• ベストアンサー

かなり心配です

彼女にネット上少し嫌な思いをさせてしまったと言う事で 彼女からメッセが来て、こんな事するなんてありえない 云々かんぬんと言ってきました。 そして最後に、このメッセで嫌な思いをしたら 彼氏彼女の仲を辞めてもいい。 でもまだ関係を続けたければメールをしても良いよとの事。 そこで、メッセや携帯メールで直に謝罪文を送りました。 しかしメッセ、メール、どちらにもまだ返事がありません。 何故でしょうか? 普段なら、今からが1番お互いののメールのし合いどきなのにね。 彼女とは、いつも深夜から朝方にメールするんですよ。 電話も、彼女が指定してきたとき意外は掛けてもつながりませんし。 まさか、このまま全ての関係を 自然な流れでやめにすると言うサインでしょうか? それとも明日の朝まで返信は待った方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikan1981
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

つきあいを辞めてもいいっていうぐらいなら相当嫌な思いをしたのではないでしょうか。。。 私も予想で答えますが、「少し」ではないのでは?? 本当に謝りたいならメールだけでなく電話もしたほうがいいと思います。 つながらなくても着信は残るので少しは誠意を見せることができるのではないかなと… ただたんに、いつもなら起きてる時間帯だったけどたまたま彼女が寝てたかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

予想で答えますよ。 「少し」とおっしゃっていますが 彼女の怒り方の表現の強さを見ると 本当に「少し」のことだったのか、気になります。 2、3日待ってみたほうがいいと思います。 それで彼女のほとぼりが冷めるような「嫌な思い」なら、連絡をくれるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心配し過ぎでしょうか・・

    あるサイトを通じて知り合った女性がいます。近所に住んでいる事、また共通の趣味があった事から2ヶ月前にメアドを交換し、週2~3回メッセで話すようになりました。話せば話すほど共通の話題が見つかり、近所に住んでいる事だし今度一緒に出かけない?という話になり先週末デートをしました。 当然肉体関係はありません。今は趣味友という関係ですが、お互いに恋人がいない状況で、今後もっと仲良くなってフィーリングも合えば付き合っても良いかもね、と話しました。自分で言うのも何なんですが、デート自体は上手く行ったと思っています。彼女にも「楽しかったし会えて嬉しかった。また会いたいね」と言って貰えました。彼女は、ネットを通じて異性と2人きりで会うのは僕で2回目、1度目の男性とは会話も何も全く上手く運ばず、その場で恋人・趣味友の関係も含めお断りをしたと言っていましたので、かなりハッキリした女性だと思います。 デートが終了し帰宅してから彼女にお礼のメールを入れると、その日の内に返信。「今日はとても楽しかった。次会える時までメールとメッセで話そうね」とありましたので、「明日メッセに来れるなら僕も来ます。沢山話そうね」と返信を入れてから全く連絡が無くなりました。メッセにも現れず、以前はほぼ毎日来ていた(知り合った)サイトにも来ていません。今までも2,3日ならそういう事もあったので気にしていなかったのですが、結局丸々1週間彼女からの連絡が無く、流石に心配になって来ています。 メールやメッセ、携帯を禁止された様子はありません。1度メールで、1度電話で「どうしたの?」という連絡を入れたのですが、全く返答なし。振られたのかも知れないとは思うのですが、違う意味でも非常に心配になって来ています。「振られたのかな?」という意味での心配が50%、「もしかして彼女の生活で何か起こったのか・・」という心配が50%。実家の連絡先も知らないし共通の友人もいません。もちろん待つしか方法が無いのですが、心配し過ぎですか?

  • どうやって、いつ、メールしたらいいでしょう?

    先日は皆様多数のご回答をお寄せいただきまして、本当にありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2792473.html あれから、謝罪のメールを送って、仕事の邪魔にならないように息を潜めながら生活していますが、彼に対する想いは募るばかりです。 やはりあきらめきれないのです。 謝罪のメールにはやはり、「暫く仕事に集中したい」とだけですが、返信はありました。 なので、そっとしています。 まだこうなる前の仲がうまくいってたときに、21日には二人の休みが珍しく合うから、彼が私の家にくるようになっていたのですが、その約束が今現在の微妙な関係でどうなるのかわかりません。 私はその日をずっと楽しみにしていたのですが・・・。 先日、他愛もないことですが軽い内容を打って「じゃあおやすみ」と締めたメールには「おやすみ」と一応たった一言ですが即返信はありました。 その一言でもどれだけ心が安らいだかわかりません。 これは、まだ脈ありと考えていいのでしょうか? また、21日は会えるのかどうか、重くならないように聞きたいのですが、どんな風にいつごろ聞くのが良いでしょうか? ここでダメなら最後と思って会いにいく覚悟です。 皆様よろしくお願い致します。

  • 返事がない....

    好きな人に不快な思いをさせてしまいました その事を反省し、すぐに謝罪のメールを送りました しかし、返信がありません しばらく声かけないでと言われてますが言葉通りにするしかないのでしょうか....

