告白するシチュエーションと場所

このQ&Aのポイント
  • 数ヵ月思ってた同級生に告白を決意しました。好きということを伝えたくてしょうがない。
  • 自分が考える告白プランはお互いに時間が空いてる授業終わりに大学近くのアットホームな店で飯を食いながら告白しようと思ってます。
  • 彼女は天真爛漫で明るくて元気な性格です。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白するシチュエーションと場所

恋愛ド素人野郎です。 数ヵ月思ってた同級生に告白を決意しました。 全く勝算はないのですが、好きということを伝えたくてしょうがないんです。 付き合った経験はありますが、告白した経験はありません。 自分が考える告白プランはお互いに時間が空いてる授業終わりに大学近くと以前一緒に行ったかなり庶民派のアットホームな店で飯を食いながら告白しようと思ってます。 店のおばちゃんとかお客さんに聞かれても自分は構いません。 これってありですか? ちなみに彼女は天真爛漫で明るくて元気な性格です。 誰にも相談できないので、こっそりここで相談します。出来れば女性の方に答えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180622
noname#180622
回答No.1

女性です。 誰でも最初は恋愛素人です^^;いくつになっても本当に好きな人の前ではみんないつまでたっても初めてだと思いますよ!! 男性からの告白は嬉しいと思いますよ!!でもやっぱりレストランの中や他の人に聞かれる場所は質問者様が良くても、女性は気を使います。 食事した帰り道や別れぎわに人もそんなにいない所でが良いと思います。 告白上手くいくとよいですね!!がんばって!!

その他の回答 (1)

• soldoutp
回答No.2

場所を選べるなら、ドキドキさせる場所で言ったほうが可能性はあがりますよ。 人間のドキドキは、恋愛のドキドキとJコースターのそれとは特に区別はないからです。