• 締切済み

告白のシチュエーション

♂大学生です。今度好きな人に学校終わり(19:00~)に会って告白します。ですが、どういうふうな場所で告白したらいいかわかりません。 ご飯からの夜景がいいのか、、帰り道がいいのか、、あまりこんなことに慣れていないのでみなさん知恵をお貸しください。

みんなの回答

回答No.6

夜景でいいと思いますよ。成功を願ってます(笑)

• takefutsu
回答No.5

夜景スポットでいいんじゃないでしょうか。なるべく静かな、雰囲気のあるところがいいでしょうね。

参考URL:
http://www.sugoren.com/category/1399534749130/
  • tkmn001
回答No.4

結果は場所に依存しないと思って、まずは気を楽にしてください。 場所は、自分が落ち着いて話せる場所が良いですよ。 相手のことを1番に考えて、自分が思った以上に緊張してしまうような 場所を選ぶと、相手に色々心配させるかもしれません。 自然体となるためにも、自分が落ち着ける場所で告白してみてはどうでしょうか?

• manmanmann
回答No.3

とりあえずあまりガヤガヤしていない、静かなところがいいとおもいますよ。 万が一ふられたら気まずい、ってことを考えると、帰る直前あたりがいいのかも。

回答No.2

ご飯からの夜景。の時が、話しやすくていいのかなと思いました。

• 86tarou
回答No.1

シチュエーションで結果が大きく変るとも思えないので、基本的にどこでも問題ないかと。 ただ、上手く行った時はロマンチックな雰囲気の方が盛り上がります。逆に断わられる場合は、その後二人きりにならないといけない時間が長いと辛いかもしれません。 ご飯から夜景というシチュエーションが用意出来る関係ということは、既にデートを何回も重ねそれなりの関係になっているということですかね?上手く行くといいですね ( -∇-)