  • 連絡が来なくなり不安です

    彼(20代半ばの社会人)から、昨日と今日メールやメッセがありません。 一日一通もメールが無いのは初めてです。 最近、私から「そろそろ寝ます」に彼が「俺も眠いよ。おやすみ」って形式が続いていたので、たまには、向こうからメール欲しいなと思って、昨日は我慢してメールしませんでした。 彼は、普段月~金の勤務です。土曜に働くのはとても珍しい事です。 だから、いつもは週一回土曜日に会っています。 今日はお昼頃に「おはよ。」とメールしました。 普段なら「いつものトコで待ち合わせね」と返信が来そうなので、おかしいなと思って電話もかけてみたけど出ませんでした。 ミクシィには「今日は仕事」と書かれた日記が10時頃に更新されていました。 ミクシィの日記を書く余裕があるのに、私に連絡をしないのは「今日会おうって事になったら困るからかな」って思ってしまいます。 彼が会社で仕事をしている時は、大抵メッセに接続してるハズなんです。でも、今日はメッセにはサインインしているのを見ていません。 会社でメッセに繋いでいるのはIT関係の仕事なためで、仕事中に私とメッセで話す事はありません。 ただ、メッセは存在を感じられるので安心材料になります。 浮気してるのかなと思い不安で苦しいです。 週の半ば頃に「仕事が忙しくて疲れ気味」というメールが来てました。 昔、「『仕事が忙しい』と言うようになったら別れが近い」と恋愛相談で見聞きした事があるんです。 彼は、このまま私と自然消滅を狙ってるのでしょうか? 嫌われたくないので、全てを本音で話せてはいません。 だから、「今日は何してたの?」とか「土曜会えなくなりそうなら、予め連絡して」とか言えないです。 嫌われたり別れる事になるのを覚悟して、不安や不満を彼に話すべきなのでしょうか? アドバイスなど頂けたらとても嬉しいです。

  • 友達からのメールの変化に戸惑っています

    最近まで仲の良かった友人を、とあることが原因で怒らせてしまい、少し気まずくなりました。 遠距離の友人ですぐに会える状態ではなかったため、メールで謝罪をしました。 本当は電話で謝りたかったのですが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで当時はいつも泣いてばかりいたので、冷静に話ができる自信がなく、メールでの謝罪を選びました。 その日のうちに彼女が今の正直な気持ちを返信をしてくれて、「私も反省した部分があります」「終わったことはもういいですよ。今回の事でお互い成長したのでは。前に進もう」「これからもよろしく」と返事をもらいました。 しかし、その後から何度かメールをする事があるのですが、いつも絵文字、顔文字入りではあるものの、今までタメ口だった文章が敬語に変わり、以前は、日々のくだらない事や身の回りの事を話していたりもしましたが、最近は要件の返信のみで、それ以上の内容のメールには返信が来なくなりました。 謝罪から2週間程度たった先日、他の友人と交えてその友達と直接会う機会がありましたが、その時は普通に話しかけてくれましたし、帰りがけにメンバーの中の数人で食事に行く時も「一緒に行かない?」と誘ってくれたりもしました。 しかしその後も、1対1のメールでは、敬語ですし、要件の返信のみのままです。 怒らせてしまったことが原因で、私とはこれ以上深く関わりたくない、と思っていると考えて良いのでしょうか。 もう、以前のような関係に戻ることは難しいのでしょうか。 許してもらえないかも、とすら思っていたので、メールの返信をもらえるだけでも、ありがたいと思っているのですが、それ以上の関係の修復を望むのは、贅沢なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • どのくらい待てば…

    いつもお世話になっております。度々、彼氏の事で質問させていただいています。 簡単に流れを説明しますと、彼氏の仕事が忙しいのもあり中々会えずにいて、やっと会えた時に溜まりに溜まった不安から彼氏に疑いをかけてしまい怒らせてしまいました。 その後すごく後悔をし反省もして謝罪の気持ちをメールで送りました。くどくど長い文ではなくサラっとです。でもメールでは伝わらないと思うので、できれば会って謝りたいことも伝えたのですが彼からの返信はまだありません。メールを送ってから今日で4日がたちます。 かなり怒らせてしまいました… どのくらい待つべきなのでしょうか? 私は謝罪メールの後は一度も送っていません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 私は好きな人に嫌われてるのか心配・・・。

