• ベストアンサー

諦めるべきでしょうか?

faaraの回答

• faara
回答No.4

メールや電話はどうしても、行間が読めない。たとえチャットでも。 むりしてもでも会って話す機会を増やさないと。 本当のあなたも分かってもらえなくなるし、 あなたも彼を誤解してるかも。

watashi-
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 私が彼を誤解してるならいいのですが。 何をどう問いただしたらいいのか・・・ 言葉使いもそうですし。 たぶん、明日わたしからメールしなければもう二度と彼からのメールはないと思います。 明日、私の淡い恋心が終わるかもしれません。 もちろん(たぶん)私からはメールしないようにします。 迷惑に思われたくない一心。 本当は諦めたくないです。 しかしながら、現状では諦めないとです。 私は何も誤解してません。