• 締切済み

腰痛がひどいです。枚方から1時間程でオススメ接(聖)骨院などありませんか?

腰痛がひどいです。枚方から1時間程でオススメ接(聖)骨院、整体、カイロ あれば教えてください><、

みんなの回答

noname#111409
noname#111409
回答No.1

枚方市駅から徒歩10分位です。施術は女の先生になります。 私は元患者で、今はスタッフとしてお手伝いもさせて頂いてます。 先生ともかなり仲がいいので、こうして書き込むとなんだか宣伝みたいになってしまいますが、地元でお探しだったのでつい書き込みました…。 もしよかったら説明だけでも聞きにおいでください。

参考URL:
http://www.w-road.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腰痛

    腹筋と背筋が、腰痛に、いいと聞いたんですが、本当ですか? 腰痛が治らなくて、整形外科、整体、マッサージ、カイロなど、色々試してるのですがよくならなくて

  • 治らない腰痛

    半年前から腰痛に悩まされています。 原因は長時間の車運転が原因です。 普段は営業で外にでていますが、デスクワーク時に鈍い痛みが続きます。 長時間座っていることが苦痛です。骨には異常は無しです。 整形外科はシップと痛み止めでおしまいであり、頼りになりません。 整体は3ヶ月続けているものの効果なし、何しろ費用が高すぎます。 カイロも全然効く気がしません。 そこで質問なのですが、 ・腰痛を治された方はどのような方法で治しましたか? ・様々な施設で治療が可能だと思いますが、何が一番効きますか? 私は費用を考えて、良い整形外科を見つけることを考えています。 横浜近辺でよい施設があればそれも教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 骨盤のゆがみ、骨の矯正について

    骨盤にゆがみがあり、左右の足の長さが違います。 30年くらい前に気付いたのですが、放置していました。 加齢に伴い、腰痛がでるようになり、できれば、矯正したいです。 今からでも矯正は可能でしょうか? どういう所で治療していただけますか? カイロ・整体というお店の広告には骨のゆがみを治します的なことが載っていますが、施術者が無資格と聞いたことがあるので、躊躇しています。 アドバイスお願いします。

  • 腰痛、お尻の痛み

    28歳女です。2週間前からずっと腰痛です。転職して、7時間くらい立ちっぱなしの仕事を始めて半年になります。そのことも影響しているかと思います。腰の下の方、お尻の骨、特にお尻の真ん中あたりが痛みます。左右どちらも痛み、どちらかというと右が辛いです。立っていても座っていても歩いていても痛みはあります。 整形外科でのレントゲンは異常なし、飲み薬とぬり薬、コルセットで様子をみていますが、よくなりません。今日は前回もらったより強い飲み薬をもらいました。 昔腰痛で整形外科に行った時は電気をあてたりしたのですが、今回は全くありません。よくなるのか不安です。整骨院、整体、カイロ、鍼など行ったことがないのですが、検討してみようかと考えてます。 私のようなタイプの腰痛でよくなられた方いらっしゃいますか?どういった治療があるか教えてください。整形外科の先生は注射をすすめるのですが、注射はあまりしたくありません。立ちっぱなしの仕事は家庭の事情で8月末で辞めます。

  • 腰痛で悩んでいます。

    腰痛で悩んでいます。 症状としては、座っている体勢が一番辛く、ズキズキと痛みます。あとは右側の腰骨?あたりが痛く、ひどい日は足が痺れたような感じです。 整形外科でレントゲンをとって検査をしたのですが、結果は異常なし。 先生からは、特に大きな問題はないから筋トレやストレッチをするように心がけて、辛いときは痛み止めや湿布を使ってもらうしかないかな。とのことでした。 なるべく言われたことを心がけているつもりですが、なかなかよくなりません。(病院に行ってから2週間経ちました) ただ、病院の検査で異常ないことがわかったので、整体や整骨院に行くことも考えています。 最近は整体、整骨院、接骨院、カイロ、といろいろありどこに行けば良いかわかりません。 アドバイス頂けますでしょうか。 (今は病院に通う時間がすぐには作れない状況です。受付~診察まで6時間もかかるんです。)