    私には好きな人が同じクラスいます。 そしてクラスには、互いに嫌ってるチャラ男もいます。 好きな人と嫌いな男子は普通に仲がいいです。 好きな人のメアドは持っていて週1のペースで メールをしています。全部先に送信するのは私からで、 勉強についての相談を主としています。 勉強の相談となるとすごく詳しく長文メールで丁寧に送ってきてくれます。 おかげで、好きな人の方から直接問題集を見せるよと直接話すきっかけを 作ってくれました。 メールでは好きな男子からもその流れで相談のメールを送ってきてくれて 勉強に関しての相談をし合える仲になってるのかなって思っています。 本題なのですが、今日音楽の授業の時に私が先生にピアノ伴奏を 頼まれて前に出ようとしたら最初にあげた嫌いな男子の 周辺メンバーが「○○だwww」などと笑いながら私のことをこそこそ言ってるんです。 その時に好きな男子がどういう反応だったかはわかりません。 前々から嫌いな男子の影響で好きな男子は私のことを 嫌っているんじゃないかって思うんです。 別に特に嫌われているような態度を取られたわけではありません。 嫌いな男子に対しても特に変な態度をとったわけではありません。 心配なので「今日のピアノ変だったかな?? 男子の反応とか びっくりしたんだよね(笑)」って送ってみようかと 思ってるんですが、送る必要はあると思いますか??? 3日前にもメールをしましたが普通に返信をくれました。 もしかして、返信をくれるのは私に気を使っているのでしょうか? 1回「私のメール嫌だったら言ってね!」と素直な気持ちを 伝えたことがあったのですが「嫌だと思ったことなんてないよ」と 言われました。この言葉を信じていいのかそれともこれも 気を使っての言葉なのか・・・? 好きな男子のことを信用してもいいのでしょうか? 好きな男子が私を嫌っていないか確認する方法はないのでしょうか? 受験期でありながらも不安なんです。 回答お願いします。

  • このメールって何??

    お尋ねします。 *********************************** こんばんは!登録されたばかりなのに 早速メール送っちゃいました。 (以下よくわからない文章が続く) 続きあり ************************************ こういったメールって何ですか?? 朝方、深夜など、時間帯関係なく送ってきます。 ドメインが、@yahoo.co.jp だったり、@色んな英数文字 だたりします。 送られてくる目的は何なんでしょうか?

  • MSNメッセンジャーが使えません

    長いですが、わかる方いましたら返信お願いいたします。 パソコンに詳しくないのでよくわかんないのですがMSNメッセンジャーをダウンロードしたものの使えません。hotmailにはサインインできるのですがメッセだけできないんです。パソコンはMac OS X バージョン10.4.2です。ダウンロードもしたんですがoffice macというのにもともと入っていたらしいです。でもoffice macを入れる前にダウンロードしました。サインインしようとすると「サービスが利用できないか、インターネットに接続できないため、MSN Messengerにサインインできませんでした」と出ます。いろいろ自分でも調べてプロキシサーバーを利用というところはチェックを外してあります。それでも出来なくて過去ログも見ましたがいまいちわからなく、新しく質問する事にしました。Yahoo Japanのメッセはダウンロードできたのですが海外の人はMSNメッセが多く、YahooもYahoo Japanだと海外のYahooメッセとは出来ないらしいので・・・(定かではないですが・・・) 原因がわかる方いましたら教えていただきたいです。お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 冷めた気持ち戻ったことありますか?(特に男性の方)

    4ヶ月前の話なのですが、良ければご意見聞かせてください。 7歳下の彼からの猛アプローチに、心が動き つきあい出して1ヶ月半(仲が良かった期間)でした。 彼とは遠距離です。簡単に会える距離ではありません。 (会った回数も2回ですし、1ヶ月半で付き合ってるとは言わないのかもしれませんが・・・。) マメな彼で1ヶ月半の間、メール・電話を欠かしたことがありませんでした。 ところが、1ヶ月半後から彼が多忙になり、メール・電話があたりまえになっていた私は頻度が少なくなったことに対し「最近冷たいね?」とか「淋しいな」(強調した風では無かったと思います)」などメールを2・3回しました。 今思えば、この事を言い出した時から、なんとなく彼の口調が少しだけ冷めいたように思えます。 ですが、好きとは言ってくれてました。 そして、翌々週 私から彼に、また淋しいといった内容(私にしてみればジャレてるつもりでした)のメールしたのを最後に電話・メール無視されてしまいました。(事故にあったとかでは、ありません。故意にしてることです。) その後、2通メールで謝罪メール(自分だけの気持ちを押し付けてしまった事など)しましたが返信はもらえません。 嫌いになったのか?というメールに対しても返信もらえません。 私は、彼が冷めたのだと思い このまま自然消滅はイヤだったので、謝罪メールから10日後に「もう、メールも止めます。大好きでした」とメールしました。 私自身、自然消滅(自然では無いですけど…)したことが始めてなので未だに受け止めきれてません。まだ彼への気持ち残っています。 ですが、諦めないと!って頭ではわかってます。 燃焼しきれてないだけなのかもしれませんが…、未練が残ってます。 そこで、ご質問なのですが なぜ、彼は何も言ってくれなかったのでしょうか? また、彼のような行動した事がある方は彼女に対し想いが再燃したことありますか?したことある方は、どの位で再燃したかも教えて欲しいです。 このような感じになったら、やっぱり諦めるしかないですよね? ※厳しい意見でも構いません。