• 締切済み

プロポーズのシチュエーション、演出、言葉って♪

男性の方:自分がいくらでもお金をかけられるとすればどんな演出をし、どんな場所に出向き、どんなシチュエーションで、なんとプロポーズしたいですか?一泊位で連れて行きたいプロポーズに最適だと思う場所ってどこですか? 女性の方:どんな場所で、なんとプロポーズされたいですか?

• hekn
  • お礼率36% (12/33)

みんなの回答

• goo-m-goo
回答No.3

東京上空(ヘリの中)でプロポーズされましたよ。 友達に話すと『くっさ~い』って言われつつも 『いいなぁ♪』って羨ましがられますけどね。 私も自慢ですもん(笑)

• DownUp
回答No.2

プロポーズをするのにわざわざロマンティックな状況をこしらえる必要はないと思いますよ。 夢見がちな言葉を用意するより、お互い素直な気持ちになった時に素朴に求婚するのが一番。

• Jameskusa
回答No.1

男性です。 プロポーズするのにお金はかける必要はないと思います・・・ という回答では満足できないですよね^^ もしお金があって一泊くらい連れて行きたいというのなら、夕暮れに海が見えるホテルに行きますね。そこのベランダで二人きりで夕日を見るシチュエーションは最高に思います。当然二人で行くわけだから、女性も男性に気があるでしょう。そこで言葉少なげにプロポーズすればいいと思います。 ありきたりかも知れないけど、夕日は男女問わずロマンティックになれると思いますよ。