• ベストアンサー

かなり心配です

彼女にネット上少し嫌な思いをさせてしまったと言う事で 彼女からメッセが来て、こんな事するなんてありえない 云々かんぬんと言ってきました。 そして最後に、このメッセで嫌な思いをしたら 彼氏彼女の仲を辞めてもいい。 でもまだ関係を続けたければメールをしても良いよとの事。 そこで、メッセや携帯メールで直に謝罪文を送りました。 しかしメッセ、メール、どちらにもまだ返事がありません。 何故でしょうか? 普段なら、今からが1番お互いののメールのし合いどきなのにね。 彼女とは、いつも深夜から朝方にメールするんですよ。 電話も、彼女が指定してきたとき意外は掛けてもつながりませんし。 まさか、このまま全ての関係を 自然な流れでやめにすると言うサインでしょうか? それとも明日の朝まで返信は待った方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan1981
回答No.2

つきあいを辞めてもいいっていうぐらいなら相当嫌な思いをしたのではないでしょうか。。。 私も予想で答えますが、「少し」ではないのでは?? 本当に謝りたいならメールだけでなく電話もしたほうがいいと思います。 つながらなくても着信は残るので少しは誠意を見せることができるのではないかなと… ただたんに、いつもなら起きてる時間帯だったけどたまたま彼女が寝てたかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• yurie0000
回答No.1

予想で答えますよ。 「少し」とおっしゃっていますが 彼女の怒り方の表現の強さを見ると 本当に「少し」のことだったのか、気になります。 2、3日待ってみたほうがいいと思います。 それで彼女のほとぼりが冷めるような「嫌な思い」なら、連絡をくれるでしょう。