• ベストアンサー

キスのシチュエーションについて

女性の方にお伺いします。 告白はしてないけど明らかに両思いと思われるような状況下で 男性にキスされるのは、 (1)いきなり (2)チューしていい?と許可を求められる (3)メールで事前確認 (4)その他 のどれがいいですか? まあケースバイケースとは思いますが、忌憚のないご意見を。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女の子の性格によると思うけど 3はありえなくて やっぱ1かな 私の彼はモテる男はキスしていいか聞かないのが当たり前だそうです ちなみに周りの男の子で2を選んだのは皆、童貞ですwww

geha6113
質問者

お礼

結局もてないオトコはもてないオトコらしく「2」で行くべきっすかね(笑)

その他の回答 (2)

noname#145031
noname#145031
回答No.3

たずねられていない男性です。 僕も告白なしでキスしたことがあります。 お互いお酒の勢いというのもありますが、場所はエレベーターとか車の中です。 告白していないなら(1)から(3)はありえません。 犯罪者と童貞とオタクの行動です。 ちゃんとキスするならステップを踏みましょう。 手を握る 無言で見つめあう 男から目を見つめながら顔を近づける(女性を引き寄せる) 女が目をつむって顔を近づけたら(上を向いたら)キスする。 下を向いたら(拒否されたら)耳元で「今日はありがとう」とお礼を言う。 この段階を踏めばOKです。 決して照れたり言葉で同意を求めてはいけません。 あくまでも軽いキスですよ。 それ以上を望むなら、ちゃんと告白して女性の気持ちを確かめましょう。 それと告白前にキスした女性とは、なかなか前に進めないジンクスが僕にはあります。 遊ばれてると疑われたり、変に意識してぎこちない関係になります。

geha6113
質問者

お礼

やや同意しかねる部分もありますが、非常に参考になりました。ご丁寧にありがとうございました。

noname#139377
noname#139377
回答No.2

両想いであるという客観的確証が無い現時点でやるのは強姦と一緒ですからおやめください。 明らかに両思いと思われるような状況下なんてないです。 あなたがそう思い込んでいるだけです。

geha6113
質問者

補足

ありがとうございます。勘違い野郎が多いですから、自戒を含めて気をつけるべきですね。 ただ >客観的確証が無い現時点でやるのは あなたのいうところの 客観的確証が「ある」という前提での質問をしたつもりなので それ相応の答えをいただきたいところです。 もし質問の意図が伝わらなかったのならお詫びいたします。

関連するQ&A

  • 《男性の方お願いします》キスと唾液とブレスケア

    詳しい状況などは詮索せず、ただ以下の質問にだけお答え頂ければと思います。 (1)どの程度好きな女性の唾液なら飲みたくなるか (自分のは飲ませず、女性にだけ唾液を出させ、キスしながら飲む場合) ※好きじゃなくても出来るという意見も可 (2)どの程度好きな女性ならキスの前にブレスケアするか (タブレットを舐めるなど、口臭などを気にするか) (3)男性でも性行為よりキスなどいちゃいちゃするほうがすきだというひとはいるのか 以上の三点です。 詳しい状況などは考慮せず、ケースバイケースだとは思いますが、ただ率直な意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • キスをしてもいいのか

    中3の女です。 私は中1の頃告白されて付き合ってた男の子がいたのですが、彼は照れ屋さんだったらしく、全く何も無かったので「ホントに私のこと好きなのか?」と不安になり別れてしまいました。 ですが、半年前くらいに話す機会があり、それから再び仲良くなって いつのまにか 好きだなぁ と思うようになりました。 そして私から告白して「俺も」と言ってくれたのですが、 「また変に意識して喋れなくなったりするのは嫌だ」 と言われたので、今は『両思いの友達』という微妙な関係です。 あくまで『友達』なのですが、一緒に手をつないで遊んだりとかしています。 この状況でキスとかってしてもいいんですかね? アドバイスなどお願いします。

  • キスしたことをなかったことに!?

    先日、知り合いの男性といい雰囲気になってキスされました。 (お酒は全く飲んでいませんでした) 特に告白されたわけでもなく、彼の気持ちがわかりません。 その日、帰った後に彼から、メールがきて そこには、お礼と私を褒める言葉が書かれていました。 でも特にキスについては特にふれていないんです。 何日か経ちましたが その後も何事もなかったかのようにメールをし合っています。 なんでキスしておきながら 何もなかったかのように振舞うのでしょう? 一応、彼のタイプが私みたいな人だということは 友達から聞いています。 でも私のことが好きかは不明です。 タイプの女性なんてたくさんいると思うので。 推測でもいいので 彼がどういうつもりでキスして その後、キスをなかったことにしているのか教えてください。 ちなみに、私は彼のことが好きです。 でも彼は私が好きだと思っていないと思います。