  • 腰痛が和らいだ方にお聞きします

    私はMRIをやってレントゲンもとって医者から骨はなんともなってない 原因の分からない腰痛だといわれました 症状は椎間板ヘルニアと坐骨神経痛にそっくりな痛みです 歩くと太ももの付け根がものすごくいたくなります 腰痛もあります 左足だけがいたいんです 寝るときもいたいし 靴下をはくのもいたいです 整形外科では湿布をわたされるだけだし 腰痛を和らげる、治す方法を教えてください 痛くても休みながら毎日5分でもあるいたほうがいいでしょうか 太って、そしてほとんどあるかずにいたから 腰痛になってしまったんでしょうか 腰痛ではあったんですが ある整体にいって吸い玉を適当に何個もつけられそのときは痛かったのですがよくなればとおもい我慢しました その翌日から歩くと激痛が走るようになりました こんなに腰痛がひどくなったのは その整体院のせいですよね 整体などにいって悪くされた方いますか いま歩くと激痛なんですがなにも歩かないより歩いたほうがいいですか こんなことをしたらあかん腰痛が治った この病院にいったら腰痛がよくなった など教えてください 歩くと痛くてそうなるとたっているのも 座っているのも激痛です どうか腰痛を治す方法を教えてください

  • ヘルニアではないですが腰痛が治りません

    3ヶ月前に転職してからひどい股関節通、腰痛になってしまいました。 太ももまでしびれてきます。 マッサージ、整体、カイロ、骨盤矯正、整形外科など行ってみましたがよくなりません。 投薬でだいぶ楽なのですが・・ 医師によると椎間板ヘルニアではないそうです。 整体師によると坐骨神経症?らしいです。 腹筋も毎日しています。 治療は腹筋とマッサージしかないのですが ひどい腰痛を治した方教えてください!

  • 腰痛治療

    最近評判のいい整体に行ったのですが先生が診断の結果『調整をします』と言って背骨を指でかる~く押さえてました。わたしはうつ伏せに寝てたので見えませんでしたが道具は使わずただ指で痛い箇所を押さえてただけでした。ですがジュワ~っと腰痛箇所が痛くなくなったのです。そのときはヤッタ~と思ったのですが、家に帰るとやっぱし痛みが再発してしまいました。 なんか最後の先生による調整だけは保険が効かなかったのでその部分だけすごい割高になってしまったのですが、とくに骨をポキポキするわけでもなく痛い箇所を指で押さえていただけという内容でした。先生曰く「骨を押している」とのことだったのですがこれって整体って言えるんでしょうか? 他の整体では腰に膝を当ててポキッとやったりするんですけど・・・ まぁ~どれも即効性はなくいきなり腰痛が治るってわけではありませんが、指で押さえるだけで骨盤の歪みがとれるとも思えません。同じような経験された方の意見を聞きたいです。

  • 腰痛・尾てい骨

    9月あたりから腰痛を伴ってます。 といっても主に尾てい骨の周り。。 学生で一日中座っていることが多く、授業中たまに耐えられないときがあります。 整形外科で痛み止めをしてもらったり、レントゲンやMRIもしました。 背筋も筋肉も(脂肪も)申し分なくついてるから腹筋背筋をする必要はないといわれ、骨にも異常なし。 ただ、骨盤が広がっていて足の付け根などは骨がゆるくなっている(?)とのこと。少し背骨が曲がってるから矯正した方がいいといわれました。 あとは、リハビリなど。 今ヨガなどをしているのですが、痛みはあまり軽減しません。。 むしろ、痛み止めを打って効き目が切れたとき、骨が砕けるようなミシミシといった痛みもあったり、治っているように思えません↓↓ あっためればいいのか冷やせばいいのかもわからず。。整体とかにいったほうがいいのでしょうか??でもイイ整体と良くない整体があると聞き、迷ってます。。 なにかこうすればいいなどありましたら、よろしくお願いします><

  • 腰痛、カイロ?整体?マッサージ?どこに行けば…

    腰痛、カイロ?整体?マッサージ?どこに行けば… いつもお世話になってます。 私は20代前半の女です。 デスクワーク4年目、運動は週に1~2回ジムに行く程度です。 今年に入ってから腰痛に悩まされています。 現在も腰痛がひどく、立てなくなる前にマッサージに行きたいと思っているのですが、どこに行けば良いのか迷っています。 症状は下記の通りです。 ・痛み出したのは5日ほど前 ・生理前症状からの痛み? ・イスに座っているのが辛い(2日前に旅行で新幹線に乗ったのですが、座っていると腰痛がひどかった) ・今年の5月上旬に腰の筋が炎症して立てなくなった経験あり 整体はまだ探していないのですが、カイロはスーパー銭湯のカイロプラクティック、マッサージ店は全国チェーンのラフィネを考えています。 本当に辛いので早めにアドバイスいただけると嬉しいです…… よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう