• 締切済み

プロポーズ

女性からしてみれば、やはり自分からプロポーズするより、男性からプロポーズされたほうがうれしいのでしょうか?

みんなの回答

• bat-kun
回答No.2

結婚7ヶ月。去年の5月にプロポーズを受けました。 男性からされたらそりゃ、うれしいと思いますが、私が男性を守っていきたいと思うせいか、できるときには、自分がしてもいいかなと思います。 実際のところ、だんなからプロポーズを受けたときには、だんなが性格がおとなしいタイプなんで、私がすることになるのかなと思っていたのですが、「単にうれしい」だけではなく、おとなしい性格で言ってくれたので、うれしさが倍増しましたね。

noname#67312
noname#67312
回答No.1

オンナです。 好きな相手なら嬉しいと思います。 この場合、ただ、「好き」だけではありません。 一生をともに生きるパートナーとして 互いに認め、尊敬しあえる相手であることが必須条件です。