  • キスの

    女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

  • 告白保留のキスについて

    私男性31歳です。 好きな女性3つ下と半年で5回程食事や映画しました。 そして彼女の誕生日にプレゼントを渡した時に告白しました。 しかしその時は「返事は待って下さい。時間ある時食事でも♪」 と言われました。 約1ヵ月後食事に誘い帰り道、車の中で彼女が寝そうでしたので(お酒が入って) 私は飲んでませんが・・「寝たらキスするよ♪」と言いながらしばらくしてキスしました。 その数日後「一緒にいると楽しいけど面倒見が良いお兄さんしか・・・」とメールで 振られました。 私の軽率なキスが彼女の結果を急がせる事になったのでしょうか? キスしたことに反省してます。 食事から帰ったあとメールで「次会う時はキスは禁止だよ(笑)」と彼女からきました。 それとも告白してから私のアタックが足らなかったのでしょうか? 私としては半年もメールや電話をしていたので告白後メールや電話は玉にしか しませんでした。 みなさんご意見お聞かせ下さい。

  • 「キスしてもいい?」

    女性の方に教えて頂きたいです。 どうして、「キスしてもいい?」って聞いちゃダメなんでしょうか? もちろんコンパや飲み会でのおちゃらけムードではなく、 二人きりで「ここだっ!」ってシチュエーションの時です。 (付き合いたてorこれから付き合いましょうという時期に) このカテゴリーのレスで、「聞く男はダメ!」といった意見を よく目にします。 男の私の意見ですが、これってかわいいと思うんですが・・・。 忌憚の無い回答お待ちしています。

  • 付き合ってないけどキスを

    20代男性です。知人の紹介で2・3回デートした人がいるのですが、性格もよく長い目でみていつか付き合えたらいいな~と思ってました。  先日2人で飲みに行き、帰りの交通もなくなってしまって、俺の家に泊めることになったのですが、そこで女性に抱きつかれキスをしてしまいました(Hはありません)これってやっぱり「軽い」という風に見られますか?   やはり デート→告白→キス という俺の考えもあったので、キスをしたことで、いけないなぁ~と思い自問自答してしまい、後悔してる次第です。みなさんの意見をお聞かせください。

  • 告白保留中のキスは・・・

    私男性31歳です。 好きな女性3つ下と半年で5回程食事や映画しました。 そして彼女の誕生日にプレゼントを渡した時に告白しました。 しかしその時は「返事は待って下さい。時間ある時食事でも♪」 と言われました。 約1ヵ月後食事に誘い帰り道、車の中で彼女が寝そうでしたので(お酒が入って) 私は飲んでませんが・・「寝たらキスするよ♪」と言いながらしばらくしてキスしました。 その数日後「一緒にいると楽しいけど面倒見が良いお兄さんしか・・・」とメールで 振られました。 私の軽率なキスが彼女の結果を急がせる事になったのでしょうか? キスしたことに反省してます。 食事から帰ったあとメールで「次会う時はキスは禁止だよ(笑)」と彼女からきました。 それとも告白してから私のアタックが足らなかったのでしょうか? 私としては半年もメールや電話をしていたので告白後メールや電話は玉にしか しませんでした。 彼女には気なる人も好きな人もいないといっていました。 みなさんご意見お聞かせ下さい。

  • 2ヶ月後に「なんでキスしたの?」と聞くのは…

    突然、ある男性にキスされました。お互い忙しくてなかなか会えないため、2ヶ月後に会うことになっています。 2か月も経ってから「なんで、あのときキスしたの?」と聞いたら男性はどう思うでしょうか??? 会ってはいないものの、今でもたまにお互いメールで連絡はしています。 その男性が私を好きでないなら、すっぱり諦めて連絡をとるのも控えたいので、なんとかはっきりさせたいんです(m;_ _)m  でもいつも告白される側だったので、告白する勇気が出ないため、なんでキスしたのか聞こうと思っています。・゜・(*ノД`*)・゜・。

  • キスについて…男性の方に質問です

    キスについてですが・・・ 私はキスという行為が一番愛を感じ大好きなのですが、男性の方に質問です。 男性の方はキスという行為をどの程度に思っていますか?? ポイ(2)と誰にでもできてしまう軽いもの?それとも愛しい人にしかできないもの?どう思いでしょうか? 又、付き合っていない女性に『チューしたい』って言われたらどう思いますか?(←自分もその女の人に行為を持っている場合)付き合ってもいないのに…ってどん引きしますか?嬉しいですか? 変な質問ですみませんがよろしければ回答願いますm(_ _)m