーションについて

    私は高校3年の女子です。 冬休みに入る前に、同じクラスの人に告白しようと思っています。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、どうやって告白したらいいでしょう…。 告白場所は?呼び出す方法は? 直接告ろうと思ってるんです(メールじゃなくて)。 それと、もしもふられたらどうリアクションすればいいでしょう…。「うん、わかった。ありがとう。」みたいな。でも、ふられてもあきらめるつもりはないから、卒業前にもう一度告るつもりです。 皆さんの体験談とか聞きたいです。こうして失敗した!とかこうしたら成功した!または、こうされてグッときた!こうされて冷めた!っていうのを教えてください。お願いします。

  • ある男女のシチュエーション

    ある男女のシチュエーションの男性側が何をしていたかという想定の回答をもらいたいのですが・・・。 そのカップルは一度別れてすでに恋人の仲ではないのですが、 偶然再会し、一晩共にしましたがセックスはしてません。 男性は女性側に背を向けて寝たのを覚えているのですが、 朝女性が目を覚ますと、彼は彼女の方を向いて肘枕をしていました。 男性はうたたねをして、うつらうつらしていたため、女性が 目を覚ましたわけです。 彼は彼女が目を覚ますまで何をしていたと思いますか? その行動の彼の心理は?