• 締切済み

腰痛がひどいです。枚方から1時間程でオススメ接(聖)骨院などありませんか?

腰痛がひどいです。枚方から1時間程でオススメ接(聖)骨院、整体、カイロ あれば教えてください><、

みんなの回答

noname#111409
noname#111409
回答No.1

枚方市駅から徒歩10分位です。施術は女の先生になります。 私は元患者で、今はスタッフとしてお手伝いもさせて頂いてます。 先生ともかなり仲がいいので、こうして書き込むとなんだか宣伝みたいになってしまいますが、地元でお探しだったのでつい書き込みました…。 もしよかったら説明だけでも聞きにおいでください。

参考URL:
http://www.w-road.jp/