• ベストアンサー

キスのシチュエーションについて

女性の方にお伺いします。 告白はしてないけど明らかに両思いと思われるような状況下で 男性にキスされるのは、 (1)いきなり (2)チューしていい?と許可を求められる (3)メールで事前確認 (4)その他 のどれがいいですか? まあケースバイケースとは思いますが、忌憚のないご意見を。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女の子の性格によると思うけど 3はありえなくて やっぱ1かな 私の彼はモテる男はキスしていいか聞かないのが当たり前だそうです ちなみに周りの男の子で2を選んだのは皆、童貞ですwww

geha6113
質問者

お礼

結局もてないオトコはもてないオトコらしく「2」で行くべきっすかね(笑)

その他の回答 (2)

noname#145031
noname#145031
回答No.3

たずねられていない男性です。 僕も告白なしでキスしたことがあります。 お互いお酒の勢いというのもありますが、場所はエレベーターとか車の中です。 告白していないなら(1)から(3)はありえません。 犯罪者と童貞とオタクの行動です。 ちゃんとキスするならステップを踏みましょう。 手を握る 無言で見つめあう 男から目を見つめながら顔を近づける(女性を引き寄せる) 女が目をつむって顔を近づけたら(上を向いたら)キスする。 下を向いたら(拒否されたら)耳元で「今日はありがとう」とお礼を言う。 この段階を踏めばOKです。 決して照れたり言葉で同意を求めてはいけません。 あくまでも軽いキスですよ。 それ以上を望むなら、ちゃんと告白して女性の気持ちを確かめましょう。 それと告白前にキスした女性とは、なかなか前に進めないジンクスが僕にはあります。 遊ばれてると疑われたり、変に意識してぎこちない関係になります。

geha6113
質問者

お礼

やや同意しかねる部分もありますが、非常に参考になりました。ご丁寧にありがとうございました。

noname#139377
noname#139377
回答No.2

両想いであるという客観的確証が無い現時点でやるのは強姦と一緒ですからおやめください。 明らかに両思いと思われるような状況下なんてないです。 あなたがそう思い込んでいるだけです。

geha6113
質問者

補足

ありがとうございます。勘違い野郎が多いですから、自戒を含めて気をつけるべきですね。 ただ >客観的確証が無い現時点でやるのは あなたのいうところの 客観的確証が「ある」という前提での質問をしたつもりなので それ相応の答えをいただきたいところです。 もし質問の意図が伝わらなかったのならお詫びいたします。